ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年06月08日

よつぱハンター(笑

今日もネタなしイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?

今日は、予報を見ると風良し波良し○クビイカ日和!でしたね?
あ~今日は行きたかったな~><

フラストレーション全開です(涙

ちょびっと時間が空いたので
ネタを探しに
気分転換^^
近所を 徘徊お散歩^^;


家を出て10秒で「秘密の花園」に到着

名づけて聖子ちゃんポイント!?



よつぱハンター(笑

私の携帯の最高画質^^;
これ以上無理w

私は5分くらいで14個みつけましたビックリ
探せばもっとあると思います。


さあ、聖子ちゃんを探せ!


さて、
あなたは何個見つけることができるかな?





さて、
何枚か上から見て隠れてない物だけ
アップ写真とってきました


何個見つけられましたか?



ほれ

よつぱハンター(笑



それ!

よつぱハンター(笑



これ、見難いけど3こか4こあります

よつぱハンター(笑



トリプル!!!

よつぱハンター(笑




またダブル!
よつぱハンター(笑




最後は5つ葉!!

よつぱハンター(笑




ほんの1m位の一塊に、異常に4つ葉が・・・


まさか、家の前にこんなにいっぱいあるとはビックリ


前に日記に載せたのは1時間も車で走った公園ガーン


いいことあるかなぁ~~(笑





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(15)雑記
この記事へのコメント
良い事あると良いですね(笑)

まずは釣りに行ける時間ができると幸いです(笑)
Posted by Hero at 2008年06月08日 02:54
50歳以上には難しいようで・・・。
ほれ!は解りました。
幸せ、沢山欲しいです。
地獄に落ちるかも・・・。(笑)
Posted by 酒ちゃん at 2008年06月08日 16:04
HEROさんへ

いいことありましたよ^^
ローソンのくじ引きで、二個引いて二個共当たりでした!!

今釣り場にいますが、竿振る時間はないかも(泣)
Posted by イカリング携帯 at 2008年06月08日 16:06
酒ちゃんさんへ

あれだけ釣れてまだ足りないとでも!?
いっこで十分です!!!(笑)
Posted by イカリング at 2008年06月08日 16:14
イカリングさんの画像で幸せを分けていただきます。明日は釣れる予感^^
Posted by kazuemon at 2008年06月08日 23:10
kazuemonさんへ

幸せは何個見つかりましたか?
いいことあるといいですね^^
Posted by イカリング at 2008年06月09日 20:06
☆☆ 皆様へ ☆☆

とうとう毎日更新さぼってしまいました
m(__)m

ネタはあったのですがヘロヘロで、
ちょびっと充電のためお休みさせていただきます。
それまでよつぱでも数えてみてください^^;

今日出撃する元気が残っていなかったので
次のチャンスは金土!
もしかしたら出撃できるかもしれません
また今度^^;
Posted by イカリング at 2008年06月09日 20:14
こんばんわ!
ん!!!?
充電ですか・・・・。
はやく帰ってきてくださいよー!
写真見すぎて、目がパサパサになってる釣り太郎でした(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年06月09日 21:23
釣太郎さんへ

体バキボキしてます^^;
私も釣太郎川で癒されたいです^^
50upの山女早く見たいので続きすぐ書いてくださいね^^
Posted by イカリング at 2008年06月09日 22:08
こんばんはー!

あるところにはあるんですね~
日陰のところに多いっていいますよね^^

聖子ちゃんポイント・・・・秘密の花園・・・・
ん・・・・入ってみたい!
Posted by KパパKパパ at 2008年06月09日 22:53
ヘロヘロ、パクリましたな 笑

マイペースで更新なさってください♪
Posted by HeroHero at 2008年06月10日 00:25
Kパパさんへ

あれだけ集中的にあると、ありがたみが・・・(笑

下に変な物が埋まってなければいいのですが^^;
Posted by イカリング at 2008年06月10日 09:20
Heroさんへ

パクリだなんてw
ほんと、からだがヒロヒロなんです^^;

次回更新は7月になるかもです(爆
早くNEWタックルくるといいですね^^
チュィ~~~ン!ですか?
楽しみ楽しみ^^
Posted by イカリング at 2008年06月10日 09:23
おはようございます♪

昨日、良いこと有りましたよ〜!
四つ葉のおかげかなぁ〜?(笑)
Posted by yosuwuu at 2008年06月10日 09:40
yosuwuuさんへ

ぬぁ~んと
四葉パワーでましたか!(笑

ブラシは交換いらなかったとか?(爆
早速覗きにゆきます^^
Posted by イカリング at 2008年06月10日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よつぱハンター(笑
    コメント(15)