ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年06月07日

フェノミナン

こんばんわ
今日は予定を変更いたしまして
いつもの映画ネタ汗をお送りしますイカリングです
皆様イカがお過ごしですか?

先日、日頃おせわになってるある方の隠しブログにて
ムニュムニュゴニョゴヨしてました
私が公表してしまうのもアレなので、まだナイショ^^;

私も動画貼り付けてみようとお勉強してみましたが
なかなか上手くいきません
まず、素材を探すのが・・・^^;
しかも、
私のブログだとはみ出るので
サイズ調整したり意外と面倒^^;

なんとか、貼り付けたけど見れるかな?





今日はBGMでも聞きながら
お暇なら続きからどうぞ^^




とあるお方の所ではライブバージョンを乗せていただいたので
私はドノーマルのプロモーション映像でも載せて見ます^^

コメント欄に書いたら長すぎたので
自分のブログネタにさせてもらいましたm(__)m


さて、ご存知のようにこの曲は

映画「フェノミナン」のテーマソング?エンディングテーマ?です汗
 ↓DVD





この映画には色々思い出もありまして好きなんですが^^;

この頃私の
好きでない俳優さんランキング上位に位置し、
私は正直言ってトラボルタ嫌いでした(爆

でも、エリック・クラプトンが好きだったんですよ

なので、映画は見ないでサントラだけ購入w
 ↓サントラCD
フェノミナン


そして、しばらくしてWOWOWに放送され見ました!
ああ、なんていい映画だったんだろう・・・
ボロボロ泣いてしまいました(ToT)

大嫌いだったトラボルタ・・・

最高でした(爆

コレ以来トラボルタ作品は良く見るようになり^^;
演技派でいい役者さんだなぁ~とハート

ストーリーは
平凡な人間がある日突然スーパーマンに・・・・
巻き込まれ型なのか??
突然男の身に降りかった悲喜劇を描くファンタスティック映画
ほのぼの~と色々考えてしまう映画です

最後の最後、エンディングには
クラプトンの「チェンジ・ザ・ワールド」と共に涙が止まらなくなります
何故映画館にイカなかったか後悔した作品です

イカ的に95点満足級です^^

もし、見てない方がいましたら
少し古い映画ですが是非どうぞ^^


エンディングはボリュ~ム上げて^^



同じカテゴリー(映画とか)の記事画像
GyaO
同じカテゴリー(映画とか)の記事
 ブロウ (2010-01-19 00:28)
 プチアニメおた (2010-01-10 15:40)
 マンダムぜろぜろゲフォゲフォ (2009-04-06 00:07)
 THE X FILES (2008-10-04 00:07)
 ダビング10 (2008-06-24 12:07)
 激安DVD! (2008-06-20 22:49)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(11)映画とか
この記事へのコメント
こんにちは♪
この映画、良かったですよねぇ。
トラボルタがパルプフィクションで復活してから、立て続けに出演してた頃ですよね?
エンディング・・・同じくジーンとして涙が出ました。
また見たくなっちゃいましたゎ(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年06月07日 10:50
見たこと無いから解らん!

ひでちゃんより先に! 笑

でもクラプトンは最高! 笑
Posted by Hero at 2008年06月07日 12:43
こんにちは!

この映画見てません。泣ける映画なんですね(^^)是非見てみますね。
ジョントラボルタ嫌いだったんですか・・・
私は子供の頃グリースを見て以来ファン
でした(^^;)

あの甲高い歌声がちょっと・・・・と思って
いましたが(笑)

サイズ変更の仕方が分かりません。
勉強してみます^^
Posted by Kパパ at 2008年06月07日 15:52
釣太郎さんへ

トラボルタ・・・パルプフィクションやサタデーナイトフィーバーのイメージだったんですが
この映画の頃からいい感じになりましたよね^^
久々に見ても私は涙ボロボロでした(笑
Posted by イカリング at 2008年06月07日 18:47
Heroさんへ

見てないですかぁ~><
500円くらいでDVD売ってますから
是非にクラプトンで泣いてください^^

夜中に一人でしっぽりとみてください^^;

私、映画に感情移入するタイプなので涙もろいんですw
泣けないかも・・・(汗
Posted by イカリング at 2008年06月07日 18:53
Kパパさんへ

悪役をやらせたら超一流というイメージですが、なかなかどうしてw
お暇な時に思い出したら見てみてください^^
私的にトラボルタ作品ではNo1です(笑

サイズ変更はタグの数字いじるだけです(汗
縦横比4:3を変えないように書き換えてみてください。

あと、私貼り付け方がおかしいのか
時間表示がでてないんですよ(汗
横ボーも動きおかしいし・・・
何間違えてるんでしょうか?
Posted by イカリング at 2008年06月07日 19:03
こんばんは。

思い切って、再生マーク、ポチット逝ってみましたが・・・・・

夜が明けそうなのでやめました。(笑)

A地区、来週中、天気が良ければ、仕事終わりで、逝こうかな? って思ってます♪
Posted by イカマニ at 2008年06月07日 21:00
イカマニさんへ

動画はつらいっすね・・・すみません
MediaPlayerの設定でバッファー増やすとよいかもです^^;

来週に来襲ですか?^^
NEW竿試し切りですね^^
私もエ○DVD欲しいので追いかけて行きます!(猛爆
Posted by イカリング at 2008年06月07日 22:36
あ、youtubeってフラッシュプレーヤーか?
Posted by イカリング at 2008年06月07日 22:38
再度こんばんは!

何ですかね・・・・いろいろテストで
はり替えてもだめですか?

すみません、何ともわかりません・・・^^;

サイズ変更できました!ありがとうございます
Posted by Kパパ at 2008年06月07日 23:40
Kパパさんへ

再生終わるともう一度再生できないし
何悪いことしたんでしょうか?(滝汗
よくわかりません><
1回は見れるからいいかな?^^;

それにしても
動画探すのっておもしろいですねw
クセになりそうですww
Posted by イカリング at 2008年06月07日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェノミナン
    コメント(11)