ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年03月27日

実写版「ドラゴンボール」

実写版「ドラゴンボール」!


20世紀フォックスが作っているそうで・・・

確か今年の8月って聞いた記憶もあるのですが・・・

2009年3月公開!

田村英里子さんが出演されるみたいですね~

ん~どんな映画になるのでしょうね(笑

それではまたぁ~^^/
おやすみなさい

おい^^;

おいおい、
終わりかよ(汗


いや、実は今日も21時過ぎには夢の中におりまして^^;

気が付いたらこんな時間(滝汗

どうしまひょガーン

何か適当に・・・

竜玉ネタにしとけ!

・・・

調査不十分のままUPしましたこと
お詫び申し上げます。



追伸
今日はピンポンダッシュなかった模様




同じカテゴリー(映画とか)の記事画像
GyaO
同じカテゴリー(映画とか)の記事
 ブロウ (2010-01-19 00:28)
 プチアニメおた (2010-01-10 15:40)
 マンダムぜろぜろゲフォゲフォ (2009-04-06 00:07)
 THE X FILES (2008-10-04 00:07)
 ダビング10 (2008-06-24 12:07)
 激安DVD! (2008-06-20 22:49)

Posted by イカリング at 01:18│Comments(10)映画とか
この記事へのコメント
ふぅ~(汗)

コメントが・・・(大汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月27日 08:09
おはようございます。

ドラゴンボール世代としては
期待しますが。

こういう実写は……
って場合が多いですよね(笑)
Posted by Hero at 2008年03月27日 09:31
おんねんが…

いや,なんでもアリマセン。

実写版の「北斗の拳」を思い出しますな。
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年03月27日 10:43
師匠のあのじじぃ・・なんだっけ?アレ誰やるのかなぁ?
Posted by ユキ at 2008年03月27日 10:52
ひでちゃんさんへ

すみませんね。また、寝ちゃいました(汗

ふぅー(笑)
Posted by イカリング@携帯 at 2008年03月27日 12:11
Heroさんへ

アニメの実写はねぇ・・・・
まー期待ハズレにならないといいですが・・・

トランスフォーマーは面白かったらしいですよ!
見てませんが(笑)
Posted by イカリング@携 at 2008年03月27日 12:17
ちゃどんさんへ

北斗の拳ですかー
そんなものもあるんですね(爆

見る価値ありますか?
Posted by イカリング@モバ at 2008年03月27日 12:21
ユキさんへ

亀なんちゃらは
知らない外人さんですじゃ!
てか、知らない役者さんばかりですじゃ
日本映画でないし
とんでもない物になるんでしょうね(笑)
Posted by イカリング@モバモバ at 2008年03月27日 12:36
こんばんは。

う~ん、なんか、微妙そうですねー・・・・・

ひょっとして、悟空や、クリリンも、外人さん?
Posted by イカマニ at 2008年03月28日 00:11
イカマニさんへ

亀仙人はチョウ・ユンファ
悟空はジャスティン・チャットウィン
クリリンは・・・わかんねぇ~w
ピッコロは出るみたい

更に、続編まで情報が出始めましたよ
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月28日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実写版「ドラゴンボール」
    コメント(10)