ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年02月12日

弘前城雪祭り


今日もゆっくり午後から出発(爆

ちゃんと凍ってますね~


弘前城雪祭り



どれどれ


この辺で記念撮影でも・・・



ずぶっずぶっ!








おおおおお



もうはっきり言って


パニックです





今イカリングの頭の中はフル回転

頭の中には

①寒い!

②ブログのネタに・・・

③煽狂さんがちらちら

④神様有難う^^?


いろいろな事が頭の中を駆け巡ります


落ち着いたところで

パチリ



弘前城雪祭り



私にもブログの神様が光臨してくれました・・・




ここは

桜の名所弘前城



弘前城雪祭り



釣具屋めぐりのついでに


弘前城雪祭りってのやってたんで覗いて見ました

まっこ市でアクセス数倍増したとか

季節イベント物は検索多し!とかは

当方と一切関係ありません!

久々に弘前公園に入りましたが

桜の葉っぱがないのでお城が綺麗にみえました^^


冬のお城もいいもんですね~


桜祭りとは比べ物になりませんが意外と人出は多いみたいです

ただ、残念なことに雪像が解けかけてました^^;

暖かかったですものね

フランクフルトとジャガイモと味噌こんにゃくを食べホクホクです^^

どれも上手かった~ニコニコ

特にこんにゃくはいつものどす黒いヤツではく

八甲田の酸ヶ湯温泉で売っている竹の子おでん風の味(生姜味噌?)で激ウマでした^^


ま~一番気になったのはあの穴ですが・・・


私には誰か穴掘って落ちたとしか見えませんでしたw


その後は大人しくお家に帰り

ドラゴン産ヤリイカを塩焼き!

一晩一夜干しほっぽっておき

開いて塩パッパ

そのままじゅ~じゅ~やります


超~簡単!



弘前城雪祭り


激ウマでした^^


お塩がおいしいからかな?


と、ここで商品リンク入れようと思いましたが
探せませんでした。汗^^;

おとりよせのプロの方おしえてください^^;


そこで、自前でパチリ

弘前城雪祭り



石垣島の天然塩


おすすめの一品です!

それでは
また~^^/



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 00:01│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
こんばんは!

タイトル見なければ、どこの沼でワカサギ?
って思うとこでした。

昨日は、混んでたでしょう?

あ、今思い出しましたが、墨族、お探しなら、丹藤さん、わかります? あそこに多少在庫がありますよ!
思いっきり、定価ですが・・・( i ◇ i )
Posted by イカマニ at 2008年02月12日 01:17
イカマニさんこんばんわ~

あそこでまた入荷してましたか
しばらく行ってないので
探索に行ってみますね^^
情報有難う御座います^^
Posted by イカリング at 2008年02月12日 02:48
 こんにちは、煽狂です。

イカリング殿・・・
後で、イカを引き取りに伺います(爆)

嗚呼、イカ食べたい・・・
だからといって、買ってきて喰おうとも思わないですし・・・(苦笑)

『傘』サイズ、獲りに逝きたいですねぇ(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月12日 10:24
煽狂さんこんばんわ

傘サイスですか~釣ってみたいものですね^^
こちらはまだまだヤリシーズン真っ只中です!釣れてるうちに遠征いかか?
メバメバもいっぱいいますよ~^^
Posted by イカリング at 2008年02月12日 19:45
烏賊の塩焼き・・・・いままで思いつきませんでした(爆)。
レアで焼くんですか?
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月12日 23:10
釣太郎さんへ

一夜干しにすればもっといいのでしょうけど
・・・てか面倒でw
1晩ほっといたものを開いて塩振って焼くだけですw
ヤリイカ自体おいしいので、かなりいけると思うのですが・・・
刺身に飽きたお方は是非お試しあれ!
ミディアムレアあたりがおすすめですよ。

てか、イカリングが一番じゃ~!

イカリングにも飽きた私・・・
アオリイカのイカリング最高!と、最後に言っておきます・・・
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月12日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弘前城雪祭り
    コメント(6)