ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年06月22日

動物の形のゼムクリップ

今日も何気にネットショッピング
これ、かわいいと思いませんか?

こういう小物すきなんですよキラキラ

1ケース500円位と、高めですが
ラブリーで思わず^^;


ポイポイ捨てられちゃうクリップですが、
この動物クリップなら取っておきたくなりますよね^^
営業のワンポイントにでも、どうでしょうか?
書類捨てられても、○xさんのクリップかわゆぃ~~と印象残るかもよ汗

かわいい女子社員にさりげなくコレコピーおねがいねハート
な~んて、さりげなく使っちゃったり(猛汗

子供さんへのプレゼントなんかにもいいですよね^^

イカが?(汗


動物の形のゼムクリップ








8種類コンプリートセットもありました^^;

動物の形のゼムクリップ 8柄セット






文房具屋さん行ったら探してみてくださいね^^






同じカテゴリー(商品ネタ)の記事画像
ikaマルチプライヤー
きた~~~!!!
フィッシングショーに向けて その2
フィッシングショーに向けて その1
Fischer PG-7
ナイキiD
同じカテゴリー(商品ネタ)の記事
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)
 きた~~~!!! (2011-05-26 00:07)
 フィッシングショーに向けて その2 (2010-04-10 00:07)
 フィッシングショーに向けて その1 (2010-04-04 00:07)
 Fischer PG-7 (2010-01-26 00:07)
 Fisher AG-7 (2009-07-20 00:07)

Posted by イカリング at 10:11│Comments(14)商品ネタ
この記事へのコメント
気持ちは分かります・・・
んで?(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年06月22日 21:12
ひでちゃんさんへ

ひでちゃんのお店にはカワユイお姉さんいないのですか・・・(ToT
Posted by イカリング at 2008年06月22日 21:34
こんばんは~,

ツボです。こういうの大好き!誰にもあげません。自分で使います(爆)
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年06月22日 22:07
ちゃどんさんへ

かわゆいでしょぉ~~
私こういう無駄な買い物って好きなんですよ(滝汗

最近は収まりましたが釣具屋に行くとついつい無駄ないらないものを・・・・ナハハ
ホームセンターなんて病魔の巣窟ですねw
Posted by イカリング at 2008年06月22日 23:03
いいですね。
使えますよこれ!!!
Posted by kazuemon at 2008年06月22日 23:09
本当に若い子の気がひけるか
実践してレポートしてください!(笑)
Posted by Hero at 2008年06月23日 09:51
こんにちは〜!

女子社員に………
( ̄‐ ̄;)イカリングさん!その発想はかなりオヤジはいってますょ(ボソッ)やばいですょ(ボソッ)…(笑)


私もこういうの大好きですよ〜(^O^)
Posted by Kパパ at 2008年06月23日 10:42
ブログが元の感じに戻ったみたいですね(笑)
Posted by osserosser at 2008年06月23日 11:18
kazuemonさんへ

むふw
いいでしょぉ~~~(喜

でも、
カズエモンさんは綺麗な奥さんがいるからダメです(爆
Posted by イヤリング at 2008年06月23日 13:23
Heroさんへ

若すぎる娘の注目の的ですよん^^;
前は、カラーのやつ使ってましたが
こちらの方が好評ですね^^

ラブリーですじゃ(笑
Posted by イカリング at 2008年06月23日 13:25
Kパパさんへ

Kパパさんなら分かってくれると思っていました!!
さりげない小物・・・いいっすよね^^
Posted by イカリング at 2008年06月23日 13:26
osserさんへ

前に戻った感じ?
何か変わった時期でもありました?(滝汗

更新頻度意外
なんも変わってませんぞ(汗

日々だらだら更新です!
Posted by イカリング at 2008年06月23日 13:31
こんばんは。

私は、ウサちゃんとペン君が萌え~です♪

でも、イカの形が一番欲しいです。(笑)
Posted by イカマニ at 2008年06月23日 20:43
イカマニさんへ

でひょでひょ~
うさ萌え~~ってかんじですよね^^

私も
イカ、タコが欲しいです^^;
Posted by イカリング at 2008年06月23日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物の形のゼムクリップ
    コメント(14)