ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年04月25日

あれれ?

今日はあいにくの雨模様
こないだ洗車したのに・・・水玉模様のイカリングです。
大した雨量ではないので桜はまだ生き残っていると思いますが
弘前公園もそろそろ終盤へ差し掛かって参りました
お出かけの方はお早めにどうぞ^^

今日ブログ徘徊してた所
osserさんの所で

おや?

08’NEWバイオマスター

なちゅバイオ検索


アルテグラアドバンスでは糸巻き量が・・・

なちゅアルアド検索


ニューバイオなら普通の3000番出るだろうと狙っていたのですが
もうお店に出てるんですね^^
早速SHIMANOのHPでチェック・・・チェ・・・

まだ発表されてませんが・・・^^;

バリエーション知りたいですね
もちろん
ステラやツインパワーが欲しいですが(笑
妄想ではなく
私のお財布で現実に買うとなれば
アルテグラクラスが精一杯・・・
でも、AR-Cスプールがほちい^^

エギングに0.8~1.2PE150m
ブラー真鯛に1~1.5PE200m
ヤリイカ餌釣りにナイロン4号が120m以上
太糸好きな私には
やはり3000番以上が欲しいです

ヤリイカメインなので本当は5000HGがほしいのですが(笑

自分のタックルも古くなって
巻くとガリガリ凄い音がします(滝汗

バス用のリールは全部淡水仕様・・・

海用のリールは・・・・
レバーブレーキでエギングや船ってのも・・・
まともなのがありません(滝汗

メインであるヤリイカに使っているのは
福袋に入ってた5000番や投げ竿セットに付いてた6000番(笑


そろそろ私も新しいリールがほしいな~
やはり、
ヤリイカはメインなので
ショアブリも出来そうな
ステラSW5000XGを2個
PGの方がいいのかな?

エギングとジグ真鯛用に
ステラC3000HGも欲しいな~
メバリング再デビューのために夢屋の換えスプールも付けちゃって^^
おっと、チタンスタンドも忘れられません!


なちゅステラSW検索

なちゅステラ検索


・・・

中古で車買えますが・・・ブロークンハート

最後にボーナスもらったのは8年前!ガーン
だめだこりゃ^^;
だれか私のブログ経由で
20個づつ買ってくれません?(爆


さて、バイオ
の値段でも監視しよ~っと(笑


おやすみなさ~い
^^/



SZMコレクターの私ハート

きっと・・・汗


最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは~、おひさしぶりです。
ステラやバイオ、普段はダイワ派の私ですが、一度使ってみたいですねえ。でも、また不意打ちでお金飛んでったから、やっぱりあえない運命なのね(涙)
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年04月25日 00:16
なんか私のとこでネタさがしてません?f(^_^;
バイオ2500で定価22000円ですって。そふえなら3割引です。
Posted by osser at 2008年04月25日 00:17
ちゃどんさんへ

私も昔ダイワ派でした^^
TDとかの時代ですが
今はダイワリールも良くなったので
どっちがいいとか無くなりましたね^^
ステラやイグジ9割引で売ってませんかね~?^^;
pcは御愁傷様です。
データ吸い出せましたか?
HDD外して付け替えて見ると動いたりしますよ^^
Posted by イカリングイカリング at 2008年04月25日 00:38
osserさんへ

今日は900回位見に行きましたから^^(ウソ)

そふえで3割引ってことは
¥1980円ですね!?・・・熱望
Posted by イカリング at 2008年04月25日 00:42
オラのTDはロッドとともに艫作の漁礁になりました・・デビュー戦で(爆)
Posted by ユキ at 2008年04月25日 01:56
ユキさん

おっこちたの?
(何何?
Posted by イカリング at 2008年04月25日 02:14
道具ぢぁ~ない!(笑)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月25日 07:14
ひでちゃんさんおっは~

腕をカバーするいい道具がほちいのです(笑
ステラなんか買っちゃったら
きっとメーター級のイカが釣れます!
Posted by イカリング at 2008年04月25日 08:35
ハイそうですとも!

イッパイのアオリを掛けることなく・・いや掛かったのか(笑)

同じくダイワのインターラインとともに・・おしっこしとるまに・・・

『ガガガガガー!!』

じゃぽん・・・
Posted by ユキ at 2008年04月25日 09:31
ユキさんへ

逃した魚は大きいですねぇ~って(涙

固まったまま頭から湯気が昇っているユキさんが目に浮かびます(泣

私もダイワのインターライン3本ほど持ってますが
なぜか穂先?#1?は10本以上買ってます・・・
バックラして中につまりそのまま飛んで行きブチン><
お風呂でポキ
電撃地球フッキングでバキッ
糸がらみでポキ
2段シャクリでポキッ

数え切れません・・・
Posted by イカリング at 2008年04月25日 12:04
こんにちは(笑)

ステラをポキッポキッポキッとしたら、
最高に格好いいです(笑)
少し期待してます(笑)
Posted by Hero at 2008年04月25日 13:26
Heroさんへ

波動砲でもデスラー砲でも何でも出しますから

ください!
Posted by イカリング at 2008年04月25日 18:53
こんばんは。

08バイオ出たんですか?

これは、調べないと!
Posted by イカマニ at 2008年04月25日 22:01
イカマニさんへ

まだみたいです^^;
osserさんブログ参照よろしくです
Posted by イカリングイカリング at 2008年04月26日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれれ?
    コメント(14)