ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年02月14日

ミスりました^^;

今夜アップしようと思って書いた
しょこたんネタを
そのまま公開でやってましたw

未公開でやったつもりだったんでチェックしてませんでしたわ汗

ま~おかげで訪問者数新記録ですねw
どれどれと、アクセス解析

ん??

検索でしょこたん絡みは皆無

弘前城雪祭りも皆無

アクセスアップ作戦はボにおわったみたいですナハハ

変化あるのは


黒石まっこ市


1位3位4位とどんどん侵食してきておりますナゼ?

ふむ~

釣りブログのつもりだったんですが・・・

札幌雪祭りネタにすればよかったのかな?
(終わっとるし・・・)
よくわかりません・・・


今日は爆弾低気圧セカンド!が来週しているらしく
お天気最悪でしたね
今日も釣り行く予定だったのですが
タックル準備してたら車の中に雪が積もってました・・・爆

結局
6mの波予報にびびって

出撃はしませんでしたとさダウン

こういう時でも
釣りできる場所はあるし、人いないから爆釣するんですよね・・・

また、ネタ探しでもして出直します

今夜はこの辺で

おやすみなさ~い

^^/

今日のポチッと行きそうになった品
釣り道具作りに挑戦! ~自慢のロッドとルアーで釣りまくる (定年前から始める男の自由時間)



タグ :広告

最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:08│Comments(10)
この記事へのコメント
ひぇ~(汗)
ご自分で道具を・・・・作られるなんて!!
図工が2の釣り太郎には・・・・信じられません!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月14日 01:22
釣太郎さんこんばんわ

自分で作る利点は

釣れない時は腕が悪いのに自作だからと逃げれる

時間はあっても金がない私には最適

ブログネタになりそう・・・

etc・・・

しか~し、ボログ見ても判るように私にはセンスというものもないのです・・・

獏縛獏漠
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月14日 01:54
子作りの仕方も忘れてしまいました!

右手が一番!

明るい時間なので、この程度としておきましょう!!!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年02月14日 10:04
きゃ~
ひでちゃん!
この清純派ブログになんて書き込みするんですか!笑!でなく、怒!
キャバ〇ラにでも行けば思い出すかもよん^^
Posted by イカリング at 2008年02月14日 10:39
こんにちは!

まっこ市、強いですねー。
なぜでしょう??

軟体部も、だいぶ前になりますが、急に、アクセス数が増えて、ビックラこいたことがございますが・・・・・。

私も、アクセス数に変化があったら、今度調べてみようっと!
Posted by イカマニ at 2008年02月14日 17:18
イカマニさん
こんばんわ

まっこ市がTOPとはお恥ずかしい^^;

がんばって釣り関係がTOPにくるようなネタもとい日記がんばります!
Posted by イカリング at 2008年02月14日 20:24
 こんばんは、煽狂です。

検索キーワード・・・
この前、自分のヤツをみてみましたが・・・

たいした事無かったです(笑)

ただ・・・
『いけないナース』
でヒットしてました(爆)

なぜ・・・
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月14日 20:45
煽狂さんこんばんわ

おもろいので引っかかってますねw
Posted by イカリング at 2008年02月14日 21:21
しょこたん 全裸でブロードウェイ!
は男なら必ず見ちゃうタイトルですね 笑

手作り道具!!僕も
興味深々です!

手作り大好きです 笑

ひでちゃん・・・。ここでも下ネタ w
煽狂さんの『いけないナース』w
Posted by herohero at 2008年02月14日 22:58
heroさんへ

昨日3回もカキコして今頃なにをぬかしとるのですか!!!!
今は期限の悪いイカリングでしたガルルルr
詳細は5分後にアップします
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月15日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスりました^^;
    コメント(10)