ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2010年01月10日

プチアニメおた

え~新年改まって更新するぞと意気込んでみたものの
あっという間に何日も(爆

サボり癖が抜けないイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?


いやはや
たまりたまったネタをポツポツ書いていこうと思いつつも
ついつい^^;

と、いうのも
GyaOさんで

鋼の錬金術師 
FULLMETAL ALCHEMIST


てのを一挙公開していまして

かなり前にユキさんに面白いから見てみ~いわれてたの思い出して見始めたら

ドハマり!(笑)

剣と魔法とモンスターみたいなファンタジー系ですが
なかなか面白いんですわ
歌もポルノグラフティーとかスキマスイッチとか
気合が入ってます

ところが、この一挙公開11日まで汗

気づくのが遅かったとでもいいましょうか
数日で一気に38話(汗

GyaOだから無料!
無料のうちに見なければ!!

こんな誰も見てないブログなんて書いている場合でわありません(爆

と、

なんとか制覇しましたが


が・・・


まだ続いてるやん^^;
終わってないのか~~!!(怒


ま~楽しみが増えたって事で^^;



続きはウダウダアニヲタ話
かなり長いので見なくてもいいです
では^^/





学生時代、友人にアニオタがいまして
暇な時まとめて借りてよく見たもんです

元々アニメは好きなんですが
本作品見て終わり
外伝とか興味なし(爆

その程度のアニメ好きでした


ところが
去年あたりから狂ったように見ましたね~

いい歳したオヂちゃんに
火をつけたのはガンダム00だっだかな?

これもGyaOで毎週TVが終わったあと公開してて
ガンダム懐かし~~て
見てドハマり

セカンドシーズンが終わって
何を思ったか

歴代のガンダムが見たい!

と、思ってしまい
ちと、調べてみましたら

・ 機動戦士ガンダム

・ 機動戦士ガンダム スペシャルパッケージ

・ 劇場版 機動戦士ガンダム

・ 機動戦士ガンダム第08MS小隊

・ 機動戦士ガンダム第08MS小隊 ラスト・リゾート

・ 機動戦士ガンダム第08MS小隊 ミラーズ・リポート

・ 機動戦士ガンダム0080 ~ポケットの中の戦争~

・ 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

・ 機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光

・ 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

・ 機動戦士Zガンダム

・ 機動戦士ガンダムZZ

・ 機動戦士Ζガンダム -星を継ぐ者-

・ 機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-

・ 機動戦士ΖガンダムIII -星の鼓動は愛-

・ 機動戦士ガンダム F91

・ 機動戦士Vガンダム

・ 機動武闘伝Gガンダム

・ 新機動戦記ガンダムW

・ 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz

・ 機動新世紀ガンダムX

・ ∀ガンダム

・ ∀ガンダムI 地球光

・ ∀ガンダムII 月光蝶

・ GUNDAM EVOLVE

・ 機動戦士ガンダムSEED

・ 機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 3部作

・ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

・ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 4部作

・ 機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン

・ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

・ 機動戦士ガンダム MSイグルー -1年戦争秘録-

・ 機動戦士ガンダム MSイグルー -黙示録0079-

・ 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-



なんじゃこの量は!(汗

知らないガンダムがいっぱい(滝汗

ヤホオ動画から適当に拾ったんで
順不同他にもあると思いますが・・・・



MS小隊やら0083やらと意外と面白く
フルCGの作品があったり
やたら子供っぽい物から大人が楽しめるようなものまで^^

VやらXやらWやら
制覇したらネタにしようとがむばりましたが


Gで、とうとう拒絶反応が・・・・


のこり4作品?・・・
と、いうことで、制覇ならず^^;
やっぱ
初代ガンダムと00がいいな^^

脳みそが垂れそうになったので


銀河英雄伝説に浮気(爆

ラインハルト様~~~
昔ヤンウェンリーが死んだとこまで借りて見た記憶がありましたが
最初から数話見始めたら

ドハマり(爆

100話以上あったと思いますが
毎日数話づつ制覇^^
外伝は無視^^;

おもしろかった~~

ラインハルトが死んだ後続きあるのかな~?
もっと見て見たいような・・・

その後もマクロスF
にハマり
(これもユキさんのおすすめ)


エヴァとかエウレカセブンとか
古いの色々見ました


さて、去年見た中でのお勧め・・・





ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

が面白かったな~(笑)




まったく分け分かりませんが

グダグダのまま今日の呟きはおしまい

次は去年の書いてない釣りのお話でも書こうかな~


でわ!(滝汗



同じカテゴリー(映画とか)の記事画像
GyaO
同じカテゴリー(映画とか)の記事
 ブロウ (2010-01-19 00:28)
 マンダムぜろぜろゲフォゲフォ (2009-04-06 00:07)
 THE X FILES (2008-10-04 00:07)
 ダビング10 (2008-06-24 12:07)
 激安DVD! (2008-06-20 22:49)
 フェノミナン (2008-06-07 00:07)

Posted by イカリング at 15:40│Comments(0)映画とか
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチアニメおた
    コメント(0)