ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年05月14日

nvlddmkmが応答を停止しました。その後

もうあったまきました!!

ディスプレイドライバ入れ替え
OS入れ替え

あ~しても、こ~しても上手くいきません><


これからPCばらばらにします!


今夜中には組み直したいですが

ダメならパーツ買うまで・・・・

さて、ステラ貯金はどうなる!

それではまた~^^/


やはりこれ必要なのかも





同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
その後のPC
困りました・・・
波動砲発射?
Hドライブが・・・
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 田舎はつらい・・・ (2008-05-17 00:07)
 その後のPC (2008-05-15 00:07)
 nvlddmkmが応答を停止しました。 (2008-05-09 00:07)
 ティクリングに出撃するはずが・・・ (2008-05-03 01:11)
 困りました・・・ (2008-04-08 00:41)
 マイピクチャータウン (2008-04-06 00:03)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(10)パソコン
この記事へのコメント
色んな意味で
頑張ってください! 笑
Posted by HeroHero at 2008年05月14日 01:36
Heroさんへ

色んな意味で
まだがんばってます(涙
Posted by イカリング at 2008年05月14日 02:54
ありゃ?
まだ、やってなかったのですか?(汗)
とりあえず、HDDを1台にしてみましょう!(マジ)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月14日 07:24
こんにちは!

大変ですね〜!(>_<)
先日うちのパソコンも唸り音の後に、カラータイマーのような警告音?がしましたよ(-_-#)
あわててブチ切りしちゃいましたよ〜(^w^)
Posted by Kパパ at 2008年05月14日 12:28
ひでちゃんさんへ

まだやってなかったというよりも

ず~~~とやってました(爆

最終手段ですw

とりあえず、部品かき集めて動く組み合わせ見つけました
今夜再チャレンジです!
HDD1台ってのもやってみますね~
Posted by イカリング at 2008年05月14日 19:57
Kパパさんへ

吸気口排気口はゴミつまってませんか?
FAN止まってませんか?

唸り音の原因、7割はオーバーヒートだと思います
エアスプレーでゴミ飛ばしてみてください^^

FAN止まってタラPCショップで似たようなサイズ買ってくればええかもよ^^
1エギーも出せば国産静音FAN買えますから^^

HDDなら南無・・・(T.T)
ノートだと掃除くらいしか・・・・南無
Posted by イカリング at 2008年05月14日 20:12
自力で補修するパワーがうらやましいです。
我が家も1台コケたんで、素直に修理に持って行きました。
ハードディスク交換で24500円だと。
バカじゃ思うて馬鹿にしとんか!と思った次第です。(爆)
Posted by 酒ちゃん at 2008年05月14日 21:06
酒チャンさんへ

24500円!!
高速1万回転HDDでも入れたのですか?(汗
ちなみに今500GのHDDで8エギーです(滝汗

ま~修理いうと見るだけ5エギー取られますしね^^;
私もアンプ修理に出して抵抗2個500円程度交換で3万とられたことあります><
Posted by イカリング at 2008年05月14日 22:03
こんばんは。

PCには、うといので・・・・・(汗)

前記事の、アタリエギはどこだ?

で、コメいたします。

で、いきなり、答えですが、
写真の下から、4,5,6番目のエギが光宮様だと思われます。

光宮様は、シンカーの根元の片側にYAMASITA と書いてあります。
丸い穴も、2個空いてますよ。

もし、間違ってたらごめんなさいです。
Posted by イカマニ at 2008年05月14日 22:30
イカマニさんへ

光宮ってイカマニさん良く使ってるやつですよね?
4.5.6?3個もあるの?ぬふふふ
後でさがしてみます^^
なんか得した気分v^^v
1個は去年買ったような気もしますが・・・
ワゴンセールだったと・・・(爆
Posted by イカリング at 2008年05月14日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nvlddmkmが応答を停止しました。その後
    コメント(10)