ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年03月26日

何時だとおもってるのよ・・・

今日は疲れきってしまい
22時にはZZzz...

ねむい・・・ホゲ日記5をぉ・・ねむい・・・ほげ・・・

ねむ・・・真イカ・・・・パタッ

と寝てしまいました


そしたら


たった今!


ピンポーン♪

と玄関のチャイムが鳴り


誰だよ・・・

出て行くと誰もいません(泣


がるぅぅぅ


だれじゃ~~

こんな夜中にピンポンダッシュしたヤツわ~(怒


時計をみると0時ジャスト!

・・・・・

コメント欄すら見ないでまた寝ます

おやすみなさい。

ただ、私の家の玄関には

風除室が付いており

ガラガラっと開けないとピンポン押せません。

出入りすると扉の音がするのですが・・・・

音もしないし閉まってました・・・



最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:18│Comments(14)
この記事へのコメント
ふふふ・・・

フハハハハハハハハ!!

・・・・・・・・・・・・
Posted by ユキ at 2008年03月26日 01:31
怪・・・・・
「ホゲ神」が押したのでしょう・・・(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月26日 08:49
おんねんがおんねん。



                  …orz
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年03月26日 10:48
ユキさんへ

どうかされましたか?
何か壊れてますが(笑

それとも
Her〇さんから初米を奪い去った感動?
Posted by イカリング at 2008年03月26日 18:41
ひでちゃんさんへ

やはり・・・

ホゲ神様が島根に帰ると挨拶されたのでしょうか?
Posted by イカリング at 2008年03月26日 18:42
ちゃどんさんへ

笑!

たぶんユキ様か煽様がスカウトに向かうことでしょうw
Posted by イカリング at 2008年03月26日 18:44
むか~し、ウチでもドンドンドンと
ドアをたたく音を家族みんなが聞いたのに
だれもいなかったという経験はあります・・・。

って、まだこの手の話しの季節は早いですよ~。
Posted by セリョージャセリョージャ at 2008年03月26日 22:58
こんばんは!

これって・・・・
イカリングさん、さらっとしてますけど・・・・
人?じゃないですよね・・・・ピンポンしたのは・・・

まあ人じゃなくても、尋ねてくれるのは
いいことですね!(^0^)
Posted by KパパKパパ at 2008年03月26日 23:24
ふふふ・・・

フハハハハハハハハ!!

・・・・・・・・・・・・
Posted by HeroHero at 2008年03月26日 23:54
 こんばんは、煽狂です。

ふふふ・・・
フハハハハハ!!

いや、怒られそうなので(焦)

ちゃどん殿・・・
良いですねぇ!

距離的に、ユキ殿にスカウトをお任せします(笑)

あれ? 秋田通いの頻度では私ですね(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年03月27日 00:15
セリョージャさんへ

いや、

ネタでなく

まじなので・・・
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月27日 01:19
Kパパさんへ

御先祖様でしょうか(汗

毎日更新サボろうとしてた私にカツ入れに・・・
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月27日 01:20
Heroさんへ

どうかされましたか?
何か壊れてますが(笑

それとも
ユ〇さんが初米を奪い去ったから?
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月27日 01:21
煽狂さんへ

なんとも・・・
上手い返事がみつかりません(汗
頭がぼぉ~っとしてます・・・

煽狂さんも秋田頻度たかいの?
米代、阿仁?
それとも、浮気で?(爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月27日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何時だとおもってるのよ・・・
    コメント(14)