ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2010年08月20日

反射神経

ネタが無いネタが無い
あぁ~ネタがないネタが無い汗

釣りに行きたい今日この頃・・・

ブチ切れそうでしゅ!パンチ怒

たまに釣具屋入るとストレスを開放してしまって
ここ数ヶ月で軽く200エギー以上・・・
もうヘソクリも底を尽きましたタラ~
海でも川でも○×○ででも
何処でも良いから
竿ふりたくてウズウズしてるイカリングです汗
皆さんイカがお過ごしですか?


最近、こんなのがんばってみますw





俺も若かりし頃は・・・

と、昔話が多くなった今日この頃タラ~



何をするにも、「よっこらしょ!」って、声が出ます(笑)


最近歳とったな~と思うのであります汗





特に車を運転している時車


前後左右見ているつもりが見えていないタラ~



脇から車が出てきてビックリ


信号が赤であわてて止まったり


○×○×の死骸を避けれなかったり


突然白バイに追い越されたり(猛汗


JKの短いスカートに気を獲られ追突しそうになったり(爆




そんでもって、普通に飛ばすもんだから



はっきりいって、危ないっすパンチ汗



JK対策に次はアイサイト付きにしたいと思う次第汗汗


バイクを乗っていた頃は
数台前の車のちょっとした挙動で
前の車がブレーキ踏む前にシフトダウンして余裕のエンブレ
後ろから、あやすぃ~車に追尾されようものならビビビと感づき
路面の荒れ方や細かい段差まで見えていたのに・・・
今思うと怖いくらい無謀な運転していましたが
なんていいますか、周りが見えていたんだと思います

コンマ数秒に
命がかかってましたからねダッシュ

研ぎ澄まされていたのか?
単に若かったのか?


無謀だったが幸運だったってとこなんでしょうがタラ~



最近、
ミラーを見ている時間が長くなったと気づきました
昔は、ちらっと一瞬みればよかったのに
じぃ~~っと見て
もっかい見ます(笑)


見ている時間が長くなっているので
前がおろそかになっているのかな?

状況把握?認識力?
単に視力?

どっかの回路がさび付いているのでしょう


左見て右見て、さあ右折!って左からチャリ来てるやん!(汗汗

みたいな・・・・




ですな



反射神経、動体視力の衰え・・・



痛感してます




そんなおぢちゃん・・・







ちまたで話題の
こんなサイトで反射神経がどれくらい鈍っているか測定してみたり(笑)

あなたも計って見てはイカが?

http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm

簡単な無料フラッシュです
「play now」か「play again」押してスタート

赤い丸が黄色くなったらクリックします
色が変わってから何秒で押しているか測定してくれます

5回クリックするとアベレージが出ます



ただ・・・
自分の数字がどれくらいのものなのか・・・
英語が読めないのでよくわかりません(アフォ




1回目分け判らず

2回目やり方判明

3回目超気合入れて

反射神経


4回目気合入れすぎでお手つき

5回目まぁ~まぁ~

反射神経

その後は、たまに0.1秒台出ますが
連続して出せないのでアベレージは上がらずダウン

10回くらいやりましたがアベレージ0.1秒台は出ませんでした
何回もやればいいってわけでもないみたい^^;
大体0.2前半みたいっす

う~ん

ネトゲ廃人だった頃測って見たかったな~(笑)

皆さんはどれくらいなのかな~?
めっちゃ知りたい汗汗汗

でも、コメ欄ないのよね(笑)
まぁ
おためしあれ~?



そして・・・


アナタも烏賊が?
古いので中古屋さん狙ってみてね^^;

反射神経


DS眼力トレーニング(笑)
簡単なのに
結構むずかしい・・・


記憶力が一番の問題点・・・(爆



でわ!






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
GW何してました?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反射神経
    コメント(0)