ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年03月24日

激闘ホゲ日記3

さて、タイトルを見てお気づきかもしれませんが

何としてもホゲ神様を島根に送り返したいイカリングは

さらにある計画を・・・

こんばんわ

しつこく第3弾を、
お送りしますイカ輪です。

だら~っと見て下さい(汗


丸ボ丸ボと叩きのめされたイカはスルメのように干からび・・・

なんとかせねばと

マックスバリューへと向かいます。

目的はやっぱりアレです


 擬装用ヤリイカ2匹パック¥480円 


エサ用の鳥のササミです。



イカ釣りのエサといえば

アジ、サンマ、サメ、キビナゴ、イカ、カニ・・・
鳥のササミ、豚の脂身・・・
etc・・・


結構好き好きはありますが
なんでもいいようです(笑

エサの加工にも色々工夫がありまして・・・
ひでちゃんみたいに生で使ってる人はあまり見かけません。

エサの工夫・・・企業秘密てんこ盛りなので・・・
ま~その話はまた今度


さて、イカをササミを買いに行ったマ〇クスバリュー


思わず買ってしまったのがこれ!


プリン!ではなく


激闘ホゲ日記3


闘魂注入

の字におもわずバイト!

我が青春のアントニオ猪木様

このヘタレに気合をぉ~~~


ぐびぐび飲み干し

第3弾突入です!


さ~て

ボでは眠れません・・・

ホゲ日記をアップし、ブログ徘徊を終え
さあ、寝るかと思いましたが
やけにハイになってて眠れません(笑


あそこに、釣りに行くか・・・

と、真夜中の出発です


目的地は


セカンドライフ(Second Life)


ナチュラムフィッシングリゾート!


そうです


ネトゲーってヤツです


ささっとナチュのバナーから登録し

適当にインストール

ビスタでも普通に動きます


が、


重いですよこのネトゲー

一応3Dぐりぐり系のMMOのために

ゲームマシンとして組上げたこのマシン

その辺のゲームじゃ~快適に・・・あう

動きが重い・・・

操作性が・・・

ダルイ・・・

わけわかんね~~~~~


といいながらも

なんとか

竿とリール

無料ルアー(50キャストまで)

を入手し

釣り場っぽいところへドラゴンボールの様に飛んで移動しますw

空から見たところ海川沼?が見えます

とりあえず橋の下に魚が見えたので

キャスト開始!

って

どうやるの?(爆

あたふたする事約10分

ロッドリールを装備し投げます

が、これがまた投げずらいってかどうしろって・・・

なんとかまともに投げれるようになるまでに

無料ルアー君は残り半分に・・・

この操作性なんとかなりませんかね?

色々なオンラインゲームやってきましたが最悪です!

ま~始めたばかりで文句言ってもしょうがありません

論より慣れろ!です。

なんとかまともに投げれるようになった頃

残り7キャストとなった時です


きたぁ~~~~~


フィ~~ッシュ!(村田基ばりに叫んで!)


この時をどれだけ待っていたことか


んで、どうやるの?(爆

適当にポチポチやりますが

何をやっているのか

何をすればいいのか

じゃんじぇん判りません(汗

適当に強めたり弱めたり・・・

実はかなりドキドキでした(笑


ええい

強くボタンを4ポチ連打したとたん

ブチィッっと切れてしまいました・・・


ば、ばれたか・・・


あ?


ルアー1個しかないのに・・・


キャスト再開(笑

切れたんじゃないのかよお前・・・・

その後7投で釣れる筈もなく・・・

げ、ゲ~ムにまでコバカに・・・パタッ


おやすみなさい。


次回リベンジ編へ!つづく・・・?






同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
あれれ?
フィッシュランド
今日はNIRでイベント!
釣れました^^
激闘ホゲ日記4
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 あれれ? (2008-05-18 00:07)
 フィッシュランド (2008-05-01 00:07)
 セカンドライフ徘徊中 (2008-04-26 00:12)
 今日はNIRでイベント! (2008-04-20 00:07)
 ナチュラムアイランドリゾート (2008-04-05 00:03)
 釣れました^^ (2008-04-04 00:04)

この記事へのコメント
しまった・・・・。油断してた・・・・。

今から記事読みます 爆
Posted by HeroHero at 2008年03月24日 00:21
プリンじゃないんだ・・・
何に合格だぁー?・・・
セカンドライフやってないので・・・・

箇条書きにておやすみなさいm(_ _)m
Posted by HeroHero at 2008年03月24日 00:24
>オンラインゲーム?
どこにあるの?探してやってみよ。
お疲れ様~,リベンジがんばってね~。
ダーーーーッ!!
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年03月24日 06:27
ブログで使っているPCでは動きませんでした・・・(怒)
で、セカンドライフでも「ホゲ」ですかぁ(爆)
島根へ送らなくとも良いですよ(汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月24日 09:31
Heroさんへ

なにを油断したんですか?(笑
Posted by イカリング at 2008年03月24日 19:31
Heroさんへ

なんか受験シーズン終わりで叩き売りコーナーにありました(汗
¥50円だったかな?

闘魂注入と書いてあったので・・・

ヘロヘロの私には必要かと・・・w
Posted by イカリング at 2008年03月24日 19:33
ちゃどんさんへ

今度コラボしましょう^^
どうやって耳するかまだわかりませんが・・・

操作法とか説明書みたいなものすらどこにあるのか・・・

いずれにしろ
会員登録してからキャストするまで
2時間位かかりましたよ(猛汗
Posted by イカリング at 2008年03月24日 19:36
ひでちゃんさんへ

これでもかってくらい
やっつけられてます(T.T)

ホゲ神お返ししますので
御遠慮なく!

今度NIRでコラボしましょうね^^
Posted by イカリング at 2008年03月24日 19:38
NIR・・・・・ハマルと、現実の世界に戻れませんよ!?
でも、興味深々です(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年03月24日 20:27
釣太郎さんへ

戻れませんか・・・

第一印象は眠い世界だなと・・・

操作方法がなれてないせいかウダウダです^^;
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月24日 23:17
 こんばんは、煽狂です。

そのボトルの画・・・

『ボーナス確定!!』
を、思い出します(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年03月25日 00:28
煽狂さんへ

パチはニューパルがなくなる頃引退しました(汗

やっと禁断症状がなくなったところです(笑

引き戻さないでください・・・

ジャンキーより。


そういえば、パチ屋に貯金していた数百万そろそろ利息つけて返してもらわねば・・・(汗
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月25日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激闘ホゲ日記3
    コメント(12)