ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年07月09日

魚っ平(さかなっぺ)


さてさて、最近ネタはいっぱいあるのですが、
ついつい、皆さんのブログ徘徊で力尽き
更新をサボっておりますイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?


さて、タイトルの「さかなっぺ?」

これですw


パール金属 魚っ平(さかなっぺ)
パール金属 魚っ平(さかなっぺ)

なれると30秒で三枚おろしが出来るという
超便利アイテム!




これからしばらくアジシーズンですね^^


どうよこれw

なかなか良い仕事してくれますぞ(笑




おまけに
サビンガーの必需品!


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ドライバスケット
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ドライバスケット

後はやはり、これでしょうw
ナイスサイズは開きですよね^^



Coleman(コールマン) ハンギングドライネット
Coleman(コールマン) ハンギングドライネット

ちょっとハッタリ派な方はこっちw
マンションとかだとこちらの方が見栄え良いかも(汗
ただ、収納力がアレなので2個どうぞ^^




ナチュのアフィリエイトついでにグチを一つ

去年念願のコールマンのBBQテーブル?
買ったんですがね
ナチュにないから口で説明すると
アルミのシマシマのテーブルに穴が開いててBBQコンロをセットできるテーブルです^^;

発売した時から欲しくて・・・
去年安かったから思わず衝動買いしたんですよ!


今年ゼビオスポーツにいったらダ~~ンと、置いてあったんですよ・・・

こいつが・・・

Coleman(コールマン) 四折BBQテーブル
Coleman(コールマン) 四折BBQテーブル


実際に使ってみると
コレ位のサイズが欲しい・・・
Coleman(コールマン) テーブルトップチャコールグリル ベータ
Coleman(コールマン) テーブルトップチャコールグリル ベータ

こういうグリルを穴の所に入れます




まだ1回しか使ってないのに・・・・
欲しいのなんのって(滝汗

むっきぃ~~~


ちなみにこんなテント?
みたいなのも買いましたが

最高です!


Coleman(コールマン) スクリーンキャノピータープII
Coleman(コールマン) スクリーンキャノピータープII

コレがあれば夜の宴も、あの物凄い虫の攻撃から逃れられます^^
てか、必需品ですw



ん~キャンプ関係も今度ネタにしてみようかな~
何年キャンプ行ってね~んだろ・・・

おまけの雑談の方が盛り上がりそうなので
マタ今度^^;
またね~^^/


同じカテゴリー(商品ネタ)の記事画像
ikaマルチプライヤー
きた~~~!!!
フィッシングショーに向けて その2
フィッシングショーに向けて その1
Fischer PG-7
ナイキiD
同じカテゴリー(商品ネタ)の記事
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)
 きた~~~!!! (2011-05-26 00:07)
 フィッシングショーに向けて その2 (2010-04-10 00:07)
 フィッシングショーに向けて その1 (2010-04-04 00:07)
 Fischer PG-7 (2010-01-26 00:07)
 Fisher AG-7 (2009-07-20 00:07)

Posted by イカリング at 00:32│Comments(14)商品ネタ
この記事へのコメント
おぢちゃん!アレいいね!アレ・・(笑)

明日は予定変更・・メバります。

うふふふ。ぐへへへ。
Posted by ユキ at 2008年07月09日 01:14
魚っ平(さかなっぺ)、昔からとても興味が有ったのですが、使い方が解らず購入に踏み切っておりません。
イカリングさんが買って、是非使い方ビデオをUPしてね!(大マジ)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年07月09日 07:19
おはようございます!

携帯なので確認できませんが、これはトゲトゲしたメバルやカサゴなどでも使えそうですか〜?(^O^)

出刃包丁の方がいいですかね〜?

帰ったらパソコンで見てみます!
Posted by Kパパ at 2008年07月09日 09:07
こんにちは♪
さばきっぺ(笑)。

便利なモノがあるんですね〜。
インプレお願いします(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年07月09日 12:29
ユキさんへ

ん~アレってどれかな?(笑

カヤテントはマジデいいですぞ^^

アジのフライ食いてぇ~
Posted by イカリング at 2008年07月09日 21:49
ひでちゃんさんへ

人件費削減のために厨房に・・・
やっぱり、魚屋ひでちゃんで実演販売でしょうかw
儲け率よさげよ?(笑
Posted by イカリング at 2008年07月09日 21:51
Kパパさんへ

トゲトゲしたやつ・・・無理そうですがw
ウロコ取るくらいならできるかな^^;
でも、
前に私が見たブログでは、結構大きいアジを綺麗に3枚おろしにしてましたよ^^
Posted by イカリング at 2008年07月09日 21:56
釣太郎さんへ

わ、私に買えと・・・(汗

ネタですから(滝汗

でも、こういうの好きなんですよね~
ホームセンターとかで売ってたら多分買いますw
Posted by イカリング at 2008年07月09日 21:58
こんにちは。

リングさん、アレ、良かったですよ、アレ♪

色々、投入しなくても、ダイジョブでしたよ。

記事タイトルで、思い出しました。
Posted by イカマニ at 2008年07月10日 15:34
イカマニさんへ

どれ、どれよかったんですか?
気になってゆっくり寝てられないじゃありませんか!(笑

浣腸エギ?巻きジャクリ?UVライト?

なんでしょ~ねぇ~?^^?
Posted by イカリング at 2008年07月10日 17:21
魚っぺ(笑)

ウチのカミさん,絶対買います(爆)
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年07月10日 21:15
ングって付くやつは何でもやるけど、干すほど釣れません。
従って、魚っ平にも縁がないかも。
すかしっ屁をこきながらの投稿でした。(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年07月10日 21:35
ちゃどんさんへ

でしょ~(笑
ちゃどんさんのためにご用意したこの日記・・・(爆

ところで、何買うの?テント?テーブル?どっちもマジでおすすめですよ^^;
Posted by イカリング at 2008年07月10日 22:49
酒ちゃんさんへ

んぐ?

いかりんぐ・
いやりんぐ・・
まいっちんぐ・・・

ん~縁はなさそうです・・・(笑

すかしっぺはクチャイ(真


ウエ~ダ~装着中は自分だけクチャイ(爆
Posted by イカリング at 2008年07月10日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚っ平(さかなっぺ)
    コメント(14)