ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年04月20日

今日はNIRでイベント!

今日も比較的寒かったですね~
お山方面へお出かけしてましたイカリングです

皆さんDoお過ごしですか?

さて今日は

ウグイ祭り
ボ ラ 祭り


日記なんて丁寧に書いてる場合ではありません!


今日の近所の桜を1枚

もう9分咲きですね~

今日はNIRでイベント!


さて、今日の弘前公園は!
公式HP情報によると

外堀6~7分咲き
園内3~4分咲き
桜のトンネル1分咲き

となってますが
もう少し咲いているような・・・

明日(日曜日)にでも
天気が良ければ調査に出かけて見たいと思います

ライトアップも始まってるはずなので
ココ1週間で見頃を迎える弘前城
是非にお出かけ下さいまし^^


今日のおまけは、今日のおでかけ(笑






さて、お山方面へお出かけ・・・

長くなるので詳細は昼間にでも・・・

後日になるかも・・・

封印するかも・・・



とりあえず、入り口の写真だけでも公開しときますね


今日はNIRでイベント!


次記事まで妄想膨らましててください^^;

きっと皆様の期待を裏切って見せます!


To Be Continued.....

  狙われたヒーロー

    Now writing
      comming soon ! 

      



同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
あれれ?
フィッシュランド
釣れました^^
激闘ホゲ日記4
激闘ホゲ日記3
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 あれれ? (2008-05-18 00:07)
 フィッシュランド (2008-05-01 00:07)
 セカンドライフ徘徊中 (2008-04-26 00:12)
 ナチュラムアイランドリゾート (2008-04-05 00:03)
 釣れました^^ (2008-04-04 00:04)
 激闘ホゲ日記4 (2008-03-25 00:30)

この記事へのコメント
ただ~いま!

おや~すみ!(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月20日 01:16
ひでちゃんさんへ

おかえり~^^

って、また出撃?

私もお休み~また明日~^^/
Posted by イカリング at 2008年04月20日 01:27
おはよー・・・

たのしみにしとるでなぁ!
Posted by ユキ at 2008年04月20日 08:01
ユキさんへ

たのしみに・・・・しないでください^^;

まだ書いてません!(爆

そろそろ出撃します!
12時にイカ焼き持ってお化け屋敷前に行きます!

合言葉は
「イカさんですか?おいしそうですね!」(爆
もしくわ
「そのイカ、ヤリイカですか?」(猛爆

でわ!
Posted by イカリング at 2008年04月20日 09:17
咲いてますねー。
こちらは、もうすっかり葉っぱになってます。
今年はお花見に行けませんでした。
Posted by 酒ちゃん at 2008年04月20日 18:25
こんばんは。

う~ん、もう少しヒントがほすぃ。

でも、お山方面でこの残雪・・・・・ここ、臭います?
Posted by イカマニ at 2008年04月20日 21:56
こんばんは~,お久しです。弘前もすっかり咲いてますね。秋田市はもう終わりです。今年はおかしい!絶対(>_<)
ところで山菜ですか?熊撃ちですか?
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年04月20日 22:58
こんばんわ 笑

私?
Posted by HeroHero at 2008年04月21日 00:00
酒ちゃんさんへ

花よりダンゴですね?(笑
葉並み酒もよいかもです^^
Posted by イカリング at 2008年04月21日 00:01
イカマニさん

す、鋭すぎます・・・
獣のかほりが漂う所です!!

日記UPする前にネタバラシしないでねっ(滝汗
Posted by イカリング at 2008年04月21日 00:03
ちゃどんさんへ

え~?秋田もう終わったんですか?
早過ぎません?(汗

あ~写真がイマイチなのでボツにしようかと・・・
Posted by イカリング at 2008年04月21日 00:09
Heroさんへ

?なにかしました?(汗
Posted by イカリング at 2008年04月21日 00:10
狙われたヒーロだったもので 笑
Posted by HeroHero at 2008年04月21日 00:41
Heroさんへ

バキュ~ン❤
Posted by イカリングイカリング at 2008年04月21日 00:58
うはっ 笑
Posted by Hero at 2008年04月21日 01:08
Posted by イカリング at 2008年04月21日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はNIRでイベント!
    コメント(16)