ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年04月26日

セカンドライフ徘徊中


弘前の桜も半分位散ってしまったでしょうか
日記を書くのを忘れていたイカリングです
今日はイカがおすごしですか?

今日はセカンドライフを徘徊中で
右も左もわかりませんが
ただただウロウロ

何をどうすればいいのか
全く判りません!!!

どっかのブログに載ってた
フィッシュランドさんにも行って見ました^^

何かワイワイやってますね~
とりあえず釣りゲームあるらしいのですが
竿もらって・・・いざ

なんか入ってゆけません(汗
今度空いてる時間に、こそっと来ましょうかね(滝汗

NIRみたいに適当な場所でやるわけでなく
順番待ちして席にすわるみたいです
お魚釣ると
Lドル(SL内での通貨)がもらえるらしいですね
釣れなくても1L$もらえるとか^^

そういえば、フィッシュランドってリアル店舗にも行ったことあるんですよ
駅の近くと・・・地名わからんとこ(爆

24時間営業ってステキですよね
ついついいらない物を買った記憶が・・・(汗

どっかに行った時
知らない釣具屋さん見つけると
入りたくなりません???


今度じっくりSLフィッシュランド覗いて見ます

さてセカンドライフ探検に戻ります!!


そんなこんなで
また明日~



セカンドライフ・・・・超重い

PC負荷きついですね~
新しいPC欲しくなっちゃいます・・・トホホ


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
あれれ?
フィッシュランド
今日はNIRでイベント!
釣れました^^
激闘ホゲ日記4
激闘ホゲ日記3
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 あれれ? (2008-05-18 00:07)
 フィッシュランド (2008-05-01 00:07)
 今日はNIRでイベント! (2008-04-20 00:07)
 ナチュラムアイランドリゾート (2008-04-05 00:03)
 釣れました^^ (2008-04-04 00:04)
 激闘ホゲ日記4 (2008-03-25 00:30)

この記事へのコメント
知らない釣具屋さんって、結構よそモンには冷たい・・・(汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月26日 07:43
おはようございます!

我が家のパソコンでは全くダメです(^_^;)
私にはファーストライフしかありません(;∇;)/~~
Posted by Kパパ at 2008年04月26日 09:13
知らない釣具屋・・突撃したい衝動に駆られます(笑)

過去になんどか・・なぜかロケット錘買ってしまった・・投げ竿もないのに(苦笑)
Posted by ユキ at 2008年04月26日 09:25
おはようございます(^^)

釣り行きましょ(^^)
壊れかけてますよ(^^;
Posted by osser at 2008年04月26日 09:58
ひでちゃんさんへ

非常によくわかります!!!!
定連さんとは値段もちがったりするしねw

でも、あまり行かない店のワゴンセール見るのが楽しいのですよ(笑
Posted by イカリング at 2008年04月26日 11:43
いやいや 笑
釣りに行かないと
本当に壊れそうですね 汗
Posted by Hero at 2008年04月26日 11:45
Kパパさんへ

次期支援戦闘機購入の時はグラフィックカードにちょっとお金かけてみてください^^;

ムスコさんにNIRでポイントを稼がせ釣具購入・・・ステキ
Posted by イカリング at 2008年04月26日 11:50
ユキさんへ

買うものがない時は・・・ウキ止めとかオモリ・・ぶっ!

やはり、おもりですねw

デフレメタルジグとか・・・
いらないものがドンドンと・・・
Posted by イカリング at 2008年04月26日 11:57
osserさんへ

まじで釣りに行きたいのですが
ちょっと事情がありまして
なかなか出撃できません・・・

GWには黒鯛でも狙いに西海岸へ出撃したいな~と
黒鯛は釣れないと思いますが
ホッケくらいなら私と遊んでくれるでしょう^^;
Posted by イカリング at 2008年04月26日 12:02
Heroさんへ

普通の人ならそろそろ釣りシーズン開幕!
なのでしょうが
私はシーズンオフに突入ですから・・・
何か気が抜けちゃって・・・^^;
船真鯛のお誘いも来てるので
もうすぐ逝けるかも?
Posted by イカリング at 2008年04月26日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セカンドライフ徘徊中
    コメント(10)