ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年07月06日

さーて、準備完了!

お久しぶりです
今日も暑かったですね~
溶けまくっていたイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?


やっとアユ出撃の目処がたってまいりました!
いろいろ足りない物があるからと
こないだ
5地区にあるイクイクゥ~の釣具屋さんへ

とにかく小さい針がありません^^;
スピードかF1あたり1パック買って来ようと
久しぶりの釣具屋さん^^

まずはリニューアルしたという店内を隅々物色
ありゃ?アユコーナーが小さくなっているような・・・

小バリ小バリ・・・できあがり品はあまり選択肢がありませんタラ~
ん~見た事ないコレでいいや!と

ガマの・・・忘れました^^;

そして、ルアーコーナー エギコーナーへダッシュ

見るだけ見るだけ^^;


お~あのちっちゃいやつが!!

パクッ


族の2.5がほしいのよねぇ~~


ないし^^;


そういえば、ジャラジャラうるさいやつ1個もなくなってたんだよな~

ん~デフレエギ3こにするか・・・悩む・・・

ヨーヅリエギリーQ光宮猿族もほしい・・・・(パクリ)

あれもほしいこれもほしい
気づくとエギてんこ盛りタラ~
う~こんなに買う金ね~よ^^;
泣く泣く
手にしたエギから1個だけ目をつぶって選びました

こんなのが残りました


さーて、準備完了!


やはり、5地区有数のストラクチャーであります

店に入る前までは針1パックと心に決めてたのに・・・w


会計の時


おんやぁ~??








イカおじちゃん固まってしまいます!

お金は足りたのですが・・・


レジの横に・・・


児島玲子さんが来る??



なにぃ~~~~~!




昨日会われた方いっぱいいるんでしょうね~

今日も居るらしいです・・・



あ~どうしよう・・・

水着でビールを持っていたまぶしいポスターが頭をよぎりますハート


ストラクチャ~どころではありません!!


超強力な撒き餌まで・・・・


れいこちゃんとお話できるなら

おじちゃんステラ買います!(爆


手は来週支払い予定のお金が・・・プルプル


さて、明日はどっちにイクイク?



さーて、準備完了!






同じカテゴリー()の記事画像
祝!鮎解禁
岩木川茜橋
とりあえづ初鮎!
秋田でお仕事
私の解禁日^^
忘れてました^^;
同じカテゴリー()の記事
 祝!鮎解禁 (2011-07-03 08:46)
 米代川鹿角地区 (2010-09-04 00:50)
 岩木川茜橋 (2010-07-31 17:17)
 とりあえづ初鮎! (2010-07-10 01:13)
 秋田でお仕事 (2010-07-04 08:28)
 私の解禁日^^ (2009-07-06 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(16)
この記事へのコメント
イクイクゥ~なんてコトバ使ってたら、アフェリ断られますぞ!(爆)
そこまで書くのなら、「おっ、俺も・・・、えぇんか、えんのんか、最高かぁ~!」どっぴゅ!
と、逝きましょう・・・(壊爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年07月06日 00:35
ひでちゃんさんへ

エギの値段のとこ見ればお店の名前わかりますから(笑

えぇんか、えんのんか~は関係ないのでxですw

よって、自動的にコメント消えるはずです(笑

でも、少し調子もどってきたのかな?
そろそろ忙しくなるのでしょうね
かわゆいアルバイト入れた?
Posted by イカリング at 2008年07月06日 00:49
こんばんは、遅くなりましたがリンク完了で~す

明日は、鮎のちイカで決まりですね!

気をつけて行ってらっしゃいー
Posted by 陽 at 2008年07月06日 01:15
こんばんは!

児島玲子さん、最高~~~っ!!^^
フィッシングショーでお見受けしましたが、
ええですよ!

ただ私の場合、女に影響されませんが(笑)
Posted by KパパKパパ at 2008年07月06日 01:16
れいこちゃんに決定ぢゃろ!(爆)

だいぶ前にもきたんだよ。オラいってませんが・・・

カワユイからのぉ♪
Posted by ユキ at 2008年07月06日 05:37
おはようございます。

…ワタシも買うと思います。

 でも本当は…タマちゃんが好き(ポッ)
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年07月06日 08:27
私は・・・・・・・・
いりあちゃんが・・・・・・・・笑
Posted by HeroHero at 2008年07月06日 13:28
陽さんへ

私HPにリンクされるのって始めてかもしれないです!
なんといいますか

ありがとうございま~~~~す!!

陽さんほどイカを極められた方とお知り合いになれただけでもうれしいです^^
烏賊道色々教えてくださいね^^
もう少し釣れるようになりたいです^^

今日は残念ながら午後から用事があり
A地区には出撃できませんでした。
Posted by イカリング at 2008年07月06日 21:08
Kパパさんへ

フィッシングショーと東京モーターショーだけは見に行きたいな~と毎年思います(汗
TDL行くのにも1人あたり予算8万も必要な田舎暮らしですからw
都会生活は、うらやましいことがいっぱいですね^^
こちらも、自然と寒さだけは負けませんが(滝汗

女に影響?
影響どころか、人生でも変えますよ(汗
D社好きからシマノ一筋になりましたよ(オホホ

ああ、れいこちゃん・・・萌え~~w

れいこちゃん日記が最近ライターぽい口調になってしまいちょっとさびしい私でした。
エギはヤマシタ、ラインはバリバス!
他は・・・わかりません^^;
Posted by イカリング at 2008年07月06日 21:32
ユキさんへ

私の行動範囲で4回ほど遭遇のチャンスはあったのですがね~
一度も実現できなかったのですよ・・・

小島さんですか?
FANなんです^^
握手していただけますか?
ここにサインを・・・・

練習は万全です!(笑

あ、漢字が・・・
よしおも弘前のすし屋にいたな・・・
Posted by イカリング at 2008年07月06日 21:38
ちゃどんさんへ

れいこちゃんがステラ買ってくれたらツーショットで写真撮らせてあげますよ~♡
なんて、いうたひにゃ~

おぢちゃん借金しますぞ!

しまった~コレに合わせてちゃどんさんを青森舞香ちゃんツアーに呼び出すんでしたな~・・・・
いらなくなったD社のカスタムリールは、いつでももらいに行きます^^
Posted by イカリング at 2008年07月06日 21:45
Heroさんへ

イリアちゃん?
どこぞの知り合いですか?

「全くわかりません!?」(笑
Posted by イカリング at 2008年07月06日 21:47
イカリングさんはれいこさん派でしたか。確かに可愛いと思います。実物は勿論見たことありません^^;

高級なエギ購入されたんですね~A地区最近マイカの姿を確認されておりません・・・

PS前回質問した件ですが、サポセンに電話確認した所やはり車での再生は困難かと・・・ちなみに石器時代からのPCでPC経由も無理なようです。。。たいへんありがとうございました
Posted by kazuemon at 2008年07月07日 00:36
kazuemonさんへ

れいこちゃんと呼ぶには失礼なくらい活躍されてますが、女性アングラーではトップかな?と思っておりますです^^

久方ぶりに高級エギゲットしちゃいました^^
ラトル入りのエギ好きで真っ先に使ってなくなってしまって1個もなかったもので・・・

基本はデフレエギですがねw

ナビで感嘆にはみれませんでしたか~
はやりPCで加工して投入するしかないのですね・・・><
PCのヒト手間がめんどくさいのですよね(笑
Posted by イカリング at 2008年07月07日 08:40
こんにちは!

し、失礼しました〜!(^_^;)そ、そこまでコジレイに入れ込んでいたんですね〜ステラを買って、サイン、握手、ツーショット撮影、抱擁、食事(笑)……ができたらいいですね!(^O^)頑張って下さいね!
Posted by Kパパ at 2008年07月07日 09:38
Kパパさんへ

ステラを買って、サイン、握手、ツーショット撮影、抱擁、食事、ホッペにチュっ(笑)……

2,3個まとめて買います^^;
Posted by イカリング at 2008年07月07日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さーて、準備完了!
    コメント(16)