ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年10月23日

ヤフーツールバー

ネタがないネタがない
あ~ネタがないネタがない・・・


こんばんわ、イカリングですタラ~
皆さんイカがお過ごしですか?


さてさて、釣りにもいけず、大した事件も無く
平和に生きながらえている者ですが^^;


あまり放置しとくのもアレなので
広告を1つ

便利で楽しいボタンが続々登場!Yahoo!ツールバー


もしよかったらダウンロードしてみてください
もちろん無料です(笑

じゃまなら、すぐ消せばいいし・・・



でわ!






でも、こんなのUPするより放置してたほうがいいのかな汗


あまりにも実がないので
ちょびっと追記します


最近またGyaOさんでドラマ見てるんですよ

ER シーズン3
ザ・ホワイトハウス シーズン3

いや~
見始めると止まりませんね
シーズン2でGyaO終わりかな?と思ってたら始まってましたね
ERとホワイトハウスはDVDボックス買いたいくらいです


スーパーマンも暇あれば見たいなと・・・


んでんで、


「OC」てのがありました

オクトパス?

何の略か忘れましたが

全く聞いたこともなかったドラマなんですがね
なんか若者の甘酸っぱい米ドラマで中々おもしろいです^^;

暇をもてあましてる人にはいいかもです^^


でわ~^^;




同じカテゴリー(商品ネタ)の記事画像
ikaマルチプライヤー
きた~~~!!!
フィッシングショーに向けて その2
フィッシングショーに向けて その1
Fischer PG-7
ナイキiD
同じカテゴリー(商品ネタ)の記事
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)
 きた~~~!!! (2011-05-26 00:07)
 フィッシングショーに向けて その2 (2010-04-10 00:07)
 フィッシングショーに向けて その1 (2010-04-04 00:07)
 Fischer PG-7 (2010-01-26 00:07)
 Fisher AG-7 (2009-07-20 00:07)

Posted by イカリング at 21:40│Comments(20)商品ネタ
この記事へのコメント
私もネタありません・・・

Gyaoは一時はまってずっと見てました。韓国ドラマに人より数倍遅れてはまって見てました^^;全国から寄せられたカラオケの映像も好きで見てました。
Posted by kazuemon at 2008年10月23日 22:01
kazuemonさんへ

勧告ドラマ
冬ソナ位しか見た事ないです(滝汗

車やバイクのレースと映画・ドラマ系を覗いてますです

最近GyaOさんで、またドラマが充実してきたようで^^
あ、いや、私が好きだった懐かしい米ドラマが・・・


スターゲイトの続きも見たいのですが・・・


んで、カラオケって投稿物なんですか?
おもろいの?(汗

今度除いて見ます(笑
Posted by イカリング at 2008年10月23日 22:13
再です。

もう一年も前に見てからご無沙汰なので^^;カラオケは投稿物ですね。大会とかもやっていて結構面白かったのですよ。

冬のソナ~タを嫁が見てるのをばかばかしいと当時は思っていたのですが、結局韓国ドラマ面白くて^^;題名は忘れちゃいましたが。
Posted by kazuemon at 2008年10月23日 22:50
kazuemonさん再歓迎!!

冬ソナ・・・私も流行が終わった頃に見まして・・・(汗
流行っていた頃は小バカにしてましたが
おもしろかったっす(爆

ブームになる位ですから見れば面白いのいっぱいあるんでしょうね^^
題名思い出したら教えてくださいね^^
Posted by イカリング at 2008年10月23日 23:27
おはよう!

オラはアニメばっかでっす(笑)

マクロスとガンダムみてました(爆)

冬のソナータも大好きです♪
Posted by ユキ at 2008年10月24日 05:52
最近は野球しかみてません。
週末は北でしょうか?
Posted by ヤマヤマ at 2008年10月24日 07:13
ユキさんへ

ガンダム00 シーズン2?また始まりましたね(^^
前回複線だらけだったので、納得ですw
ちょっとわけ判りませんが見てます(汗
マクロスFだったか1話から一挙放送とかないですかね?
頭見ないと・・・(汗
Posted by イカリング at 2008年10月24日 11:16
ヤマヤマさんへ

元野球部ですが、プロ野球全く見ません(爆
未だに巨人がセリーグなのかパリーグなのか・・・(猛爆

私は今週は出撃できないのです(涙
雰囲気的には北なんでしょうね~ウズウズ

風よふけ~~~~ぇ
荒れるのじや~~~ぁ~~~
ムッキィ~~~
ってな気分ですw
Posted by イカリング at 2008年10月24日 11:22
最!

00は終了後再放送したんだけどねぇ…

なんせ、マクロスフェチなワタクシ…一話から全部見ましたが…もいっかいみたい(笑)
Posted by ユキ at 2008年10月24日 12:05
ギャオ僕もたまに見ています。
もちろん、釣りビジョンですが(笑)
Posted by taku0923 at 2008年10月24日 12:44
ERもやってるんですね!
大好きなので
今度見てみます(笑)
Posted by Hero at 2008年10月24日 13:09
ユキさん再歓迎!!

マクロス私も好きでしたよ^^
どんなんだったか、全く覚えてませんが(滝汗

りんみんめい?だっけ?
う~ん、F14みたいなのが変形するのと
船がロボットで、動くと町がゆれて・・・

どんなんでしたっけ?(汗

昔見たアニメとかGyaoさんにあれば夢中になりそうね(笑

私は・・・やっぱりヤマトがみたいな!(爆
Posted by イカリング at 2008年10月24日 14:39
taku0923さんへ

私もスカパーないので釣りビジョンはGyaoさんにかぶりつきですw

ヤホオ動画の方がいいかも
しか~し、どれも古いですよね(滝汗

shimanoTVも中々よいですよね^^
Posted by イカリング at 2008年10月24日 14:42
Heroさんへ

「ER」な~んていうか
ぼけぇ~って夜中見るには最高ですね(^^;

物凄いシリアスな中にちりばめられた寒いギャグ(爆
プリズンブレイクでしたっけ?あれも見たいっす^^;
LOSTも見てぇ~~~~~

ツタヤ行ったら廃人になりそうで怖いっす

24も見た事ないおぢちゃんの呟きでした(猛爆
Posted by イカリング at 2008年10月24日 14:46
Yahoo!ツールバーのポップアップブロッカーにはお気をつけ下さい。
過去に画像UP出来なくなった人がいましたから(笑
Posted by okashinokashin at 2008年10月24日 15:29
okashinさんへ

まじっすか?
入れましたけど
私はなんともないですよ?(^^;
普通に動いてます^^

てか、ポップアップとかオプション禁止してたら、出なくて当然ですよねw
設定の仕方でしょう^^;

セキュリティ強めすぎるのもアレですからね~
私も昔はスクリプト全て手動にしてましたが
面倒になって・・・(爆
Posted by イカリング at 2008年10月24日 15:41
米TVドラマ大好きです(爆
只今24にどっぷりハマってます。
毎日、2~3話ずつ毎日欠かさず見て、シーズン6まできました(汗

LOSTはシーズン4中途
プリズンブレイクはシーズン3前半まで見ましたが共に続きが気になります。
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2008年10月24日 20:14
こんばんは。

最近、ブログしか見てないです。

あ、最近、頂き物のアレ、ちょこっと見ました、アレ。

懐かしいですな~♪
Posted by イカマニ at 2008年10月24日 20:47
貧ぱぱさんへ

どっぷり見てますね^^
その内ブログが忙しくてみれなくなりますよ~(笑

米ドラマってなんか止まらなくなりますよね^^;
はずれ方も物凄いですが、手当たり次第に見たくなります(汗
Posted by イカリング at 2008年10月24日 22:09
イカマニさんへ

頂き物・・・あのはずしたヤツですね?(汗
私は未だに全部見てません(猛爆

たまに見ると面白いのですが
いかんせん数が多すぎて(滝汗

今夜出撃しようと企んでましたが
予報見て諦めました><
朝練にすればよかったっす
Posted by イカリング at 2008年10月24日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤフーツールバー
    コメント(20)