ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年03月25日

激闘ホゲ日記4

さ~て

やって参りましたホゲ日記4!

って、まだやるのかいな^^;

いがいとひつこいイカ輪です。



みなさんNIRやってみましたか?
さ~て、巡回している皆様のブログを覗くと
ビシッバシッ!っと釣り上げておれられます。

私もホゲホゲというてられません!

ちょびっと時間空いたので


リベンジです(笑


1日1個ルアーがもらえるって表示されてたので

貧乏ブロガーとして

貰えるもんはもらっとかないと・・・汗


先日とは違い

目的地までひとっ飛びです!

さくっとNewルアーをいただきテヘッ

何故か2個もらえましたが・・・?ビックリ

逃げるように

釣り場直行ですダッシュ


昨日バラした橋の下

なんかハチドリみたいなのに鳥付かれてしまいましたが・・・・怒

何をすればいいのか判らないので

見えないふり・・・・ダッシュ


もう、投げ方も釣れた場所も頭の中に入っております!

キャスト!キャスト!キャ・・・・・


1個目ルアー無事終了


異常な~し!


う~む

よくわからない・・・


移動してみましょうかね


上流へ遡ると

沼?池?湖?

広い水溜りがありましたので

先行者さんの邪魔にならないように

反対側へキャスト!

「おじゃまします!」とか「こんにちわ~」

とか、声掛けたかったんですが

チャットの仕方すらよくわかりません(爆


魚もいるみたいですが


異常なし・・・


移動すっかな・・・


残り20キャストを残して

海へ行きます!


狙うは
もちろんイカ!?です

ミノーで釣れるのか?といわれると

何とも言えないのですが(爆

汎用ルアーってなってるので

何でも釣れるでしょうw


海へいくと

マンタ?エイのようなデカイのがウロウロしています

背ビレ出してるヤツや跳ね回ってるヤツビックリ

釣れそうです(ニヤリ

サーフから遠投しますが

な~んも釣れません


やはり、イカは防波堤だなと

テクテク移動

適当にキャスト!

残り3キャストしかありません・・・


って


きた~~~~~


ドキドキワクワク


今度は慎重にポチポチやります




突然画面に


釣り上げ成功!

の文字が^^



今回はポイント獲得できませんでした・・・ん???
ボラ(外道)・・・・よんじゅう何センチだっけ?忘れた(汗


うぉ~~~

スクリーンショットだ~~~

どうやるんだ~~~~

こんな大ネタがぁぁああ~~~


押すだけじゃだめなのかこいつ・・・


ボチッ

あう、

適当に押したら消えてしも~た


せっかくの初フィッシュ!

それも、憧れのボラ(笑


撮影失敗(泣


でも、


「ボラ吉くん」ちょっと好きになったかも(爆


ポイントって?外道って?

よく判りませんが

残り2キャスト

ペシペシ消化して

って、


ラストキャストォ~で


またきたぁ~~!!


入れ食いです(爆


今回は、邪道ですがスクリーンショットの撮り方でやってみます。

画像捕獲成功!

激闘ホゲ日記4


またボラ・・・・

さらに小さくなってるし・・・


ま、いっか!


見かけたら何時でも声かけて下さいね~^^



他のNIRアングラーの皆様へ

まだ、右も左もわからない初心者で御座います
操作法やマナーなどな~んもわかりません。
御迷惑おかけしておりましたら
御指導よろしくおねがいします。
m(__)m
 ペコリ




おまけ・・・

ルアーも逝きましたが

め、目が逝ってます

激闘ホゲ日記4


怖すぎオレ・・・





同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
あれれ?
フィッシュランド
今日はNIRでイベント!
釣れました^^
激闘ホゲ日記3
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 あれれ? (2008-05-18 00:07)
 フィッシュランド (2008-05-01 00:07)
 セカンドライフ徘徊中 (2008-04-26 00:12)
 今日はNIRでイベント! (2008-04-20 00:07)
 ナチュラムアイランドリゾート (2008-04-05 00:03)
 釣れました^^ (2008-04-04 00:04)

この記事へのコメント
今日も一番(笑)

携帯からですが(笑)

バーチャルプロボーラーですね(笑)

私もスペックが許すなら
やってみたいですが(笑)
確実に重くなりそうなのでやってません(笑)
Posted by ヒロモ at 2008年03月25日 00:58
ヒロモ さんはじめましてw
きょうも?

モ=モバイルでしたか(汗

ってことは!

またウグイですか!(ゲラゲラ
デカウグイの引きおもしろそうねw

NIRで釣り上げた魚の名前みた時
「ぼ、ボラ?」
もらった~と、ガッツポーズしたのはナイショ

NIR重いいうても私のマシンそろそろ3年目ですから・・・(汗
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月25日 01:08
登録したのはいいんですが、
ラストネームを忘れてしまい世界に入れないCHADnです。orz
早くやってみたいのですが、どうしても思い出せません。新たに登録しなおしたらいいのかなあ。ナイス鯔でした。ああオラも鯔つりてー!
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年03月25日 02:06
これでプロボーラー認定ですな!南部しぶちょーに申請しましょう(笑)

オラはある日迷子になってからいってません・・・
Posted by ユキ at 2008年03月25日 05:34
ちゃどんさんへ

ラストネーム・・・
今確認できませんが
登録完了メールとかきてませんでしたっけ?

サクッと消して新しいキャラ作りましょう(笑

鯔ポイントでお会いしましょうW
Posted by イカリング@携帯 at 2008年03月25日 12:29
ユキさんへ

プロボーラーですか!
めったに100ピンたおせませんが、申請してもよろしいので?(爆
ボラ釣っても、ポイントがないそうで・・・
そうだ!
NIRボラツリ大会開いてくださいよ!
ユキさん主催で、賞品は勿論ステラ・・・
Posted by イカリング@ケ at 2008年03月25日 12:47
だからぁ~
このPCじゃ、出来ないの(汗)

だけど、あの目怖ぁ~い(恐)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月25日 16:05
こんばんは。

違う世界に、逝っておられるのですね。
そして、そちらでプロボーラーに!(笑)

私も、そちらに逝ってリングさんを見つけたいのですが、ISDN環境では、無理ですよね?
Posted by イカマニ at 2008年03月25日 20:15
ひでちゃんさんへ

アフィリエイトで30台くらい売れば新しいの買えますよ^^

あの目こわすぎですよね・・・

きっと、あの時鏡で自分みたら同じ顔してたんでしょうね(爆
Posted by イカリング at 2008年03月25日 20:24
イカマニさんへ

先ほどは有難う御座いました。

変な方向に釣りに出かけて降りました(汗
オンラインゲームって普通回線負荷はあまりないようにできてまして、レスポンスさえよければ・・・
ただ、セカンドライフは地図データも読み込んでいるような・・・微妙ですね(汗

ISDNってGyaO見れないじゃないですか・・・
早くADSL開局するのをお祈りしてます
先に光来そうですねw
知り合いの家
基地局から13km離れててもISDNより速いですよ(^^;
NTTに苦情だ~
Posted by イカリング at 2008年03月25日 20:40
こんばんは!

怖い!怖いですよ~イカリングさんの目・・・
夢に出てきそうです(^^;)

「へへへ・・・・どうだ、釣ったぜ!このボンクラがーーーー!」って言ってます?
Posted by Kパパ at 2008年03月25日 22:23
Kパパさんへ
返事遅くなりました。すみません

夢の中でもKパパさんのおそばへ^^
こわ~

「フへっブへっグへつこれはネタになるぞ・・・」と言ってました^^
Posted by イカリング at 2008年03月26日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激闘ホゲ日記4
    コメント(12)