ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年06月29日

今宵も、アフォが行く






赤い手応えが忘れられず
今日もさ迷うイカリング

さあ、どうなるでしょうね?




同じカテゴリー(スルメイカ)の記事画像
A地区最終戦?
祝!北東北鮎解禁!!
初コラボ!!
同じカテゴリー(スルメイカ)の記事
 A地区最終戦? (2009-07-10 00:07)
 祝!北東北鮎解禁!! (2008-07-01 00:07)
 初コラボ!! (2008-06-27 06:33)
 イカの手 (2008-02-08 00:43)
 イカの目 (2008-01-10 23:47)

この記事へのコメント
あれ、ベイ橋じゃないですか^^来てるんですね~
Posted by kazuemon at 2008年06月29日 22:37
こんばんは~,いやー釣れるって分かったらワタシも行っちゃうかも。とにかくがんばって!安全運転でね。
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年06月29日 22:52
おぢちゃんおはよう!

今頃は爆睡しとるのかな?

さわやかべんぢょの夜は快適でした(笑)

で、どう?オスエテ!(笑)

ちなみにオラんとこはオーナーメール=モバイルですのでいつでもどうぞ!!
Posted by ユキ at 2008年06月30日 05:26
欄干に人の姿が写ってます・・・(怖)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年06月30日 07:41
kazuemonさんへ

皆さん釣りまくってるみたいなので
また逝っちゃいました^^

内容は夜にでも
Posted by イカリング at 2008年06月30日 08:04
ちゃどんさんへ

今ならかなり高確率で捕れそうです
来月になれば、ドラグ出されるやつが釣れるって話ですがね^^;
こられるなら予告&連絡お待ちしてますよ^^
でも、2時間半はきついっすよね(滝汗
Posted by イカリング at 2008年06月30日 08:08
ユキさんへ

オーナー=携帯でしたか^^

せっかく予告していただいたのに逝けませんで申し訳ありませんでした
詳細はあとで時間見つけて書きます!
Posted by イカリング at 2008年06月30日 08:11
ぎえええええ~~

ひでちゃん!そんなこと書かないの!”!!!”!”!”#$!$!$!23”#

こわひよぉ~~~~
Posted by 怖リング at 2008年06月30日 08:12
おはようございます…
私にも見えます…悲しげに川底を見つめる人の姿が……(-o-;)

大丈夫でしたか?…
Posted by Kパパ at 2008年06月30日 09:20
あれ・・もしかして右か?
Posted by ユキ at 2008年06月30日 12:13
Kパパさんへ

また、そんな怖いことを!!!
下に川あったかな〜?
船着き場があったかも(笑)

怖いよぉ〜〜
Posted by イカリング@携帯 at 2008年06月30日 18:05
ユキさんへ

な、何が右なのかな?(滝汗

なんか、こえぇ〜よ〜〜
Posted by イカリング携帯 at 2008年06月30日 18:08
こんばんは。

一日遅れで、橋を見に行ってきます♪

何者なのか、確認してまいりますので。(笑)
Posted by イカマニ at 2008年06月30日 18:18
イカマニさんへ

あららぁ~~???

なんか毎日誰かすれ違いで出撃してますねw
毎日の状況が分かりうれしいのですが
複雑な心境です^^;
もうちょっと、早く気づいていればとちょっと後悔><

今日はおとなしく日記書き書きしてますわ^^

がんばってくださいねぇ~~~~~~

私の仇をぉぉぉ~~~(ToT)/~~~
Posted by イカリング at 2008年06月30日 20:59
これが問題の写真ですね?
しかし・・・どの部分が人影なんでしょうか?
大体目安が分かれば解析してみますがww
Posted by okashinokashin at 2008年07月02日 17:06
okashinさんへ

ひぇ~~~okashinさんまでなんてことを!

なにが問題なのですか!(怖

ひでちゃんの冗談ですってば~~(滝汗

ね?ね!

そうだといってぇ~~~~(ToT)
Posted by イカリング at 2008年07月02日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今宵も、アフォが行く
    コメント(16)