ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年02月22日

水曜ってどうでしょう?

実は私・・・

毎週水曜日くるのを楽しみにしてるんです!!

どっかで見たような気もしますが気にしないで・・・(パク?

そうです!

今日のターゲットは

釣り。変。コトバ。ヘロheroさん!


と、思いましたが

やめときます


釣る師ネタはまた今度・・・

本当は




ザ・ホワイトハウス シーズン2

Gya〇さんで
毎週水曜日2話づつ更新!

これが楽しみで楽しみで^^

オホホ

まじでおもしろいっす

結構古い政治ドラマなんですが

いつの頃からでしょうかGya〇さんで

ホワイトハウスシーズン1が始まって

ちょびっと見ただけで

ハマってしまいました!!

まじでお勧めですよコレ

日本の政治家に見せてやりたいよほんと・・


と、昨日の夜も日記更新してムフフと

Gya〇さん開きます





先週で最終回でした・・・ガーン


ぎぃぶぅみぃ~さ~どし~ずん・・・・


はぁ~

またシーズン1始まってるし・・・・

見てない方は是非にどうぞ!


DVD買って揃えたいくらいハマりました


シーズン1の方がおもしろかったですがぁ・・・・


と、ここで、いつもの画像リンク入れたかったのですが
どうしても貼れませんでした

Mr.CDとかから検索で探して見てください

アマゾンのほうがいいかな?



同じカテゴリー(映画とか)の記事画像
GyaO
同じカテゴリー(映画とか)の記事
 ブロウ (2010-01-19 00:28)
 プチアニメおた (2010-01-10 15:40)
 マンダムぜろぜろゲフォゲフォ (2009-04-06 00:07)
 THE X FILES (2008-10-04 00:07)
 ダビング10 (2008-06-24 12:07)
 激安DVD! (2008-06-20 22:49)

Posted by イカリング at 00:25│Comments(12)映画とか
この記事へのコメント
GYAOはけっこう見てますが、ドラマはノーマークでしたゎ(笑)。
釣り太郎はグラビア専門ですから・・(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎モバイル at 2008年02月22日 00:37
釣太郎さ~ん

一個前の記事のお返事ほしいのですが・・・泣

グラビアですか・・・HOTGya〇はイカが?(アフ
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月22日 00:40
あれ?Heroさん足跡の字まで変わってる
ちょっとびっくり!
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月22日 01:14
うわ~誤爆した

それも自分のボログに・・・

記念にとっておきま(核爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月22日 01:15
バナーの墨族ですが、昨年バージョンしたよ。
ホットGYAO・・・・・・いいですねぇ(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月22日 01:54
こんにちは!

前ログのコメントになってしまいますが、HD-DVDって、撤退宣言した後に、逆に売れているそうな?
録画機能はいずれ使えなくなるのですが、再生画像が、高価なDVDプレーヤーよりも優れている為だそうです。
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年02月22日 09:53
 こんにちは、煽狂です。

ギャオ・・・
釣りのヤツと、ガンダムと・・・
あれ? あとなんでしたっけ??(笑)

あ、廃線の旅(渋&爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月22日 13:05
釣太郎さんへ

去年のなんですか~
地道に
釣太郎さんの好きなあのカラー見つけたら
買うことにしますわ
Posted by イカリング at 2008年02月22日 17:43
ひでちゃんさんへ

HD-DVDは今買いだと思いますよ
叩き売りがエキサイトしてます
BDに比べても値段安く設定されてるのに更にたたき売りですからね
ソフトも買い込めばBDがこなれてくるまではしあわせなAVライフ送れそうですね
どっかのお店でHD-DVD買った人にはBDと交換しますって出てたのにはびっくりしましたけど・・・
Posted by イカリング at 2008年02月22日 17:47
煽狂さんへ

配線の旅ですか・・・

渋すぎますw

ジオグラフィ〇クチャンネルとかも好きだったりします^^;
Posted by イカリング at 2008年02月22日 17:49
最新記事になくなったので
コメントします 爆

このタイミングを待ってました 笑

誤爆うけました 笑

会員情報編集で
ニックネーム変更すると
足跡も変更しますよ 笑

釣りに行ったと思ったら
温泉なんですね…笑

以上放置プレーでした 笑
Posted by HeroHero at 2008年02月23日 00:20
Heroさんへ

放置プレイはイヤ・・・(T.T)

誤爆はミスりました^^;

温泉も好きなんです

(ToT)/~~~
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月23日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜ってどうでしょう?
    コメント(12)