ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年04月21日

弘前公園桜祭り

今日も暖かかったですね晴れ

リンゴの花も咲き始めましたね
煽狂さん の強制Hしまくり作戦も始まるのではないでしょうか?
剪定の仕上げは無事終わったのですかね~?
久しぶりにTシャツで出歩いていましたイカリングです
皆様イカがおすごしですか?

予定通り
今日は弘前公園へ花見に行ってきました!

え?昨日の続き?忘れて下さい(汗



弘前市役所前の外堀はほぼ8分咲き~満開
見頃を迎えております


弘前公園桜祭り

弘前公園桜祭り


ま~これは帰り道に写した写真なのですが
日辺りの良い所は見頃を迎えてました^^

園内は日辺りがよいところで5分咲き~7分咲き
ほぼ3~5分咲きと、思ったより咲いていませんでした
水木あたりでどうかな?
今度の土日ではちり初めでしょうか?


人出はま~ま~で
歩けないほどではなかったです

しかし、
渋滞始まってますね
岩木川沿いの普段は5分で通過する道が30分以上かかりました
サクラ祭り期間に河川敷を無料駐車場として開放しているせいでしょうか?

今週中ごろが満開大盛況の予定です

弘前方面へお越しの皆様は時間に余裕を見てお越し下さい
高々18万人の所へ200万人以上押しかけて来るのですから
どうにもなりません^^;
カーナビで誘導されるメイン街道は動かないものとお考えください。
高速の出口で本線まで列が出来追突事故など起こったこともあります
飲酒検問はりまくりですし
どちら様もお気をつけて
たのしいお花見にしてくださいね~^^



醜いですが
桜写真を何枚か撮ってきました
見たい方だけ続きからどうぞ

それではまた~^^/


 
まずは岩木山をバックに
西堀での1枚(ここが一番遅く咲きます)

弘前公園桜祭り





同じ場所
桜のトンネルにて
まだ全然咲いてないですね

弘前公園桜祭り





日辺りの良い対岸は結構咲いているのですが・・・

弘前公園桜祭り





イカを食べながらユキさんを待ちます(笑

弘前公園桜祭り




フランクフルト ◎
焼き鳥 X・・・7本入りを10本くれたがコゲと半生で全然食えず・・・
豚汁 ◎・・・ちょっと濃厚すぎる?
みそこんにゃく X・・・生姜ミソこんにゃくと間違えて買ってしまった(泣
黒石汁焼きそば △・・・汁?入ってませんが忘れました?(爆
ベビーカステラ △・・・ネタ用に買っただけ(爆
カキ氷マン〇ー味 △・・・お口にあいませんでした(汗
イチゴ飴 ◎
トロピカルジュース X・・・カキ氷のシロップでないのこれ?
お~いお茶 ◎  トロ何とかのお口直しに^^;

あ~焼きとうもろこしと揚げジャガ食い忘れた~~><
以上!写真省略(笑
ウップ・・・





見た事ない物発見!

弘前公園桜祭り

ジャガイモがなが~~く繋がってます(笑

味は・・・聞かないでください







人出はこんな感じ
ココから先は撮影無理かも・・・
弘前公園桜祭り





ありゃ?縦横が・・・

弘前公園桜祭り





お約束の場所(笑
中国語を話す集団が占拠しておりました!テロか!?デモか!?

弘前公園桜祭り





すぐ横は咲いてるのに・・・

弘前公園桜祭り





2月12日の日記 の2枚目の写真はここです!

弘前公園桜祭り





そのとなり

弘前公園桜祭り




市立観光館前

弘前公園桜祭り


その後も五所川原方面へ・・・

おっと、もうこんな時間
このままでいいや
手抜き投稿スマソ
<(_ _)>

また明日~^^/


そういえば・・・
デジカメ持って行ったのに
なんで携帯で撮影してたのだろう・・・(滝汗;



最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(14)
この記事へのコメント
デジカメで・・・・笑

ってかいっぱい食べましたね 笑

私はそんなに食べられません 笑
Posted by HeroHero at 2008年04月21日 00:44
Heroさんへ

あまりの節制生活に
ネジがゆるんで壊れたようです(笑
食いまくりました!

が、

酒は1滴も飲んでません!
Posted by イカリングイカリング at 2008年04月21日 01:01
>強制Hしまくり作戦
ワロタ(猛爆)

だけどこれって、花ぜぇ~んぶやるのでしょうねぇ~(疲)
どえりゃ~事だがね!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月21日 07:13
ひでちゃんさんへ

全員エッチさせたら一口林檎になってしまいます(笑)
でも、リンゴって収穫までに一個の実を何回おさわりするのでしょう!
ホント手がかかるんですよ!
詳しくは、スイカ好きのブログで!
Posted by イカリング@携帯 at 2008年04月21日 12:00
私も昨日お昼過ぎくらいから行きました。
人も車も多すぎず久しぶりの弘前の桜見てきました(^^♪
Posted by osserosser at 2008年04月21日 12:46
osserさんも来てましたか~
ニアミスしちゃいましたね^^
桜まだ早かったですね~
あと3日おそければ・・・

私は多分また行きます(笑
Posted by イカリング at 2008年04月21日 12:53
今日でほぼ満開みたいですねぇ・・しかし・・・

自棄食いですか?(笑)

おばけ屋敷懐かしいです。しばらくいってないモンで。
Posted by ユキ at 2008年04月21日 19:12
ゆきさんへ

市役所前は満開でしょうね^^
中はまだだと思いますが
今日も暖かかったから一気に進んだかな?

桜よりユキさんの模様替えが気になりますw
Posted by イカリング at 2008年04月21日 19:20
こんばんは!

桜・・・・いいじゃないですか~!^^
まさしく満開ですね!
それにしても日本人って桜が好きですね^^
私も大好きですが・・・

何かと思い出の多くなる時期に咲くから
ですかね~^^
Posted by KパパKパパ at 2008年04月21日 22:11
 こんばんは、煽狂です。

そちらは相当早いですね(笑)
こっちはまだまだ・・・

県南では、ワリとメジャーな『S戸 城山公園』はまだ3分咲きだそうです。

よって、リンゴもまだまだ先・・・(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年04月21日 23:11
Kパパさんへ

思い出の多くなる季節に咲くから・・・・

名言再びって感じです^^
感心しました
そうなのかもしれませんね~^^

サクラサクチチキトクスグカエレ

あれ?
Posted by イカリング at 2008年04月21日 23:15
煽狂さんへ

まだでしたか~^^;

でも、昨日公式HPで3分咲きの弘前公園が
今日満開だそうです(爆

錦からいちろになっておいしくなったと思うのは私だけ?(爆
Posted by イカリング at 2008年04月21日 23:18
 再!

いやいや!
錦の醤油も捨てがたかったですよぉ!(笑)

そうそう!
今日、大館に向かう途中に『三方落合』を見てみたのですが・・・

川、かなり変わってましたね(汗)
あの様子ですと、底石なんかもかなり変化したはず・・・

今年は、苦戦しそうです(泣)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年04月21日 23:40
煽狂さんへ再歓迎早く寝ないと!(笑

川そんなに変わってましたか・・・
噂には聞いてましたが
今年は苦戦・・・
私は毎年苦戦ですから(汗
Posted by イカリング at 2008年04月22日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弘前公園桜祭り
    コメント(14)