ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年03月10日

GyaO

最近ブログ書くのや
他の方々のブログが気になり
毎日のGya〇生活に支障が出てきております(笑

こんばんわ
冷凍庫の古いイカリングを在庫整理のため油に大量投入して
お腹パンパンのイカリングです

最近またヤリが釣れ始めたのか?

否、出撃しすぎですね(爆


ブログ始めてからという物

釣に行かなくてわ!

と、脅迫観念に囚われてしまい

夜な夜な

ね、ネタがないぃ~

と寝言を言ってるとか逝ってないとか・・・爆


毎日夜中まで俳人のように
オンラインゲームやってた頃より忙しい気がしますw

ブログに時間取られてるせいか?

GyaOで見ていた海外ドラマ物や映画が公開時間切れになってますw

映画は諦めるとして

ドラマは気になるのでがんばって見てました


なに見てたかって?
ばべろんでしゅw

バビロン5シーズン2


シーズン2無事終了
シーズン1は中々おもしろかったけど
2はちょっと中だるみでしょうか・・・
ちょっと3見る気力を失いましたが
ま~GyaOさんで出たらみるんでしょうな~(汗


色々みましたが
最後までみたのは・・・
色々あるのでならべてみますかね^^;
記憶に残ってるのだけですが・・・

ザ・ホワイトハウス



シーズン2も終わっちゃいましたね~
シーズン1、シーズン2とかなり面白かったです
DVD買ってもいいな~と思うほどハマりました!


ERもおもしろかったですね~



NHKでず~っとやってましたから
見ていた人もおおかったでしょう
同じことをよくま~こんなに長く・・・・
ジョージ・クルーニー大好きですw
なんとな~くER見てると心地よいのですよ
不思議とあきない長寿ドラマですね



こんなのもおもしろかったな~
ファースケープ


ちょっと古くさいけど
どんどんはまりましたねw
ギャオさん
シーズン2とかやってくれないのでしょうか・・・
レンタルに行くほどでもないですが・・・見たいw


ああ
LOSTわすれてました


これは、こないだ日記書いたからいいか



ほとんど終わってしまいましたね

見てるので残ってるのは

新しく始まった

ERのシーズン2と


スターゲイトSG1


スターゲイト・アトランティス


くらいしか残ってません(泣

映画は見ようと思ってお気に入りに入れても見る時間がなく・・・

ああ
コレだけは懐かしいから見ようかなと思ってるのが
これ


ロッキー4のサントラ聞きながら
バーベル上げてたのを思い出します^^

本当はレンタルにでも逝って一気に借りて見ればいいのでしょうが
片っ端から見てしまいそうで・・・・
貧乏なイカは節約節約です(爆

¥9800円のステラが売ってたら御一報下さい。(願


ここまで書いてきて
まとめようがない事に気づいてしまいました(汗


どうしましょう汗



ここまで
くだらない日記読んでくれて
有難う御座います

自分で読み返して
なんじゃこりゃ?(大汗
失敗作No1でしょうか・・・
でも、2時間も掛けて作ったのだから
なんとか落ちを考えないと・・・



何か物になるものはないか探します



あ、
そうそう

まだUPしてない写真がありましたね・・・


GyaO

ニヤリ
確信犯現る!




あ、そうそう
右のでっかいバナーに
なんとか市場のタイムセール出たら見に行って見て下さい
おいしそうなのが激安ですよ!


同じカテゴリー(映画とか)の記事
 ブロウ (2010-01-19 00:28)
 プチアニメおた (2010-01-10 15:40)
 マンダムぜろぜろゲフォゲフォ (2009-04-06 00:07)
 THE X FILES (2008-10-04 00:07)
 ダビング10 (2008-06-24 12:07)
 激安DVD! (2008-06-20 22:49)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(18)映画とか
この記事へのコメント
おっちゃん、おはよー♪

映画もいいけどイカはイカ!!ぢょーほーちょうだい・・・

ERはオラも見たよ!ありゃおもしろいねぇ・・こないだはスタローンのコブラとガンダム00見てました。ひそかにギャオファンだったりして(笑)

9800円のステラ。ガセです、ソレ。 (爆)
Posted by ユキ at 2008年03月10日 07:13
ユキさんおはようございます

コブラ懐かしいよね~^^
ユキさんもとげとげナイフほしかったタイプ?(笑

イカ情報友人が昨日出撃してたので
急ぎめに仕入れますね!

ああ、入前で久々にホッケあがったって聞きましたよ~畳あたりで、すばらしいドラグためしてみては?
あと今の季節は、アメマスなんてドラグ出そうでたのしいかも^^
朝アメ→昼ホッケ→夕まずめヤリ→夜温泉→家奥さん
と、ねらい目いっぱいありますよ~^^
Posted by イカリング at 2008年03月10日 09:08
イカは、網で掬うものです・・・(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月10日 11:44
ひでちゃんさんへ

こちらでも、網ですくえそうな位足元に突っ込んでくる季節が・・・笑

んで、昨日静かだったのは釣り?酒?おん〇?
日記期待できそうですねw
Posted by イカリング at 2008年03月10日 13:30
いーな、そのプログラム。が、しかし最後が違う・・・

家ビールである。(苦笑)

そのまえに完全休がねんだよな(泣)
Posted by ユキ at 2008年03月10日 14:45
 こんばんは、ボラです。

ホッケって、ルアーで釣れるんですか?(汗)

『コブラ』・・・
スタローンも若いですよね!
夏公開の『ランボー』が楽しみです!!(笑)

ただ・・・
『コブラ』で使っていた、ガバ・・・
白のグリップは烏賊がかと・・・(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年03月10日 20:00
ユキさんへ

たま~~に釣りいくからいいのですよ^^
毎日休みだと釣りに逝く気にもなりませんから^^;
てか、さやわかトイレ行く時用にシマノのパックロッド買っちゃえば?(笑
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月10日 20:06
煽狂さんこんばんわ

おかげんどうですか~?
ホッケ・・・ルア~でも何でもこませに集まったやつならエサなしの針にでもかかりますよ^^
お勧めはもちろんゲ~リ~!
30gのスプーンでも入れ食いですので
なんでも釣れますよ(爆

こませもって逝くのをおわすれなく!
群れが大きければバッカン満タンになりますよ~
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月10日 20:13
こんばんわ!
コブラ・・・劇場で見ました(笑)!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年03月10日 20:58
こんばんは~、O鹿でもホッケの話を聞くのですが、未だにやったことがありません。ウチのカミさんはやりたいみたいですが…。
ドラマは…最近は正直見てないなあ。外国ものは特に^^;あっチャングムは見たぞ!はまっちまうと大変な人なので、敢えてさけているところもあるんですが…。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年03月10日 20:59
あは!今それ考えてる(爆)鱒レンとリール隠しとける場所ねーかな?

ホッケは昔フライでやってみた。一回だけね。ストリーマー引きずって結構釣れた記憶が・・・

フライロッドにコマセバッカン・・死ぬほど似合わねー・・・でも釣れたよ。管釣りの縦の釣り?よくわからんけどアレで釣れるっぽいな。コマセは必須だけどね。
Posted by ユキ at 2008年03月10日 21:04
ホッケ釣りたいです(T▽T)
Posted by HeroHero at 2008年03月10日 22:31
釣太郎さんへ

私も劇場でみましたよ~^^
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月10日 23:20
お?やっとサーバ動き出したかな?
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月10日 23:33
ほっけは行けば大体釣れますから奥様連れおすすめです^^
が、あいつもイカと同じく周ってくればいくらでも釣れますが・・・
こませの切れ目が縁の切れ目です^^

チャングムは長すぎですw
ハマりそうなのでみてません(爆

大体皆さんが見終わって忘れ掛けてるのを見るのが好きです(汗
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月10日 23:36
上のはチャングムさんじゃなくて
ちゃどんさんへ!
でした(汗
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月10日 23:37
ユキさんへ

コマセ必要ですね^^
群れが来てるときは
ルアーの方が手返し速くて釣れますけど
コマセ撒いてないと隣のオヤジにギロリと睨まれますからね(笑

フライで釣ってる人は見たことないです(大笑
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月10日 23:40
Heroさんへ

ためらわず!

逝くのじゃ!!!
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月10日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GyaO
    コメント(18)