ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年03月11日

サーバがおかしいですよ!


サーバの調子悪すぎです
ず~~っとアクセス出来ません・・・
島根のあの方の祟りでしょうか・・・オソロシヤ

日記カキ描きしてる時にあれだと・・・
こまるんですよね~

と、今日の日記更新を諦め

昨日いうてた
スターゲイトもシーズン2
見てました

スターゲイト SG-1 シーズン2 DVD ザ・コンプリートボックス


このシーズンも無事終了
やはり面白かったですね~
最終話なんて
ひで~終わり方しやがって
GyaOでシーズン3やらなきゃレンタル直行です(爆


残ってるのはスターゲイト・アトランティスとERⅡか・・・

今日の日記ってほどではないですが
これで許して下さい^^;
サバ動き出したのつい先ほどなんです



そういえば、
これもおもしろかったですよ~
ザ・シールド 1st シーズン コンプリート・ボックス


昨日書き忘れてたもので・・・

おやすみなさ~い



昨日西海岸へ出撃してた友人は撃沈とのこと・・・

北部好調とも聞きましたが
ウワサ程度の情報源ですので場所、数はなしということで・・・

それではまた~^^/


同じカテゴリー(映画とか)の記事画像
GyaO
同じカテゴリー(映画とか)の記事
 ブロウ (2010-01-19 00:28)
 プチアニメおた (2010-01-10 15:40)
 マンダムぜろぜろゲフォゲフォ (2009-04-06 00:07)
 THE X FILES (2008-10-04 00:07)
 ダビング10 (2008-06-24 12:07)
 激安DVD! (2008-06-20 22:49)

Posted by イカリング at 00:04│Comments(20)映画とか
この記事へのコメント
確かに調子悪かったですねえ。書きかけの原稿ポシャりましたよ(T_T)
島根の方のお話もありますし,今更ネットつながらないなんて生活は考えられませんね。GYAOもみれないし^^
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年03月11日 00:40
スミス改ちゃどんさんへ

私もパソコン中毒みたいで、ネット繋がらないと禁断症状が出ますw
ただ、あれだけ鯖おかしくなってるのにアナウンス1つもしないナチュも考え物ですね・・・
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月11日 00:50
ホッケ釣りたい(T▽T)

あっ記事間違った 笑


いやぁ。。。
ナチュログ繋がらない。。。って
困りはしませんが
寂しいですね 笑
Posted by HeroHero at 2008年03月11日 00:56
Heroさんへ

ほっけいらない(爆
いやっちゅ~ほど釣れますよ^^

日記書いてるときにウントモスントモいかなくなりあせりましたw
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月11日 01:17
おかしかったですよね!

だから、寝ちゃった(笑)
Posted by ひでちゃん at 2008年03月11日 06:41
ひでちゃんさんへ

おはよう御座います

あいかわらず朝早いですね~

こちらは雨が降っとります

昨日、一昨日とポカポカ陽気で
家の前の道路、やっとアスファルト見えてきました。
もうすぐ春ですね~
ヤリがいなくなってしまう・・・(悲
ヤツが飛んでくるぅ~~(鼻汁
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月11日 09:20
イカリングさん、こんにちは。

昨日は10時以降、スンゴク繋がりにくかったですね。
リンクを追加中でしたので、ムキーッてなりました。
ファイヤーフォックス使ってるんで、編集中のものが消えないだけ、
他の方よりマシですが。
Posted by セリョージャ at 2008年03月11日 12:06
 こんにちは、ゲリボラです。

最近、お気に入り登録している方のブログにお邪魔しようとすると・・・

『タイトルしか表示されない』

症状がでるのですが・・・
その関係もあるんですか?
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年03月11日 12:26
セリョージャさんへ

火狐だと消えないんですか?
セキュリティーソフトとかまともに動きますか?
VISTA重いのではやくsp1入れたいです
win2kみたいに
sp2くらいになれば使えるようになるのかしら(爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月11日 18:39
ゲリボラさんこんばんわ(笑

名前でコレだけ笑わすとわ

さすがです(笑

ツボに入りました^^

タイトルしか・・・
私もよくありますよ~
右クリックして最新の情報に更新(R)
やればいいだけですから
きにしないで^^
ノートンで重くなってるみたいですし・・・
PCのパワーがたらないのかな~?

HDD一回フォーマットして新たな旅立ちすると買い換えたように絶好調になるのですがね(汗
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月11日 18:43
PCは全然わかりませんが・・最近やたら重い気がします・・病気かな?

今日はギャオみてましたよ・・ガンダムOOとマクロス7いやぁ懐かしかったわ(笑)
Posted by ユキ at 2008年03月11日 19:42
ユキさんへ
ウインドウズっておバカでバグだらけなんですよ
さらに、自分の管理ファイルやゴミみたいなやつがドンドンたまってゆき、日に日に負荷になり遅くなってゆくんです
メーカーの陰謀?(笑
必要なファイルの
バックアップさえ上手く取れれば
新たな旅立ちすると快適になりますよ^^

00ですか~私も見てますw
マクロスなつかっし~ノーチェックでした
見てみようかな~?
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月11日 19:48
最近、東北支部が大人しい・・・(爆)
あやしい・・・・・

-------以上、コピペ--------
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月11日 21:17
イカリングさん、こんばんは。

FF2ですが、まったく消えないわけではないですが、IEよりは全然マシです。
間違って編集中に他のページを開いても、
前のページに戻れば、ちゃんと編集中のものが残ってます。
万が一強制終了しても、セッションの回復で、
終了前の状態に戻れますし。
せっかく書いた記事が消える可能性は、
かなり減るかと・・・。

ちなみにIEは、IE7が強制終了だらけでIE6に戻しましたよ。

セキュリティーソフトはウイルスキラー使ってますが、普通に動いてます。

Vistaは評判良くないですね。再来年にはWindows7に切り替わるみたいですし、
今は様子見してます。
Posted by セリョージャセリョージャ at 2008年03月11日 21:18
ひでちゃんさんへ

だって、私がコメントできない日記が続いてるじゃないですかw
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月11日 21:42
セリョージャさんへ

vistaだとIE7なかなか便利で動いてますよ^^
vistaもsp2くらいにならないとね^^
win7出ても同じだと思いますぞw

ただ、歴代のウィンドウズの中では初めの安定度は一番ではないでしょうか?
自作マシンなものでまともに動いたためしがないです(汗
いままでのウインドウズはまともに動くまで
何日もかかりましたから^^;
ただ、ゲームマシン級のものがお買い得品クラスまで叩き落されるほど重いですね(爆
今の所調子いいですぞ^^
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月11日 21:51
こんばんは。

昨日、私も一発ポシャリました。
同じ内容を書こうと思っても、まず、同じように書けない私には、かなりきつかったっす。

みなさんのとこにも、遊びに行けなかったし・・・・・。( i ◇ i )
Posted by イカマニ at 2008年03月11日 22:15
イカマニさんへ

私も2,3回ポシャッて日記の内容変えましたw

それより今、頭が割れそうにイタイのですが・・・
私も波に乗れたのかしら・・・

頭痛かったですか?

洗面器の準備必要?
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月11日 22:18
こんばんわ!
釣り太郎もイライラモード全開でした!
なので、GYAOに逝ってました(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年03月11日 23:26
釣太郎さんこんばんわ

Gyao中々人気のようで^^
おもろいの見つけたら教えて下さいね^^
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月11日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーバがおかしいですよ!
    コメント(20)