ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年05月28日

スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ


こんばんわ
毎日バリカンの夢にうなされているイカリングです汗
皆さんイカがお過ごしですか?


昨日ちろっと気づいたんですが(遅


スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ??


Gyaoに予告編が流れていました


スター・ウォーズ のエピソード2とエピソード3の間?

フルCGアニメ?

なんじゃこりゃ?


コメディアニメかと思いきや
ジョージ・ルーカスって書いてるし・・・まじ?


2008年08月23日(土)公開!ともうすぐビックリ

ルーク・スカイウォーカーの次の世代の話でなく
何故に2と3の間?


微妙な気もしますが



一応新作!
見なければ(笑



ただ、予告編のあの画質・・・
あれでSWファンが許してくれるのでしょうか?
本編はちゃんとなってるのかな???




本当かどうか判りませんが、

SW全6作の3D版の公開と、新たなテレビシリーズの噂があるようです。



そんなのよりも、エピソード7~作ってほしいな~^^;


同じカテゴリー(映画とか)の記事画像
GyaO
同じカテゴリー(映画とか)の記事
 ブロウ (2010-01-19 00:28)
 プチアニメおた (2010-01-10 15:40)
 マンダムぜろぜろゲフォゲフォ (2009-04-06 00:07)
 THE X FILES (2008-10-04 00:07)
 ダビング10 (2008-06-24 12:07)
 激安DVD! (2008-06-20 22:49)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(12)映画とか
この記事へのコメント
こんばんは!

スターウォーズはハマリましたね~
一時期ライトセーバーを集めたり
しましたよ^^
すべてヤフオク行きになりましたが・・・・
Posted by Kパパ at 2008年05月28日 00:18
Kパパさんへ

SWの頃も収集しまくってたんですねw
あれもコアな方が多いですからねぇ~

昔のおもちゃがとんでもない値段で・・・

きっと、他にも集めて物あるでしょ~?(笑
たまにはそういう日記も期待してますよん^^
Posted by イカリング at 2008年05月28日 00:28
で、バリカンはいつです? 笑

悪夢ですね 笑

私は絶対にバリカンしません 笑
Posted by HeroHero at 2008年05月28日 03:14
HEROさんへ

昨日起きてる内に写真UPされませんでしたが?
どうなったんでしょう?!
Posted by イカリング携 at 2008年05月28日 08:12
ライトセーバーもってたりする(笑)

オラはオビワンの師匠が好きだな。若かりし頃のヨーダも○だな。
Posted by ユキ at 2008年05月28日 09:30
ユキさんへ

お!ここにもFANがw
昔ライトセーバー欲しかったなぁ~

蛍光灯でチャンバラして・・・・(爆

私はヨーダが好きかもw
Posted by イカリング at 2008年05月28日 11:46
こんばんわ♪
釣り太郎も・・・・ファンです(笑)。

昔、ファルコン号でっかいプラモデル・・・作りましたぞ(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年05月28日 20:50
『解りません。』と書くように、ペロさんからのご指示が・・・(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月28日 22:01
釣太郎さんへ

ファルコン号のプラモとは(驚

なかなかコアな物作りましたね^^

私はXwing作ったような記憶がw
Posted by イカリング at 2008年05月28日 22:30
ひでちゃんさんへ

おもいっきりフィギュア置いてませんでしたっけ?(笑
Posted by イカリング at 2008年05月28日 22:31
南西

サンドウェッジ

スリムなウエスト

渡辺悟

 …面白いコメントにならず,修行してきます。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年05月28日 23:08
ちゃどんさんへ(笑

そういうのもありましたかwww

渡辺悟ってだれ?(汗
Posted by イカリング at 2008年05月28日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ
    コメント(12)