ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年03月31日

サラマンダー

今日はお出かけしてまして
その後友人宅へ映画鑑賞しに遊びに行ってました
日付が変わってから帰宅
急いで日記を書かねば・・・

てか、モウ瞼がくっつきそうなイカリングです(汗
今日は皆さん釣れましたか~?

今日見た映画は・・・
今度にでもしますかねw

久々にAV(Hじゃないやつ)堪能しました~~^^
余韻が残っているので

前に書き溜めていた映画系のネタをアプして逃げます(汗

さて、その映画とは

「サラマンダー」

サラマンダー



なんかゴジラでも出てきそうなタイトルですが

ロンドンを舞台にしたハリウッド映画ですw

こちらも、ノーチェックで友人からの借り物

期待してませんでしたが

SF超大作クラスのおもしろい映画でした!

人気作品だったのかな?^^;


あまり知ってる人は出ていなく

見終わってから監督を見ると

X-ファイル ザ・ムービー」を撮ったロブ・ボウマンではありませんか

どおりで!と思うようなそれ系の

想像力ゆたかで現実味がありそうだと思い込ませる

うまい設定(強引な設定?)
もちろん矛盾だらけですがw

もう少し予算があれば・・・と悔やまれます

スピード感あり、次々とおもしろい事が起こります

役者さんもなかなか好印象で、のめりこみました^^

SFアクションが好きな人はお見逃しなく!

イカポイント80点^^

若い人向きの映画です

よかったらどうぞ~おすすめです

^^/



タグ :映画広告

同じカテゴリー(映画とか)の記事画像
GyaO
同じカテゴリー(映画とか)の記事
 ブロウ (2010-01-19 00:28)
 プチアニメおた (2010-01-10 15:40)
 マンダムぜろぜろゲフォゲフォ (2009-04-06 00:07)
 THE X FILES (2008-10-04 00:07)
 ダビング10 (2008-06-24 12:07)
 激安DVD! (2008-06-20 22:49)

Posted by イカリング at 00:29│Comments(13)映画とか
この記事へのコメント
おやすみなさい m(_ _)m
Posted by HeroHero at 2008年03月31日 00:39
Heroさんへ

久々の1番ゲットおめでとうございます(笑

私もHeroさんのとこ見たら寝ます
おやすみなさ~い
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月31日 00:44
サラマンダーって言うから、サンショウウオかなんかと思っちゃった(汗)
我が家には、ウーパールーパーが20匹ほど居ます(笑)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月31日 11:38
ひでちゃんさんへ

ウーパールーパーですか!確かにサラマン○ですね(笑)
あれって何食べるの?
Posted by イカリング@携帯 at 2008年03月31日 12:10
再登場!

小さいときはイトミミズでしたが、今はふやかしたドッグフードを上げています(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月31日 14:33
どどどドックフード?
そんなもん食わしてるの?
かなりビックリですじゃ^^;
20匹ってことは
増えるの?(汗
Posted by イカリング at 2008年03月31日 20:43
↑ ひでちゃんさんへ(汗
Posted by イカリング at 2008年03月31日 20:44
こんばんは。

面白そうですね、今度、100円だったら、ツタOで借りようかな。

あ、でも、ロストもあるし、スパイダーマン3も、ファンタステック4も、あるしなー・・・

返さなくてもいいヤツは、なぜか、溜まっていくばかりで、見ないんですよねー・・・
Posted by イカマニ at 2008年03月31日 21:04
イカマニさんへ

あまり期待するとはずしますので(汗
見る物がないな~って時には是非^^

スパイダーマン3も・・・でしたな~(ゲホゲホ

ファンタスティック4なんて見る気もしません・・・面白かったら教えてちょ
Posted by イカリング at 2008年03月31日 21:51
こんばんは~,若い人向けってことはおぢさんはダメかな?^^;スパイダーマンの話題が出てますが,あれって確かまた続編作るんでしょ?もういいかな。ワタシはX-MENシリーズにはまりました。ストーリーより主役のウルヴァリンが大好きなのね^^;
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年03月31日 23:40
要チェックです♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年03月31日 23:53
ちゃどんさんへ

X-MAN見てないんですよね~
アメリカ漫画物は本とか前知識がないと・・・
単発で見てもなんとかなりますか?
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月31日 23:55
釣太郎さんへ

そうなのですw
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月31日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラマンダー
    コメント(13)