ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年02月21日

東芝撤退

東芝さん撤退!

デカデカと発表になってしまいました

ま~去年の秋ごろにはほぼ勝敗は見えていたのですが・・・

まさかこんなに早く撤退宣言出すとは思いもよりませんでした

ん?


ブルーレイディスク 
(ソニー松下陣営)

 VS

HD-DVD
(東芝)

のお話です^^;


ベータ vs VHS
の戦いみたいにずるずる行くのかと思われてましたが
S〇NYさんベータやっつけられたのがよほど悔しかったのか
一気にやっつけちゃいましたね
販売シェアが9:1すら維持できない状態になってたところに
某米系映画会社の裏切りですからね・・・

ハード、規格、ソフト共に甲乙つけ難かったのですが・・・

ま~消費者にとってみれば有難い!

電気屋さんのブランクディスクコーナー行くと目眩がしますものねw
一体どれ買って良いのやら・・・・


市場はどう見る?

HD-DVD撤退!でダメージ大きいから売り!

撤退は時間の問題で判っていた
赤字のHD-DVDを切り捨て大英断
これから業績回復するであろう・・・買い!

さて、投資家の方々はどうみるのでしょうか?
株価はどちらに動くのかな?


個人的に言わせていただけば

100万台近くハード買った人がいるんだぞ!

撤退宣言なんかしたら
明日からゴミなんだぞ?

どうしてくれる~
ふざけんな~~~~怒



イカ10行ほど自主規制


と、声を出して言いたいですね!


釣りネタは
ドラゴンでない所で釣れてる場所があると・・・
今週行けたら報告しますね




タグ :情報

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 00:06│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
それ系よくわからんけど・・・損害大きいのでしょうね。

HD買った方の気持ちわかります・・家、昔ベータだったんだもん・・・
Posted by ユキ at 2008年02月21日 19:13
ユキさんへ

私もベータでしたw
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月21日 20:49
釣り太郎も・・・・・ベータ(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月21日 23:41
釣太郎さんへ

ベータ同盟現在3名になっとります(爆

さっき貼り付けた左下のヤフオクのバーナー見ました?
墨族のオリジナルカラー?
これってどうなんです?
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月21日 23:49
すいません・・(泣)。PCが現在鬼嫁に奪われ、携帯でコメントしてるので、バナーが確認できません・・。
後ほど!?
Posted by おさぼリーマン釣り太郎モバイル at 2008年02月22日 00:35
こんばんは!

VHSに一票。

えー、私の家には、ちょっと前まで、挿入口が上にガチャンコ! と開くヤツがありましたよ!(^^)

あと、超スローなヤツ(エギスッテかな?)は、アオリには、あまりお勧めできないかな。

私の、一押しは、釣り太郎さんと同じく(多分?)! 族の、赤テープ関係です!!
Posted by イカマニ at 2008年02月22日 00:35
釣太郎さんへ

こめんと貰ってましたね(大汗

1200円より安いもんで・・・
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月22日 00:42
イカマニさんへ

カチャンコですかぁ~~~なつかしすぎるっすw

ちびな見えイカがね?
つれなくてねぇ~くやしくてw
どうやったら釣れるんでしょうかね
(?_?)
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月22日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東芝撤退
    コメント(8)