ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2009年04月20日

広告配信停止(汗


お久しぶりです!
いつもの時間に、こんばんわ
イカが好きなおぢちゃんです(汗
私は何かやる気を失っていますタラ~
皆さんイカがお過ごしですか?


さてさて、というのも
突然ですがヤホオさんから広告配信停止の処分を食らってしまいました(猛汗

配信停止理由
該当内容を修正後、再審査依頼をしてください。
法令等に違反する内容を含むもの、または違法な活動をしている、もしくは奨励しているもの



だそうです^^;


はて?


何か違法な活動ってしましたでしょうか?(汗

何が悪かったんですかね~?


該当内容を修正って、何処を直せばいいのでしょう?
該当箇所が書いてませんが^^;
個別対応はいたしませんとか書いてあるし・・・

該当箇所・・・^^;
解る方が居れば
皆様のご指摘よろしくお願いします<(_ _)>



ペイパービューなので表示しておくだけで収入が入ると
喜んで貼り付けたのですが、実際には去年の8月から広告配信がほぼ無くなり!
いつの間にかクリック報酬のテキスト広告に変わり・・・
特に儲かりもしないし
ま~イッカ(爆


ネット回線も携帯もネットショッピングもヤホオさん使ってましたが
少し考えてみようと思います(笑)







さて、残っているポイントを使うとなると・・・・

やはり・・・ヤッターマンですかね(笑)

ぽちぃっとな!



逝ってしまいました


シマノ(SHIMANO) RB-163G ゴアテックスパフォーマンスシェル・コンビネーションコールドウェザースーツ
シマノ(SHIMANO) RB-163G ゴアテックスパフォーマンスシェル・コンビネーションコールドウェザースーツ



やっぱゴアでしょ!



んで、ぽちぽちぃ~~が止まりません^^;



MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットIII
MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットIII



左ポケットに腕を乗せて楽できるのが気に入りました^^;




MAZUMEレッドムーンライフジャケットIIIをヤホオショップ検索



はぁ~^^;
やっても~た

ライフジャケット5個目だったかな?(汗
TPOに合わせて!(大嘘

ポケットの中身入れ替えるのがメンドイだけ・・・

自動膨張式も欲しいのだけど
磯歩きやテトラが多いのでやっぱり発泡かな^^;
コケた時のパッドになってくれますし
着るタックルボックスですから(笑)

ただ、夏場が暑いのよねぇ~(汗



でわ!



P.S.

弘前公園の桜が、予定より早くだいぶ咲いてます
そろそろ丁度よさげですので花見予定の方は
日程を組んで見てください^^
夜のライトアップも始まってますよ~^^



同じカテゴリー(ヤフーアドパートナー)の記事
 ヤフ~アドパートナー (2008-02-13 00:16)

この記事へのコメント
イカリングさん、こんばんは!

携帯からなので、広告が確認できませんが、アホー……いや、ヤホウ!随分とまあ高飛車ですよね〜(`3') 楽天にしましょ!(笑)

わたしの場合のゅーちゆーぶもそうでしたが、わけが分かりません!


また随分と買いましたね〜(笑)ポケットの中身を入れ替えるのが面倒で、新しいライジャケですか!?(;゜д゜)結構置き場所に困りそうです(笑)

羨ましい(笑)
Posted by Kパパ at 2009年04月20日 01:24
おばんです。

ワタクシのアフォなコメントのせいでしょうか? (爆)

ていうか、高級タッコー目白押しだすな!

ゴアいーな…(涎)

きっと○○も蒸れないんだろーな(笑)

みたいなコメントがマズイんでしょうか?(笑)
Posted by ユキ at 2009年04月20日 03:17
おはようございます。

男鹿の朝は爽やかです(笑)
昨晩よりナイスばでぃな瞳嬢を求め逝っちてます(^o^)

広告配信停止、オイラのエロコメントが原因でしょうか(汗)
Posted by ikagokudou at 2009年04月20日 04:26
おはようございます♪


お久しぶりです♪

また、買い物してますね~給〇金ですか?(^O^)

ヤホウは意味が……
(^◇^;)
Posted by yosuwuu at 2009年04月20日 10:22
この際サイドバーのアフェナンチャラ全部一掃してみては?!
イカリングさんのページ重くて開かないっす!!(ーー;)

おそろベスト買いましたね!
磯とかテトラ歩く時って結構邪魔ですよ・・・(^_^;)
Posted by osserosser at 2009年04月20日 12:09
こんばんわ。

ゴア、羨ましいです。
私のはゴア1個各下の奴、つかってますが、やっぱり蒸れます・・・(汗

まっ、これからの季節は余り必要ないしばらく、金も無いので我慢でし。(焦

やほー、・・・ウマシカにはわかりかねぬ(爆
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年04月20日 20:30
Kパパさんへ

そんな時間にどこへお出かけですか?(笑)
Kパパさんの湯~ちゅーぶもそうですが、説明が足りないといいますか、わけ解りません
ま~何かがお気に召さなかったようです(笑)

ポケット入れ替えるのはめんどいですよね^^;
ま~それが理由ってわけでもないのですが
服も買ったのでベストもって感じですかね(笑)

そういえば、浮力体が入ってないベストも鮎、渓流、フライ、ゲームベスト・・・・
色々持ってたりします(笑)
やっぱ、アフォなのかも(猛汗
Posted by イカリング at 2009年04月20日 21:59
ユキさんへ

高級タコ~?
その上に6万いくらのと、8万9千円のヤツが・・・(滝汗
てことはバイオクラスですかね?(笑)
このグレードだと発熱素材が入ってないのです(涙
冬はブレスハイパー下着三枚重ねで乗り切ります!(爆
Posted by イカリング at 2009年04月20日 22:08
極道さんへ

違法な活動を奨励・・・・

やはり、極道さんとお付き合いが始まったからですかね?(猛爆

最初はそういうネタで日記書こうと思ってました(爆爆

エ〇トークは極道さんがかわいく思えるくらい面白い方々が昔は来てくれてましたから(笑)
今は議員様になったお方など、そりゃ~もう(笑)

最近見かけないのでエ〇話が原因ではなさそうですね(爆
Posted by イカリング at 2009年04月20日 22:17
yosuwuuさんへ

すみません更新さぼってました^^;

あ””””

定額給付金ってのもあるんでしたね^^

アレも買っちゃおうかな(笑)
釣具屋に逝くのが怖いです(猛爆
Posted by イカリング at 2009年04月20日 22:21
osserさんへ

私のページ重いですか~?(汗
私の家ではサクサク動くんですけど・・・
逆にosserさんのページはエラーがあるのか?私のブログより重いです(^^;
IE8だと設定変えないと表示までおかしくなりますです(マジ

オソロのベスト^^
手首イカ始まったら
偽osserが青森港に出没しますのでヨロシク(笑)
Posted by イカリング at 2009年04月20日 22:31
貧ぱぱさんへ

ゴア!憧れでした(猛爆

レインウェアーはゴアなんですが
真冬は潮かぶりまくりなんで暴漢は今まで安いの使ってました^^;
欲を言えば発熱素材入りが欲しかったんですがね~
無理なお値段ですよね(笑)

163Gは軽くて思ったより暖かいけど
生地が薄くてすぐ破れそうな気配が・・・・
少し弱弱しいです^^;
Posted by イカリング at 2009年04月20日 22:40
再~
私もIE8にしてみたら・・・(激汗)
何で?管理画面で治せるんでしょうか?
どうしたら良いんでしょう?(T_T)
Posted by osserosser at 2009年04月21日 13:18
osserさんへ

すみません
いらないこと教えちゃいましたね(滝汗
<(_ _)>
IE8の画面出すと右上にツール(O)ってとこありますよね
そこに互換表示ってありますから
その辺をポチィっといじってみてください
Posted by イカリング at 2009年04月21日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広告配信停止(汗
    コメント(14)