ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年05月03日

ティクリングに出撃するはずが・・・


こんばんわ
叩きのめされてるイカリングの干物です

みなさんどうお過ごしですか?

もう、どうしても海が見たくて
今日は青森方面へティクビイカを攻撃しようと
〇ボになりそうなので
エギやタックルの写真をネタ用に仕込み
エギングタックルを車に積み込み
クーラーボックスに夜飯
温泉セットと準備万端^^
さて、予告記事でも発射しようかと・・・・

そういえば、
来客があり
セカンドライフの画面だしっぱなしで放置
その後タックル準備などを終え
お部屋に戻ると
画面がおかしくなってて
あ~らま

ビスタ君が必死に復旧しようともがいております

にっちもさっちもいかないので
電源押しっぱで強制OFF

ここからが悪夢の始まり

その後・・・

ディスプレイドライバがどうのこうの
nviddmkmがおかしいとか何とか・・・

何回か自動復帰動いてそのままブルースクリーン→強制再起動

あう

何度やってもダメ

今も復旧にもがいておりますが
よりによってこんな時にpc逝くなよ・・・

osserさんからは手首イカ目撃コメントくるし・・・

アセリまくりです

シクシク


デュアルブートのwin2kは同じ解像度で普通に動くので
ハードの問題ではないようです

ウイルスチェックしてみましたが異常なし

HDDの異常もなし(ノートンディスクドクターで確認)

セーフモードでは動く

USBメモリーキー外してもダメ

ディスプレイドライバ 再インストールしても同じ症状

nvidiaドライバーを削除すると通常起動するのですが

新しくドライバ入れて再起動するとハングアップしちゃうんですよ・・・

今の所判ったのはコレ位


なんなんでしょう?

一番最近にアップデートしたものはアドビのフラッシュプレーヤー
3日ほど前だから関係なさげですがアンインストールしてみた・・・・ダメ


ディスプレイドライバがコケルって表示なのに、
ドライバインストールしなおしてもコケル・・・
nvlddmkmって何のファイルなんでしょう?
  ↑ LだかIだかすぐ消えるから見えない!


まっさらにするのめんどいよぉ~
吸い上げとか再設定とか・・・(T.T)


何時間 もがいてるのだろう

私もパソコン弱くなったなぁ~(涙

ま~これだけ時間あれば
OS再インストール終わって
セットアップし終わってるんでしょうが・・・(爆

本当なら
今頃乳首イカをお夜食にかぶりついてるはずだったのに・・・

疲れ果てました
今日はお得意様への巡回もお休みさせていただきます
<(_ _)>


おやすみなさい


あ~こまったよぉ~


あ~!
タックル車から降ろさないと・・・



同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
その後のPC
困りました・・・
波動砲発射?
Hドライブが・・・
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 田舎はつらい・・・ (2008-05-17 00:07)
 その後のPC (2008-05-15 00:07)
 nvlddmkmが応答を停止しました。その後 (2008-05-14 00:07)
 nvlddmkmが応答を停止しました。 (2008-05-09 00:07)
 困りました・・・ (2008-04-08 00:41)
 マイピクチャータウン (2008-04-06 00:03)

Posted by イカリング at 01:11│Comments(6)パソコン
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
そういうのは後回しにして

釣りに行って帰ってきてから
考えましょう 笑
Posted by HeroHero at 2008年05月03日 05:50
おはよーさん・・・

あちゃあ・・残念でしたねぇ。テッキリ○くびいぢりにいってると思ってましたが・・・

早まって波動砲炸裂させないでくださいね(笑)
Posted by ユキ at 2008年05月03日 08:53
おはようございます!
イカリングさ〜ん!頑張って下さ〜い!往復ビンタしてもダメですか?
今頃釣りまくってるのでしょうか…どちらにしても頑張って下さいね(^O^)
Posted by Kパパ at 2008年05月03日 10:55
Heroさんへ

それどこれでなくなりました(汗
Posted by イカリング at 2008年05月03日 12:11
ゆきさんへ

波動砲・・・まじでやりそうです

只今どうにもなくなり
いじるより
新たな旅立ちが速いと
HDDフォーマットくれてやりました!
Posted by いかりんぐ at 2008年05月03日 12:13
Kパパさんへ

今やっとvista立ち上がったところです

基盤チョップ!
実は、やりましたよ(笑
Posted by イカリング at 2008年05月03日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティクリングに出撃するはずが・・・
    コメント(6)