ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2011年11月05日

ikaマルチプライヤー

読書の秋?・・・ないな
食欲の秋?・・・最近ズボンがきついな
物欲の秋?・・・ポチポチポチポチ汗
イカの秋!・・・やっぱこれだな(苦笑

今年はどんな秋ですか?
こんばんわイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?

ワタクシ
ライフジャケット?ベスト?ごとにペンチが刺さってまして
磯用とか鮎用とかにはD社やS社のちゃんとしたヤツが付いているのですが

なぜかゲームベストには100禁ペンチとレザーマン

フック交換とかサッキッチョ三角がないのでスプリットリングとか苦手ですw
イカ用ベストなのでペンチなんて必要有りませんが(笑)
代わりにライトが2個常備されています(爆


ま~そんな感じですが
ちょっとハッタリ度の高いプライヤーと呼べる物を探しておりました

が・・・

探し初めて早1年(笑)
よさげなのは高いし
お手ごろなのには物欲を刺激するほどの物もなく・・・


な~んて時にビビビ!!ときたのがコレ!









以下、某ブログからのパクリ

超軽量なんと110g!
アルミニウム合金ボディ採用

曲がりにくく、錆びに強い!
ステンレス製先端ノーズ
チタンコーティング加工

スプリットリングオープナー付!
imaオリジナルスプリットリング
#1〜#4まで幅広く対応

落下防止に!
スパイラルコード付き専用ケース

PEラインも楽々カット!
imaオリジナル
タングステンカッター標準装備

3システムホルダー!
マルチベルト採用により、
あらゆるシチュエーションに対応

-----------------------------------------------------


しばらくお休みだった
あるブログで
紹介されていました!


本格始動なのか隠れて再開なのかわからないので直リンクしないでおきますが
ユキさんならビビビと来ると思うな~
アノヒトですよぉ~w




ikaマルチプライヤー


まぁ、普通のアルミペンチです(笑)




正直、今までアルマイト塗装っぽいプライヤーは見た目がキライだったのですが

あの方が紹介するのだから間違いはないはず!!


てか、妙に物欲スイッチが入ってしまって



っても、限定発売なんて手にはいるわけが・・・・


ネットで検索し自宅から1時間ほどの釣具屋に入荷したとかなんとか!!キラキラ



と、おもむろに高速道路をダッシュで車を走らせます!ダッシュ汗




有りました!(笑)



その店に行く前

普通に常習屋においてありました(苦笑



弘前でも売ってたのかな^^;;

ラッキー?汗


ikaマルチプライヤー



実際思ってた以上に見た目もよく気に入りました^^

普段使ってるプライヤーと重さの前後バランスが違い最初違和感がありましたが
実際釣りにもって行くと軽いのはいい事だ~!てな感じでステキ

私的には
シマノのリールみたいに
もう少し渋い位精度を出してバネも少し強い方が好みかな~
良い意味でダイワのリールみたいな軽い感じのするプライヤーです^^


もう一本買おうかなと思うくらい
けっこうお気に入りです^^



あとは、どうやってmの字をKに変えるかだけですが・・・




〇〇〇さん!いい物教えてもらってありがとう御座いました!!




ima マルチプライヤーをヤホオショップ検索!

限定発売らしいので
無ければ似たようなのをカハラジャパンでお探し下さい(笑)

カハラ マルチプライヤーでヤホオショップ検索!






同じカテゴリー(商品ネタ)の記事画像
きた~~~!!!
フィッシングショーに向けて その2
フィッシングショーに向けて その1
Fischer PG-7
ナイキiD
同じカテゴリー(商品ネタ)の記事
 きた~~~!!! (2011-05-26 00:07)
 フィッシングショーに向けて その2 (2010-04-10 00:07)
 フィッシングショーに向けて その1 (2010-04-04 00:07)
 Fischer PG-7 (2010-01-26 00:07)
 Fisher AG-7 (2009-07-20 00:07)
 いかクリップ (2008-11-27 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(0)商品ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ikaマルチプライヤー
    コメント(0)