ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年06月25日

よみがえって欲しい人ランキング

こないだ、3時間かけて書いた日記が消えてしまい
なんかやる気の出ないイカリングです^^;
皆さんイカがお過ごしですか?


今日ぼけぇ~~っとおさぼりTVしてましたら
みやねや?で蘇って欲しい人ランキングてのやってました

最近、某ブログでナツカシィ~菌に冒されておりまして
おもわず、この「みやねやranking」見入ってしまいました。(笑

1位 松田優作
2位 石原裕次郎
3位 夏目雅子

   ・
   ・
   ・


なつかしいですねぇ~

私的にtop10の中では

いかりや長介が一番でしたね^^;



続きはパソコンでどうそ^^;





そういえば、夏目雅子って私あんまり萌え~~でありませんでした
もちろん名前は知っていますが
何で3位?って感じですw

どっかでCMに使ってたからかな?

したらば、西遊記の映像が^^
あ~お師匠様!!
めちゃめちゃ萌え~~だった時代が(滝汗

やはり、しんごちゃんもいいけれど
私には猿は 堺正章 でブタは 西田敏行 、カッパは岸部シローなんです!
しんごちゃんの最終回にまちゃあきが出てたのはうれしかったですがね^^


もちろん歌はゴダイゴ!




これを探していて気づいたんですが
999のアレもゴダイゴだったんですね^^;
知りませんでした(滝汗
ユキさんごめんw





さて、私的にNo1だった、いかりや長介さん
30代~40代のかたは土曜の夜がなつかしいのではないでしょうか?
その後も
ドラマに映画に活躍されてましたね
この方も私が多くは語らなくてもいいでしょうね^^
なんとも、惜しまれます




ちゃんと、歯磨けよ~~
また来週~^^/










同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 19:19│Comments(16)雑記
この記事へのコメント
西遊記、しんごちゃんバージョンは見てませんが、夏目雅子さんのは、しっかり見てました。50台ですが・・・・。
西田敏行さん、岸部シローさんともに純朴で味がある演技だった記憶が今も残ってます。
Posted by 酒ちゃん at 2008年06月25日 19:50
げっ!
999 → ゴダイゴを知らない?(汗)

いかりや長介、今TVでやってます!(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年06月25日 20:09
酒ちゃんさんへ

西遊記、毎週楽しみにしてた記憶があります
今見るとしょぼいのでしょうがドキドキでしたね^^
Posted by イカリング@携帯 at 2008年06月25日 20:31
ひでちゃんさんへ

999の歌をゴダイゴが歌ってたなんて・・・
いや〜ホント知りませんでした(汗
ちょっとびっくり(笑)
Posted by イカリング携帯 at 2008年06月25日 20:35
はじめまして!
今日は、何処に行ってもイカリングさんに行き当たるんです!!
今はKパパさんのとこから来ました。

ガンダーラ・・・
私が生まれて初めて買ったレコードでした^^;
999も大好きです♪
今は、EXILEがコピーしているのですね!
娘が聴いているのを聞いて、びっくりでした^^
Posted by kankankankan at 2008年06月26日 02:27
kankanさん、は、はじめまして!

もしかして、魚拓ッキーで有名なkankanさんですか???
私も、メモリアルフィッシュゲットした際にはお願いしようと密かに狙っています^^;

イトウすごいですね~^^
PCが調子悪くなってから行ってないのですが、そのうちまた出没しますので
見かけましたら是非にいじってくださいね^^

ガンダーラ・・・
なんか凍みる、いや、沁みるいい歌ですね^^
私が初めて買ったレコードは、ルビーの指輪でしたw

今日は書き込みありがとうございました^^
営業口調でなく、かなり、うれしかったりします^^
いつになるやわかりませんが、必ずや傘サイズのヤリイカを!(汗
Posted by イカリング at 2008年06月26日 08:44
おはようございます!西遊記、懐かしいですね〜!息子はシンゴ悟空のファンです(^O^)
夏目雅子は西遊記や鬼龍院花子の生涯、瀬戸内少年野球団ほか多数の映画に出ていて、当時はその都度話題になっていたんですよ〜(^O^)人気のあった時期に亡くなってしまったので、一層人気があるんでしょうね〜若いのに色っぽいし…(≧∇≦)

なんと!?映画999の曲をゴダイゴが歌っていたことを知らなかったのですか!( ̄○ ̄;)(笑)
Posted by Kパパ at 2008年06月26日 09:19
悔い改めよ・・999ときたらゴダイゴだろーが!(笑)

オラも一位はちょーさん。昨日は笑ったぜ!今のお笑い連中にゃ絶対無理だよ。ちょーさんが慎吾ちゃんと共演したドラマもよかったなぁ。松田勇作の蘇る銀狼のリメイク。悪役なんだがとても渋かった・・・

ちょーさん・・早すぎたね(悲)
Posted by ユキ at 2008年06月26日 09:55
Kパパさんへ

去年だったか、夜店で如意棒振り回してるガキンチョいっぱいいましたもんね^^
夏目雅子人気だったんでしょうねぇ~~
だってお師匠様ですから^^
色っぽいか?いわれても記憶がお師匠様・・・(笑

なんと!あの歌は映画用だったのですか?(汗
更に驚き^^;
Posted by イカリング at 2008年06月26日 15:40
ユキさんへ

隊長!申し訳ありません!
999ときたらゴダイゴ・・・やっと覚えました!
んで、メーテルはロボットなの?車掌さんの中身は何?最後どうやって終わったの?(滝汗

ちょうさんのいないドリフターズ・・・
銭形警部のいないルパンみたいなもんですかねぇ~
Posted by イカリング at 2008年06月26日 15:52
オラもわからん!(爆)

鉄郎は機械の体を求めて旅をしたんだが・・・

機械にゃならんかった。

と記憶している。メーテルが機械帝国の女王だったかしら?

で、明日青市いくぞ!マ狙いで!おぢちゃんイカない?マニの兄貴が現在向かってるらしい。
Posted by ユキ at 2008年06月26日 22:34
こんばんは~,なんてな。

ということで,最近の長さんも大好きでした。
ドラマも良かったけど,ビールのCMでベースを弾いていた渋い姿にしびれました。長さんのいないドリフターズは…,みんなそう思ってますよね,きっと。↑の商店街のネタも大好きでした。

ちなみに夏目雅子さんも美人で好きでした。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年06月26日 22:43
歯磨いたので寝ますm(_ _)m

おやすみなさい♪
Posted by Hero at 2008年06月27日 00:19
ユキさんへ

メーテルって女王だったの?(汗


マイカいっぱいいましたよ^^
とうとう、○くび<マイカになったみたいっす
Posted by イカリング at 2008年06月27日 03:27
ちゃどんさんへ

ビールのCMおまけ映像それにするかなやんだあげく、商店街にしました^^;
あれ、まじで、ちょうさんが弾いてたらしいですね^^
私が最後に見たのはグッドラックだったかな?惜しまれますね><
Posted by イカリング at 2008年06月27日 03:31
Heroさんへ

宿題やったか~?(笑
Posted by イカリング at 2008年06月27日 03:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よみがえって欲しい人ランキング
    コメント(16)