ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年05月10日

これは何の花でしょう?


こんばんわ
あいかわらずPCと格闘してるイカリングです
みなさんイカがおすごしですか?

今日もあれこれPCいじってましたが
一向に治りません

進展もないのでネタもなし・・・

そういえば、ちゃどんさんのお花の話題を思い出しまして

うちの庭にあるこいつ


これは何の花でしょう?



さて、なんのお花でしょうか?

今日は短く!

おやすみなさ~い

ヒント!

実がなりますw


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(28)雑記
この記事へのコメント
調べきれなかった・・・
ので寝ます 笑
Posted by HeroHero at 2008年05月10日 00:40
ワッ八八ハ!!

○○ー○○ーたべ!!
Posted by ユキ at 2008年05月10日 06:16
花のカテゴリーを作りましょう!(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月10日 07:25
Heroさん

正座!
Posted by イカリング at 2008年05月10日 08:08
ユキさん

正解!
Posted by イカリング at 2008年05月10日 08:08
ひでちゃんも

植えてみたらば?
水やるだけでな~んもしてません
子供達喜ぶとおもいますよ^^
Posted by イカリング at 2008年05月10日 08:13
おはようございます!

ユキさんの○○ー○○ー・・・・・・
スイートピーですよね^^

タルトにのってたりする甘酸っぱいやつ!
ヨーグルトと一緒に食べる青紫のやつ!^^
Posted by Kパパ at 2008年05月10日 08:45
Kパパさんナイスボケ!&正解!

松田聖子ちゃんは思いつきませんでした^^

赤いスイトピー
歌が流行った時には
赤い品種はなかったそうです(驚
赤いの売ってたら聖子ちゃんありがとう!と感謝してますw
Posted by イカリング at 2008年05月10日 09:13
再おはようございます!

松田聖子~~~大・大・大ファンでしたよ~
コンサートもよく行きましたね~^^
歌の節々で、声が裏返るところが
なんといえませんでしたーー!!
Posted by Kパパ at 2008年05月10日 09:48
おはようございますm(_ _)m

で、本当の正解は? 笑
Posted by HeroHero at 2008年05月10日 14:57
んが。
馬酔木(アセビ、アシビ)のように見えます。
馬がこの葉を食べると足がふらつくそうです。
違ってたらごめんなさい。
馬に食べさせてみたら。(動物愛護法違反)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年05月10日 16:17
Kパパさんへ再歓迎^^

おっと、壺にはいったみたいですね^^
私らの時代のアイドルですものねぇ~~^^
Posted by イカリング at 2008年05月10日 19:07
Heroさんへ

ユキさんとKパパさんが正解です^^
Posted by イカリング at 2008年05月10日 19:09
ブルーベリー!?
もう遅いですか?(笑)。
能登に名産地があります!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年05月10日 19:10
酒ちゃんさんへ

馬酔木(アセビ、アシビ)・・・

ごめんなさい!詳しくないのでわかりません(汗
そういう名前もあるんですかね?

今度馬に食べさせてみます^^
Posted by イカリング at 2008年05月10日 19:12
釣太郎さんへ

ピンポ~ン♡

雪国でも意外と普通に育つもんですね^^;
Posted by イカリング at 2008年05月10日 19:14
目にいいやつとは思いませんでした。
馬酔木は別物です。(汗)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年05月10日 19:42
 こんばんは、煽狂です。

えっ!
馬酔木って花なんですか?

行き着けの飲み屋かと・・・(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年05月10日 20:42
煽狂さん、そういえばそうでした。(爆)
まじで、花(木)です。
ようく似ておりました。
Posted by 酒ちゃん at 2008年05月10日 21:06
正解?

オラ的には・・・

ブルースリーのつもりだったんだが!(冗爆)
Posted by ユキ at 2008年05月10日 21:29
酒ちゃんさんへ

目にいいやつだす^^

うまよいぼく?なんて読むのでしょう^^;
見たことないかもです(汗
見付けたら写真UPよろしくお願いしますね^^
Posted by イカリングイカリング at 2008年05月10日 23:37
煽狂さんへ

あのおいしそうな写真のお店ですか~?(笑
Posted by イカリングイカリング at 2008年05月10日 23:38
酒ちゃんさんへ

木なの?
Posted by イカリングイカリング at 2008年05月10日 23:39
ユキさんへ

うまい!
寒くないので
座布団3枚取っちゃいます!
Posted by イカリングイカリング at 2008年05月10日 23:41
こんにちは~,ワタシのうちにもありますよ。今盛んに謎の虫に食われています。(爆)
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年05月11日 14:10
あしびと入力したら馬酔木と変換されます。
木ですよ。
煽狂さん御用達の居酒屋ではありません。(爆)
Posted by 酒ちゃん at 2008年05月11日 17:29
ちゃどんさんへ

やっぱりありましたか~(笑
それにしてもちゃどんさんてトロピカル系おすきね^^
もしや
パイナップルも・・・?
Posted by イカリング at 2008年05月12日 00:19
酒チャンさんへ

あしび馬酔木

おおおおお

よめませんでした^^
なんどもすみませんです(汗
お勉強になりました^^

北の果ての居酒屋までご存知とは
さすが酒たんですねぇ~w
Posted by イカリング at 2008年05月12日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは何の花でしょう?
    コメント(28)