ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年04月22日

狙われたヒーロー

連日桜情報を流しているつもりですが
検索キーワードには全く桜の文字はありません!
それどころか「秋田県のヤリイカ」「浅虫 潮干狩り」
など全く身に覚えのない物が急上昇中のイカリングです

本日も暖かかったですね~

弘前市役所の桜公式ページみますと

ぶっ!

外堀、園内共に

満開!

となっております(汗
昨日行ったのに・・・・

ガクガク


お急ぎ下さい!
満開です!



さて、今日は土曜日にお出かけした時の写真でもばらまいて
サクッとおしまいにしたいと思います



これがこないだのおまけ写真
狙われたヒーロー



イカマニさんが猛一枚ヒントほしいとのことで

狙われたヒーロー


興味のあるお暇な方だけ
続きからどうぞ

それではまた~^^/





さて、始めますか・・・

何しにいったかというと、コイツの写真がほしくて・・・


狙われたヒーロー


ああ、Her〇さんに食われるとも知らずに・・・




さて、近所の方はもうわかりましたね?

弥生いこいの広場(百沢)

前出の写真は動物園への通路にある小川
釣れそうでしょ?(汗


やっと営業開始したみたいですね
キリンやゾウのいない小さな動物園もございます
何しに行ったって?
無理やり釣れて烏賊れました(笑

何気に見ますと
頭の中に、ある人のブログが渦巻いて
どれ見ても

おいしそう・・・(爆


青森シャモロック・・・・
うまそう・・・・

狙われたヒーロー



ホロホロ鍋・・・おいしそう汗
写っとらんがなタラ~


狙われたヒーロー



ん?どこにいる?

狙われたヒーロー




こいつも鍋に・・・ジュルリ

狙われたヒーロー




ああ、これは食った事あるな(笑

狙われたヒーロー





熊はクマでもこいつはおいしいのか?

狙われたヒーロー




ほれほれ~
うまいぞぉ~

狙われたヒーロー


ほれほれほれ~~
丸々太ってからおいしく・・・(爆

狙われたヒーロー




こいつが一番うまそうでしたが
捕まえたらカジラレました(泣

狙われたヒーロー


あれれ?血だらけ写真が見当たりません^^;

いいネタになると思ったのにな~(汗
次ぎ行ってみよ~


こいつ自分の家ガリガリ食ってるぞ・・・ウマいのか?
狙われたヒーロー




ありゃ?
ポニーちゃんの写真がない!!(滝汗



Heroさ~ん♡
ダチョウより先に私を食べてぇ~~❤

狙われたヒーロー


最後2枚の写真で〆るはずだったのにな~
ウマく落とせませんでした(涙


ボツになるはずでしたが
ネタがないので復活しました(猛爆


それではまた~^^;




最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(8)
この記事へのコメント
☆一つ!! 爆
Posted by HeroHero at 2008年04月22日 00:12
おばんです。オラの検索キーワード・・・

『イカリング波動砲』

が上位ランキングの仲間入りを果たしました(爆)

今日は鍋の具ランキングでしか?画像7は調理の仕方に問題があるとサイバーテロ並みです。耳の長いのは・・泣くぞ!イカマニ殿が(笑)

やはり、山麓小渓でしたか。そんな感じしましたよ。
Posted by ユキ at 2008年04月22日 00:21
☆1っついただきました!(隠し芸が得意な人風に)

Heroさんへ

すみませんね~
取材中(爆)はウキウキ構想を練っていたのですが・・・
うまく書けなくて・・・思いっきり手抜きしました(汗

んで、駝鳥おいしかった?
Posted by イカリング at 2008年04月22日 00:58
ユキさんへ

ナゼニユキさんのとこなの?(笑
私の所には
「イカリング 波動砲 ファイアーボール」
ってのはありますw

ポンポコくったんですか~~~~~驚

耳のながいやつは・・・・
泣くとイケないので師匠と一緒に食べます^^?

私のやったことある渓流釣りってああいう小場所でちょんちょん釣りなんです・・・
Posted by イカリング at 2008年04月22日 01:04
ダチョウは明日の朝に
時間指定しておきました♪

でも、
画像が無いのには爆笑してみてましたので
その点は☆2つです 笑
Posted by HeroHero at 2008年04月22日 01:07
Heroさんへ

明日の朝が楽しみです(笑

画像がない・・・
そこは突っ込む所ではありましぇん(涙
2枚も重要な所をなくして・・・やる気喪失でしたよ

やべ~寝ないと・・・
おやすみなさい
Posted by イカリング at 2008年04月22日 02:52
試しに、ワームをキャストしてみて下さい!(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月22日 09:12
ひでちゃんさんへ

檻の中へですかぁ~~?
入れ食いでしょう(笑
「ウ」は、すれてるので手ごわそうです(爆
Posted by イカリング at 2008年04月22日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狙われたヒーロー
    コメント(8)