ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年05月31日

マグロ

昨日は何故かナチュブロガーさんのページが開けなく
随分と重かったですね
今日も出撃未遂に終わったイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?


ナチュのTOPにお知らせが載っていましたが
先日の醜いアクセス不良は
ヤホーのトピックスにナチュブログが載って
アクセスが混雑したからだとか・・・

どんなページかと覗いて見ると
クロマグロ 314.5kg 255cm!!!
と、とんでもないのを釣り上げていましたビックリ

8時間もファイトしてたとかガーン

いったいどれだけ大変だったことでしょう(滝汗

ほんと、おめでとう御座います!

さらに、アクセスカウンターにびっくり
前日のアクセス数が7万超えてましたビックリ

これで、ナチュサバがパンクしたのか・・・
ヤホトピ恐るべしです^^;

でも、ナチュさん・・・
7万件位で・・・イカ省略



さて、青森でもマグロゲームやってる方意外と多いのですよ
知ってる方が何人かチャレンジしてます
100kg超えるのは、あまり聞いたことありませんが
ボツボツあがってるみたいですね^^


それにしても、300kgのマグロ・・・
ごっつい脂の乗った上物に見えました!
大間産だったらひでちゃんのPOSレジ買えるかなw
ゴムボ出しますか?(笑
釣られた方は食べちゃったみたいですが(滝汗

私だったら・・・(笑

それにしても、おいしそうでしたね^^

こっちでは、おかっぱりで釣った方もいると聞いてますし
一度は釣ってみたいですねぇ~
ちっこいのでもいいから

マグロとったどぉ~~~キラキラ

してみたいです(笑



さあ、明日は秋田県のサクラマス解禁ですね^^

去年の洪水で川面が変わってますので
お気をつけていい魚ゲッチュ~してくださいね^^

高速をお使いの方は後席シートベルト忘れずに^^

それでわ、また~^^/


追伸
私は○○さんのバリカン攻撃が怖いので
日曜日は釣りにイカないだろうと、宣言しておきます^^?
さて、どうなることでしょうね^^;





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
確かに被りまくりです 笑

マグロ食べたいです 笑
バリカンは絶対やりますので 笑
Posted by HeroHero at 2008年05月31日 00:12
Heroさんへ

かぶってしまいました^^;
すんませんね

あのマグロすっげ~おいしそうですよね^^
バチカン?ローマ法王がいる所ですか?
Posted by イカリング at 2008年05月31日 01:09
マグロネタ、ペロさんが・・・(汗)

なになに?
アクセス不良だとな?
で、ワシのブログのカウンターが、変な数字に・・・(激汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月31日 06:50
おはようございます!

300kgのマグロですか〜!シーラカンスの次に釣ってみたいで魚ですね(≧∇≦)

8時間の死闘とは…
味わってみたいですね〜近所中にお裾分けしたい!
Posted by Kパパ at 2008年05月31日 10:28
陸っぱりマグロ。
すごい釣りですね。
8時間、やり取りをしてキャッチした後の感動は、何物にも変えられないでしょうね。
サクラマス、釣れるんですね。
こちらではサツキマス、交通事故レベルのキャッチ率ですよ。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年05月31日 17:23
ひでちゃんさんへ

どんな、検索にヒットしたのかな?
数箇所気になるところがありますねw
きっとエ○イやつだろうと・・・(笑

いや~それにしてもHeroさんとかぶるとは^^;
時間指定にしないで、先にアップしてしまえばよかったです(笑
Posted by イカリング at 2008年05月31日 17:57
Kパパさんへ

し、シーラカンスですか?(滝汗
凄い獲物を狙ってますね(笑

私は、近所に300kg送る送料の方が気になりますが^^;
釣れたら是非私にも一切れ^^/
Posted by イカリング at 2008年05月31日 18:01
酒ちゃんさんへ

8時間・・・魚も釣った人も、おそろしい根性ですね^^;
こちらでも、サクラマスは幻の魚に入るとおもいます^^;
去年は
解禁日に2桁釣った方もおられるとか!
最初のヒット率はなかなかいいらしいです^^

もちろん私には釣れてくれませんが(滝汗

残念ながら今日雨ザ~ザ~です><
明日は行くだけ無駄かな~?
Posted by イカリング at 2008年05月31日 18:06
大間のマグロといえば,テ○朝のドキュメンタリー番組,いつも楽しみにしてみてます。専門家でも大変なのに,丘から釣れるんですか?それビックリですよ。どんなにか太い竿使うのかしらん?
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年05月31日 19:08
ちゃどんさんへ

年末年始はマグロばっかりですねw
私もなぜか、毎回見てしまいますw

たまに防波堤に入ってきたりするんですよ
普通にジグ遠投でつったとかなんとか
私もマグロ見たことはあります(汗
ブリなら秋にショアブリ狙える所がありますよ^^
有名ですよね^^;
こちらは100g級も投げるらしいので専用竿でないとつらいか・・・
Posted by イカリング at 2008年05月31日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグロ
    コメント(10)