ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年04月07日

それでもボクはやってない

推定無罪

ケビンコスナーの映画を思い出します。

今日サンデープロジェクトでやってましたね
何が真相なのかは犯人だけが知っている・・・
本職の裁判官でこういう事が起きているのですから
陪審員制度が始まると、いったいどうなるんでしょうか?

怖いですね~

弱気な警察も困りますが、逝き過ぎはもっとこまります。
歳をとると
ほんわか生きてゆきたくなります。イカリングです。
皆様今日は良い釣りできましたでしょうか?


私、日本映画は

釣りバカ日誌ビックリ

くらいしか見ません汗

ハリウッド映画大好きですw

と、いっても、涙もろいおっちゃんは泣ける映画が大好きです^^;


今日は

ニトリの配達を待つ間
友人が貸してくれた

「それでもボクはやってない」

それでもボクはやってない スタンダード・エディション



を見ました。


チカンのお話?ですw


役所さんいい役もらいましたね~^^

自分の身近にも起こりうる

ある意味こわ~いお話でした(映画内容は全く怖くありません)

ま~私は田舎暮らしなので満員電車なんて乗ったことないのですが^^;

警察・検察・司法・弁護士・家族の役割をうま~く描いた

タイトルどおりの内容の作品です

大変お勉強になりますニコニコ


結構流行ったんではないでしょうか?

私でもタイトル知ってたくらいですからw


泣けはしませんが、見る価値ありです!

75イカポイント差し上げます^^

日本映画もいいもんですねぇ~キラキラ

機会があったら見てみて下さい

それではまた~^^/


<つぐない> 2008.4.12(Sat) ROADSHOW



彼女の涙が 彼の閉ざされた心を開く <ヒットマン 4月12日ロードショー>

も、よろしくね!








え?

釣りは?(汗

朝から出撃準備を終え待機しておりましたが

どこぞの配達が・・・怒


残念ながら時間切れ・・・

お魚写真が欲しいので
ホッケでも狙いに逝こうと思って買った


オキアミ3kgブロック1枚


玄関に、ほのかな香りが漂います


どうすればいいのでしょう・・・(滝汗




同じカテゴリー(映画とか)の記事画像
GyaO
同じカテゴリー(映画とか)の記事
 ブロウ (2010-01-19 00:28)
 プチアニメおた (2010-01-10 15:40)
 マンダムぜろぜろゲフォゲフォ (2009-04-06 00:07)
 THE X FILES (2008-10-04 00:07)
 ダビング10 (2008-06-24 12:07)
 激安DVD! (2008-06-20 22:49)

Posted by イカリング at 00:08│Comments(10)映画とか
この記事へのコメント
日本映画では
寅さんが私のお気に入りです 笑

全作持ってます 笑

カテゴリー寅さんを
作りたいくらいです 笑
Posted by HeroHero at 2008年04月07日 00:51
Heroさんへ

寅さんコンプリートですか(驚

すごいですね~~~~~~~^^

ください!
Posted by イカリングイカリング at 2008年04月07日 01:00
若かりし頃痴漢にまちがわれた経験をもつものです。(爆)

ギャクにこてんぱんにやっつけましたが・・・

アレは洒落になりません。へたこくと社会的に抹殺されます。
Posted by ユキ at 2008年04月07日 01:26
こんばんは~,これ映画館で観ました。
これホントコワイですよね~(>_<)
たまに都会に行って電車に乗るとワタシはいつも両手で掴まってバンザイしてます。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年04月07日 01:43
ユキさんへ

まぢすか・・・

まじすか~~~


まじですかぁ~~~~~~(笑

この映画見たら怖くなるかもよw

必見です(大笑

失礼しました^^;
Posted by イカリングイカリング at 2008年04月07日 01:44
私の着信音は、鯉太郎の「電話・電話・・・・もういいよ!」です。(笑)
DVDから、引っこ抜きました(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月07日 07:28
ひでちゃんさんへ

鯉太郎ですか(笑

あはははは
Posted by イカリング at 2008年04月07日 13:00
ちゃどんさんへ

コメント見逃してましたごめんなさい

両手で万歳ですか(笑

満員電車・・・・かわゆい娘の隣なら乗って見たいな(爆
Posted by イカリング at 2008年04月07日 13:37
こんばんは~!

痴漢の冤罪は怖いですね~!

私、若い頃本当の痴漢を現行犯で
突き出したことがあります。
満員電車でナニをナニしてる管理職風の
オヤジ・・・・
この若造が!お前が今まで何も悪いこと
せずに生きてきたのか~!と逆切れされ
ましたよ!あのオヤジ・・・その後どうなった
のでしょう・・・自業自得ですね~
Posted by Kパパ at 2008年04月07日 19:30
Kパパさんへ

ナニをナニしてるやつですか!!!

そのオヤジ・・・
わ、私ではないです!!(笑

そういう軽犯罪をやってしまう自制心のない人は3回やったら無期懲役!とかにしてもらえないですかね~
すぐ出てきてまたやってるんでしょうね(涙

Kパパさんへ一言

 GJ!
Posted by イカリング at 2008年04月07日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それでもボクはやってない
    コメント(10)