ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年07月20日

今日は、鮎出撃!






昨日の日記も書いていないのに、もう出撃です(汗


昨日師匠達大館地区で良い思いしたみたいです。


あれ?
何故に鹿角インター????

今回も、私には厳しい釣りになりそうです(滝汗







タグ :

同じカテゴリー()の記事画像
祝!鮎解禁
岩木川茜橋
とりあえづ初鮎!
秋田でお仕事
私の解禁日^^
忘れてました^^;
同じカテゴリー()の記事
 祝!鮎解禁 (2011-07-03 08:46)
 米代川鹿角地区 (2010-09-04 00:50)
 岩木川茜橋 (2010-07-31 17:17)
 とりあえづ初鮎! (2010-07-10 01:13)
 秋田でお仕事 (2010-07-04 08:28)
 私の解禁日^^ (2009-07-06 00:07)

Posted by イカリング at 08:12│Comments(17)
この記事へのコメント
しけたこと言わんと!

2500%位の意気込みでいきませう!

良い釣りになりますように。(^^)v
Posted by ユキ at 2008年07月20日 09:50
 こんにちは、鮎狂です(笑)

えっ!?
そこ入るんですか?(汗)

『賭け』にでましたねぇ・・・。

型狙いなら良いとは思いますが・・・
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月20日 16:45
うわっ!!
鮎・・。
大好物です♪

岩魚と交換しませんか???
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年07月20日 17:29
お久しぶりです!(汗)
釣りって、何でしたっけ?
何時になったら、行けるように成る事やら・・・(激汗)
さて、このコメをあちこちにコピペするか!(猛爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年07月20日 22:04
こんばんわ。

鮎釣れましたか?私は土曜日は撃沈でした・・・

今日は子供を連れてカニ取りに遊びに行ってました^^出撃のためにたまに孝行しないと・・・
Posted by kazuemon at 2008年07月20日 23:25
こんばんは。

本日は、釣れましたか?

アユって書いてあるので、きっと爆釣だったことと思います。(笑)
Posted by イカマニ at 2008年07月21日 00:08
おはようございます!
その後、どうだったのでしょうか?(^O^)

鮎爆釣でしたか〜宿題をためると後が大変ですよ〜(笑)
Posted by Kパパ at 2008年07月21日 09:08
こんばんは
鮎釣れましたか、19日の陸奥湾も気になります

日記楽しみに待ってま~す^^
Posted by kei1972kei1972 at 2008年07月21日 22:15
☆☆ 皆様へ ☆☆


コメント遅くなり大変申し訳ありませんでした

おゆるしを^^;
Posted by イカリングより皆様へ at 2008年07月23日 23:58
ユキさんへ

2500%は無理でした^^;
300%UPは達成?しました(涙

いっぱい釣ったんですがね・・・

環境破壊と
放流事業に協力してきましたよ^^;
Posted by イカリング at 2008年07月23日 23:58
煽狂さんへ

わかってもらえてうれしいです^^
鮎は居ましたよ・・・
去年よりは良いかも^^

まぁ、玉砕でしたがw

数分後日記upします!
Posted by イカリング at 2008年07月24日 00:01
釣太郎さんへ

岩魚好きですよぉ~~~~!

交換しましょう!
水槽で生かしておきますから
いつでも持ってきてください!(爆
Posted by イカリング at 2008年07月24日 00:02
ひでちゃんさんへ

経営者たる物、部下に仕事はまかせて
ゆっくりと釣りに・・・(汗

そろそろ忙しくなってきているでしょうね
がんばです!!!!!
Posted by イカリング at 2008年07月24日 00:04
kazuemonさんへ

撃沈でしたか~><
カニ獲りなつかしいな~~
今度は私もカニ退治にy^^y

あ、私も土曜日に獲ったどぉ~~~w
Posted by イカリング at 2008年07月24日 00:06
イカマニさんへ

ね~親切にアユって書いてますもんね^^
ここはアユには上流部なので
ふだんでも8月以降の場所なんですよ^^;
数は少ないけど、でかいのが釣れる地区なんです・・・
Posted by イカリング at 2008年07月24日 00:09
Kパパさんへ

その後、もちろん爆釣ですよv^^v
岩盤やら岩やらいっぱい釣れました(ToT)

宿題ためると・・・ホント大変ですw
てか、毎日忙しくて^^;
コメントや巡回すらさぼってます<(_ _)>
Kmusicも更新に見るのが追いつかない状態ですw
やっと聖子ちゃんシリーズ制覇したところで・・・
そのうち追いつきます!
全部見ますよ!キッパリ
Posted by イカリング at 2008年07月24日 00:13
kei1972さんへ

19日は釣りではないので(滝汗

もうみちゃってますよね^^;
keiさんはどうでしたか?
今夜はブログ巡回せねば・・・
Posted by イカリング at 2008年07月24日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、鮎出撃!
    コメント(17)