ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年02月15日

ドデカオンライン

ドデカオンライン

去年だったかβテストに応募?登録?した記憶があります

MMOといってよいのかどうかわかりませんが

オンラインゲームです

久々に見て見たらいつの間にか

βテストはじまってますね^^;


テスト延期してたんでほっといてました


さて、クライアントをダウンロードして

インストール

どんなゲームだ~?

と開始して見ます



が、


何を入力すればいいのかもわからない画面が・・・


たぶんIDとパスワードなんでしょうが

説明も出ません・・・



とどめに



ID忘れました^^;


だって去年登録したんですもの・・・


とりあえず終了ですw


メモを探して

ドデカリタ~ンいきま~す!


おんや~


動いてくれません



ショートカットがおかしいのかな?



プロパティみてファイル突き止めて



ディスクを覗いて・・・



覗いて・・・


開け~ごま~ぁ~~





H:ドライブにアクセスできません・・・・タラ~




なんじゃこりゃ~~



いくらベータテストいうても

いきなり

HDDこわすんじゃね~よ(怒



インスコして
自動起動して
終了ボタンしか押してないのに・・・・

正常終了して
なんでHDDにアクセスできなくなるのよ・・・


PC破壊用ボタンだったのですか?


これから復旧作業に取り掛かります

ボクのHドライブ・・・250G倉庫・・・
ア~ンなファイルやコ~ンなファイルがてんこ盛り・・・

立ち直れるかどうかわかりません

煽狂さんのノートンの期限更新などかまってられません!
シマン〇ックに聞いてください!キッパリ
ウイルス情報ファイルなんて更新しなくたって
新種ならみんな犯されちゃいますから
気にしなくてもいいのです!
うつっちゃったらHDDフォーマットすりゃ~消えるんです!
PCは壊れません!
PCまっさら新たな旅立ちです!
きにすんな~~~


それより、ドデカ・・・

ウイルスよりたち悪いです

おそるべし

どでかべーた・・・

怒りで手がプルプル震えております

マウス触るだけで16連射出来そうです

vistaのシステムが入っているHDDのパーテーションなので
いつ戻ってこれるか判りません

みなさんまた会う日まで・・・
さ~よ~オ~ナ~ラ~ブッ

新たな旅立ちしたくないよ~(T.T)
煽狂さんウイルスソフト必要よん^^;

コ、コメントが沈黙してれば

イカめ~

まだ治せなくて

あたふたしてるなw

お笑いください



同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
その後のPC
困りました・・・
波動砲発射?
Hドライブが・・・
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 田舎はつらい・・・ (2008-05-17 00:07)
 その後のPC (2008-05-15 00:07)
 nvlddmkmが応答を停止しました。その後 (2008-05-14 00:07)
 nvlddmkmが応答を停止しました。 (2008-05-09 00:07)
 ティクリングに出撃するはずが・・・ (2008-05-03 01:11)
 困りました・・・ (2008-04-08 00:41)

Posted by イカリング at 00:05│Comments(6)パソコン
この記事へのコメント
私、あまり詳しくありませんが
大変なようで・・・m(_ _)m
がんばってください・・・としか・・・・m(_ _)m

ちょっと怖いので 笑
また後ほど・・・笑
Posted by herohero at 2008年02月15日 00:15
酔ってないときに、アドバイス出来るかも?

だけど認証文字、ローマ字が入ると目がまわるぅ~
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年02月15日 00:25
たった今、2度も認証が違うと蹴られました!
悲しい・・・(涙)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年02月15日 00:26
ご返答ありがとうございましたm(__)m

全く、なんだか大変そうで・・・
当方、全く無知なもので意味不明ですが・・・
では
Posted by osserosser at 2008年02月15日 08:54
 おはようございます、煽狂です。

オペって、この事だったのですね(苦笑)

私も・・・
どうにかしなきゃ(汗)

ただ・・・
今のノ○トン・・・
言ってる意味すら解らないので・・・(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月15日 09:37
上の皆様まとめてこんばんわ^^;

乱暴な文章になり

あちこちで毒を吐いてたみたいでスミマセン

現在PCは普通に立ち上がるみたいです

が・・・・・・・

今夜のネタにでもします

それではまた~
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月15日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドデカオンライン
    コメント(6)