ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年02月23日

出撃しましたが・・・

ネタのないつらさ・・・

ブロガーの皆さんがんばってますね~

こんなに日記書くの大変だとは思いもしませんでした

私はもう・・・


これ以上イカー侍つづけて反感かいまくるのもあれだし・・・^^;

やっぱ、アレですよね!


仕事が終わり

日もとっぷり暮れておりますが


今日しか行ける日がない!

2時間やれればいいかと、

こりもせず^^;


出撃ですw


天気が悪そうですが

なんとかなるっしょ!

防寒と竿1本だけ積んで急いで出発です


目指すは西海岸某所!

ホームではなく一昨日プチ爆釣情報もらった場所です



さ~て、いつもの鰺ヶ沢の風見鶏の写真



は、

ありません!


なぜに?


エサ忘れて戻ったから・・・

夜で暗くて写らなかったんですよ^^


ん?


あ~


エサ忘れてUターンしたんです・・・

携帯だとうまく写らないんですよね^^;

大汗タラリ;


車をガサガサあさります

発見したブツ
・ブレットン、コータック他渓流用ルアー1ケース
・5gジグヘットとちっこいワーム
・メタルジグとブラー
・エギ王宮と族の空箱・・・

5.3m遠投用磯竿4号にナイロン4号


さあ、あなたならどうする!



そうだ!


温泉にでも入って疲れを癒しましょう!爆

予定変更です!!

(ToT)/


温泉につかりポツリ独り言


「ある意味ネタが出来たな・・・」


帰るとするか・・・


ふと車のメーターを見ると


出撃しましたが・・・



おおおお



7月に買ったばかりの新車が・・・ビンゴ!


これもネタに!

神様ありがとぉ~^^



そういえば


昨日の深夜(2月22日)

出撃しましたが・・・


生まれて2回目の切り番ゲト~^^v
切り番でもないか・・・

って、自分のかいな^^;

神様感謝します^^


ところがです・・・

汗を拭き拭き
ほかほか気分の帰り道

「T-BELT」警告灯が妖しく輝いていました・・・

冷たい汗がたら~りタラ~

今月ピンチなのに・・・



神様のバ〇ヤロォ~~





同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
今シーズンのヤリイカはどうだったの?
やる気が出ない・・・
乳でヤリイカ調査
西海岸
アスパムでヤリイカ
爆風日本海!(汗
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 今シーズンのヤリイカはどうだったの? (2011-04-29 00:07)
 真冬のヤリイカ防寒装備 (2010-11-09 00:07)
 やる気が出ない・・・ (2010-04-17 00:07)
 乳でヤリイカ調査 (2010-02-24 00:07)
 西海岸 (2010-02-03 00:07)
 アスパムでヤリイカ (2009-02-16 00:07)

Posted by イカリング at 00:03│Comments(22)ヤリイカ
この記事へのコメント
う~ん?

これは逆に、ヤバイような・・・(汗)

キリ番で、運を使い果たしています・・・(大汗)

私はこれ以上語るのが恐ろしくて・・・(怖)


だけど、7月に買った新車で10万キロは、走りすぎでは???
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年02月23日 00:21
ひでちゃんさんこんばんわ

突っ込んで欲しい所に
お約束のコメントありがとうございます^^

何年前の7月かは忘れましたが・・・ついこないだです^^
車検を3回はやった覚えがありますけどね(爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月23日 00:30
だまされたぁ~(汗)

よい子は、もう寝る!(睡)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年02月23日 00:32
ひでちゃんさんへ

オレよオレ

そうそう

級に兼ね必要になっちゃってさ~

え?おれだよおれ!


私はウソは申し上げてませんが・・・


イカ省略

私も寝ます
おやすみなさい^^
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月23日 00:42
せっかくさわやかトイレでまってたのに・・・

いやいやこないで正解!雷神様きてたし、なにより雨がひどかったよ・・・

今度はこっちか・・愛車受難。タイベルは消耗品だからしゃあないかな?
Posted by ユキ at 2008年02月23日 06:29
 こんにちは、煽狂です。

そちらは天気凄そうですね(汗)
こっちは・・・

まだ何とか逝けそうですが、夕方まで持たないような・・・
今の静けさが不気味です(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月23日 11:20
おどメーターの疑問はひでちゃんさんのおかげで解決したし、すっきり。
あとはお天気が上がってくれればなおすっきり。でもそれは無理みたいですね。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年02月23日 13:12
こんにちは!
天気荒れてそうですが、お気を付けていってらっしゃいませ・・。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月23日 14:27
ユキさんへ

なぜにいつも
「さわやかトイレ」・・・
なの?
Posted by イカリング at 2008年02月23日 20:18
煽狂さんへ

こっちも昼間ものすごい爆風でした
どっかのブログにも風速31mとかなんとか・・・
物凄いんでしょうね^^;
Posted by イカリング at 2008年02月23日 20:21
ちゃどんさんへ

参りました
07ステラも見てるだけで買えないのに・・・

車どうしましょう・・・

あ~ブログどころか財布がさむすぎです(泣
Posted by イカリング at 2008年02月23日 20:24
ぶっw

釣太郎さん!!!

タイトルしかみてないでしょ~~~!

今日は、海行ったら高確率であの世へ逝けます・・・
Posted by イカリング at 2008年02月23日 20:26
駐車場がありトイレがあり自動販売機があるからです(笑)

監禁にはもってこいなんだよね。サントス富士子もいるし・・・
Posted by ユキ at 2008年02月23日 21:33
ユキさんこんばんわ

自動販売機・・・
私が思ってた場所とちがう・・・
さわやかトイレってどこぞ?^^;
Posted by イカリング at 2008年02月23日 23:15
こんばんわ~

私パチンコやりませんが。
こんなにゾロ目が出る日は
勝ちそうな気がしますね~笑
Posted by HeroHero at 2008年02月23日 23:30
こんばんは!

ネタの神が降臨しましたね!
昨日は、私も逝ってましたが、浣腸不発でした。(-.-;)y-~~~

でも、ネタは一つだけ、ゲットしてまいりましたよ!
ブログ持ってると、天気が悪くても、そろそろ、イカねば!! みたいな、感じなりますよねー、ほんと・・・・・
Posted by イカマニ at 2008年02月23日 23:55
Heroさんへ

パチやめて数年やっと禁断症状がなくなってきた今日この頃・・・

パチ屋に貯金した数百万をそろそろ利息付けて下ろしに行かないと
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月24日 00:18
イカマニさんへ

オドメーター見たときは何かうれしかったですw

釣りは不発でしたか・・・
次回に期待ですかね?
ひろったネタは何でしょうね気になります^^

ブログ始めてから釣りにイカねば!!

私もそんな強迫観念に襲われてます
今年のイカシーズン狂ったように出撃してますものw
去年のイカマニさんもすごかったですものね~w
ネタ中毒症?
ブログって、ほんと~におそろしいものですね^^

^^/
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月24日 00:27
さわやかトイレは岡崎よ。観光ホテルの下。
Posted by ユキ at 2008年02月24日 12:52
上のやつかな?
それとも展望所みたいなとこだべか?
てっきり下にあるやつだと^^;
今思うとあの辺ってトイレいっぱいですね^^

あと、ユキさん

サントス富士子

ってなに?(汗
Posted by イカリング at 2008年02月24日 15:55
同じく・・・。サントス富士子に
乗り遅れて笑い逃しましたm(_ _)m
おせ~てユキ様。m(_ _)m
Posted by HeroHero at 2008年02月24日 17:52
あうち
Heroさんのコメントが^^;

放置プレイしてしまってましたね^^;
スミマセン

でも、

なんとコメントして良いやら・・・爆
Posted by イカリング at 2008年02月25日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃しましたが・・・
    コメント(22)