ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年05月09日

nvlddmkmが応答を停止しました。

5月といえば 5月病 サツキ鱒!
皆さんGWの疲れは取れましたか?
私はプルプル震える毎日でしたw
さて、憂鬱な日々が続いております

サツキマスといえばアマゴ

アマゴといえば、
サツキマスの河川残留型もしくは幼魚

ヤマメとは
サクラマスの河川残留型もしくは幼魚

山女と雨子の違いは
アマゴには朱色の点々があるってくらいでほぼ一緒

どこぞの無差別出荷のためなのか
本来中部以南の太平洋側に生息しているはずの朱点々君があちこちで釣れますね

私も朱点付き釣ったことがあります(驚

てことは、こちらでもサツキマス釣れるってことかな??

などと

変な妄想など起こしつつ
今日はパソコンのお話の続きですので
暇な人だけ続きからどうぞ

それでは皆さん
おやすみなさ~い

^^/

追伸
マイクロソフトでWindows XP SP3のリリースを開始してますので
お暇なときにやっとくといいですよ^^





先日ハイパーデスラー砲を準備するところまで逝った
イカリングですが

その後も、症状治りません><

依然として
「nvlddmkmが応答を停止しました」出まくりです

メディアプレーヤーなんか開くと数回自動復帰しますが
そのままブルースクリーン⇒再起動です
セカンドライフも立ち上がりません


何を対策してみたかというと、

ドライバの入れ直しもダメ

最新のドライバもダメ

ま~完全に動かないわけでなく
Gyao,yahoo動画など動画系サイト
メディアプレーヤーなどはダメ
リアルプレーヤーは動くのに・・・なぜ?

yahooのトップページ開くと一回フリーズします><
シマノTVは見れます

もう、なにがなんだか???


いずれにしろ、ベンチにかけるとグラフィック関係だけコケます
グラボの調整しようにも

NVIDIAコントロールがコケるのですからどうしようもありません(涙


ま~ドライバかシステムファイル関係だろうと
もがいてましたが
最終手段!
フォーマットしてOS入れなおし! ダメ

こうなりゃビスタのSP1を無理やり投入! ダメ

エルザのドライバ入れても ダメ

OS入れなおした時点で
こりゃハードだなと嫌な予感が走ります

そこに救世主ちゃどんさん現る!

なんと、私だけの症状ではないと!!


私もググって見ますと
あるわあるわ
同じ症状の羊たちがいっぱいw

こりゃソフトだなw
早い人は1年以上前から・・・?
およ?

解決方法がなかなか見つかりません

なんでも、デュアルコアのCPUでどうのこうのは
修正パッチを・・・

私のシングルコアなのですが・・・

高性能なグラボほど出やすいと

私のはGeforce6800のAGP判なのですが(汗

nVIDIAに半年前に対応ドライバ出てて
メーカー物に対策ドライバでてなくて怒ってる?

私のはエルザのボードでnVIDIAドライバいれてたのですが(滝汗


いったい私のPCには何がおこっているのでしょうか?

いままで、何事も無く動いていたのに
ゲームをやるとぶっこわれます(失笑

セカンドライフの画面だしっぱで放置してただけ・・・
ウィンドウズの自動更新ものはすべて手動にしてるし
ウィルスもノートン君で一応ガードしてるつもり
どうも、最近のソフトは影で隠れてアップデートしてたりあったまきます(怒

しかたないので
もう少しいじりながら
win2000でしのぎますかね!

と、おもいきや!!!

win2kでも症状があらわれました!!!

しかも、前は自分のブログなど広告とかはセキュリティーに引っかかり表示してなかったのに表示されてます

なんじゃこりゃ?ビックリ

何か勝手に影で更新されたか?

フラッシュ系か?

いずれにしろ、

Gyao見れません!!!

困りました(汗

↑そこかいガーン

今更AGPのグラボ買うのは・・・
マザボかもしれないし・・・

やはり、デスラー砲発射して
新たな旅立ちするしかないのでしょうか?



ああ、愛しのスターシァよ助けておくれ・・・



明日は禁断のレジストリいじりしてみたいと思います(T.T

何かわかる人いたら教えてください
よろしくおねがいします
<(_ _)>


やはりこれですか?







同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
その後のPC
困りました・・・
波動砲発射?
Hドライブが・・・
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 田舎はつらい・・・ (2008-05-17 00:07)
 その後のPC (2008-05-15 00:07)
 nvlddmkmが応答を停止しました。その後 (2008-05-14 00:07)
 ティクリングに出撃するはずが・・・ (2008-05-03 01:11)
 困りました・・・ (2008-04-08 00:41)
 マイピクチャータウン (2008-04-06 00:03)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(8)パソコン
この記事へのコメント
解らないので・・・・
教えられませんm(_ _)m

頑張ってくださいm(_ _)m
Posted by HeroHero at 2008年05月09日 00:46
再インストールでダメなら、やはりハード的問題でしょう!(真)

まず、win2kのHDDを外してやってみては?
ブータブルじゃないHDDのドライバーも、影響する事が有りますよ!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月09日 06:18
わ、わからん(汗)

ハイパーは・・しばし待たれよ。
Posted by ユキ at 2008年05月09日 06:25
Heroさんへ

さっさと、新しいの買えばいいのでけれど
先立つものがないので
やはり、もがくしか・・・(涙
Posted by イカリング at 2008年05月09日 07:56
ひでちゃんさんへ

ブータブルじゃないドライバもですか~?

いずれにしろ何か変なんですよ~
ハードなのかソフトなのかいまだに結論だせません

グラボか、チップセットのどっか逝ったのかな~
でも、この症状出てる人って結構多いみたいでソフトっぽいんですよね~
なぜ、今頃急に私のPCで出るのかふしぎなのです

HDDはずしは簡単なのでw
他の2台はずしてやってみます!
Posted by イカリング at 2008年05月09日 08:01
ユキさんへ

エネルギー充填率80%ってとこです(爆

まじで蹴りいれたくなります(笑
Posted by イカリング at 2008年05月09日 08:04
おはようございます!

5年前のオールインワンパソコンユーザーの私には、さっぱり解らないお話で…(^_^;)

大変そうですね〜(-o-;)
テレビを買った勢いでPCもどうですか?ドーンと!
Posted by Kパパ at 2008年05月09日 10:18
Kパパさんへ

5年も動いてますか~いいの買いましたね^^
突然逝きますからデジカメの写真など、たま~にバックアップ取っとくといいですよ~^^

TVを・・・あれがなければねぇ~グフォ(T.T)
Posted by イカリング at 2008年05月09日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nvlddmkmが応答を停止しました。
    コメント(8)