ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2009年04月06日

マンダムぜろぜろゲフォゲフォ

春ですねぇ~
巷では暖かくなり、
私の髪もヤリイカの影もうす~くなり
ぼぉ~~っと、きが抜けたファンタのようになっている
冬が好きなイカリングです^^;
皆さんイカがお過ごしでしょうか?

今日はBGMでも付けて見ますかね




毎週楽しみにしていたガンダム00セカンドシーズンが終わってしまいました

「おっせ~よ^^;」
と、突っ込んだあなた!
見てましたね~(笑)

私の場やい、
毎週日曜日の深夜にGyaOさんで見るのが習慣になってまして
1週遅れでの放送みたいでした^^;


いや~この歳になって
ガムダムなどに、こんなにハマるなんて思いもしませんでしたね~
ダブルオーのファーストシーズンから見てたんですが
おいおい謎だらけで複線ひきまくりじゃんか!(怒
コレで終わるのか~~~
またOVAとかでやんのかよ・・・トホホ

って思ったら、
あっさり始まったセカンドシーズン(笑)

これが、また随分よく錬って作ったもんだなと!
セカンドシーズンはかなりの完成度だったのではないかと思います
TVのドラマを見ているような
子供っぽくないっていいますか
よく考えられた奇抜なストーリー展開
往年のアムロ君がガンダム乗ったときにゃ~(喜)
むふふでしたね~

「逝く」じゃなく
「リボンズ逝きま~す!」って台詞にして欲しかったな~(Gバカ


今週はよかった!
今一だった!と
おつむが小学生烏賊のイカリングは
毎週夜中に一人で盛り上がってましたよ(笑)

終わっちゃいましたね~^^;
24話25話と私的には盛り下がりましたが
最後の最後
置き土産も気になります^^
是非、普通にサードシーズン作って欲しいですね^^
無理?(汗

OVAかなんか?で
・ガンダム00P
・ガンダム00V
・ガンダム00F
って、すでに3つも展開しているみたいですが・・・

OVA見るほどアニオタでもないし・・・



ちびっと、見て見たいかも(爆
ネットで無料配信でも見つけたら教えてください(猛爆


2010年の劇場版も見ちゃうぞぉ~^^




OOの中で
エンディングに使ってた曲で
伊藤由奈さんのtrust youて曲なんですが
いい所ででてくるんですよ~
第20話だったかな?
アニューがアレしてコレした時なんか
この曲と繋がって
じぃ~~ん♡と(笑)

萌え~~~~






私、MISIA大好きなんですが
ちょっと似てるか?
と、
その内CDでも探しに行って見ますかね^^
気に入りましたです^^


30代40代のおぢちゃんも
見て見てくらさい^^
ハマると思うんですがねぇ~



でわでわ
また~^^;




おまけ










同じカテゴリー(映画とか)の記事画像
GyaO
同じカテゴリー(映画とか)の記事
 ブロウ (2010-01-19 00:28)
 プチアニメおた (2010-01-10 15:40)
 THE X FILES (2008-10-04 00:07)
 ダビング10 (2008-06-24 12:07)
 激安DVD! (2008-06-20 22:49)
 フェノミナン (2008-06-07 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(16)映画とか
この記事へのコメント
さっぱり解りません(笑)

時間には身に覚えがあります(笑)
Posted by Hero at 2009年04月06日 00:13
Heroさんへ

でたぁ~~~!(爆笑)
1コメに解りません!(爆

なんかHeroさん復活って感じ(猛笑

アハハハ
Posted by イカリング at 2009年04月06日 00:27
けっこう阿仁押多のオイラ。
でもガンダムはファーストの世界観が好きなので宇宙世0093(第2次ネオ・ジオン戦争集結)までしか見てません。
最近はMS IGLOOシリーズ(http://www.msigloo.net/)にはまってますがw

そういえば最近パチンコで復活している宇宙戦艦ヤマト、以前から復活編やるとかやらないとかいろいろ噂ありましたがとうとう現実化しそうです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090318_taf2009_yamato
Posted by IKAGOKUDOU at 2009年04月06日 01:29
00見てましたよ。私はセルゲイさんが散る時のtrust youで泣きそうでした。

ただ2ndシーズンは後半に尺が足りなくなったのか展開が駆け足過ぎて…
アレハレルヤさんとグラハムさんがもったいなかったかと(^^;)

ロックオンさんは、兄弟揃って名シーンを残してくれましたね〜
ケルディムにMVPあげたい(σ・∀・)σ
Posted by tama at 2009年04月06日 05:36
首根っこまでどっぷりでした^^;

ワタクシはロックオンのファンです…アハハ。

しかしながらあの歌はよいねー♪

アニューがアレな場面はまさにドンピシャでしたね。歌詞がまたいいんだな。

オープニングはファーストのが好きですけど^^;

我が家のHDにはセカンドがビッチシ詰まってます(笑)
Posted by ユキ at 2009年04月06日 05:38
イカリングさん、こんにちは!

最近のガンダムはさっぱり分かりません!(笑)というよりオタク色が強いので入り込まないようにしています(笑)

私の中では1stガンダムで終わってましたが、面白いんでしょうね〜!

ちょっと見てみたいです!

※今までのブログから、また引っ越しました(笑)
Posted by Kパパ at 2009年04月06日 13:12
極道さんへ

0093・・・解りません(汗
私もファーストの時代なもんで
0083だかは見たような・・・気のせい?

CRヤマト!あの無駄にリアルなCG!ステキ
かなり好きな人がつくったんでしょうね(笑)
CGで新作作ったのか~!!ってガン見しましたよw
リンク見て見ましたが、キタァ~!!
私はどちらかというとアムロより沖田干潮派なもんですんげ~~~たのしみです^^
Posted by イカリング at 2009年04月07日 12:49
tamaさんへ

いい所で流れるtrustyou!
グッと来る場面がいっぱいでしたね~^^
後半尺が足りない!
私もそう思いました^^;
前半がよかっただけに
もったしないというか・・・
サードシーズンはないのですかねぇ~?
Posted by イカリング at 2009年04月07日 12:54
ユキさんへ

ユキさんは、ハマってるんだろうな~と(笑)
トラン寒してましたもんね(爆

アニューがアニュッってしてtrustyou!
私的にあれで終わってサードシーズンでよかったと・・・(笑)
ファーストの主題歌?
ゼロゼロのファーストシーズン?
どっかで歌変わった気もするけど・・・
それとも
萌えあが~れ~?
Posted by イカリング at 2009年04月07日 13:00
Kパパさんへ

今回のGは中々でした^^
ダブルオーのファーストシーズンから見ないと訳解りませんが
TVドラマみたいでおもしろかったですよ^^
ネットに転がってそうですから
K君と一緒に是非^^

ストーリーが面白かったので
活字で読んで見るのも面白いかもしれません

お引越しリンク追加しときますね^^
Posted by イカリング at 2009年04月07日 13:07
おはようございます♪

ガンダム世代なのにガンダム~無知です(^◇^;)

エバァならわかるんだけどね~(^~^)
Posted by yosuwuu at 2009年04月08日 10:16
yosuwuuさんへ

私もそれほど深くは解りません^^;
たまたまGyaOさんでやってたもんで見始めたらハマった!って感じですw

エブァッ!あれもハマりましたね~~~(笑)
友人が面白いからってビデオ化してくれて
一気に見ましたw
未だに謎だらけであのあとどうなったのか聞きたいですw
なにやら劇場版?のCM出てましたけど
続きでもやるのですか?
Posted by イカリング at 2009年04月08日 13:13
青森県庁北庁舎付近のお店のショーウィンドーに1m以上あるシャー専用ザクがいます。右手に桜の木、左手にワンカップもっていました^^ザクも花見なんですね。
Posted by kazuemon at 2009年04月12日 00:06
kazuemonさんへ

おかえりなさ~い!?かな?(笑)

巨大ザク!
アレ欲しかったな~(笑)

玄関に置いときたい(爆

桜の木にワインカップ!
中々のセンスの持ち主ですね^^
今度探して見ますね^^
Posted by イカリング at 2009年04月12日 02:03
こんばんは。

え~、1度も見てません。 (汗)

おやすみなさい♪ (滝汗)
Posted by イカマニ at 2009年04月13日 19:50
イカマニさんへ

え~、面白かったです(笑)
詳細はユキさんから(爆

私は保存してないのでユキさんのHDDから焼いてもらってください(汗
Posted by イカリング at 2009年04月14日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンダムぜろぜろゲフォゲフォ
    コメント(16)