ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年04月23日

やせたいなら腰を振れ!

いつもダラダラ書いてますが
今日はサクッと終わります!

ネタがないから・・・(爆

困ったときにはバリューコマース


今日もいいネタ 商品がないか探します(汗
皆さんイカがおすごしですか?今日もネタ切れイカリングです。


新しい広告募集にショップジャパン系?

やせたいなら腰を振れ!

ってのがありました(笑

う~ん

ステキ!

そのフレーズがなんともたまりませんなぁ~アップ


かぶりつきます(猛爆



最近メタボ気味なので

ビリー か何かを始めようかと・・・・今更かい(笑


体脂肪3%位おとしたいな(汗;

ああ、花見で食いすぎたかな~(滝汗


何か楽して金かからなくて痩せられるのありませんか?

食べない!ってのはXですからね(笑


小泊の道の駅?で

ヤリイカ祭り?ってのがTVコマーシャル流れてましたね

どんなイベントなのでしょう?

気になります!(笑

ネットで調べるもほとんど情報がありません(涙

今週あたり開催されそうですが
わかりません。


なかどまりヤリイカ味覚祭り?
正式名称すらわかりません(汗
また探して見ますが
どなたか御存知であればどんなイベントなのか
おしえてくれませんか~?




同じカテゴリー(商品ネタ)の記事画像
ikaマルチプライヤー
きた~~~!!!
フィッシングショーに向けて その2
フィッシングショーに向けて その1
Fischer PG-7
ナイキiD
同じカテゴリー(商品ネタ)の記事
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)
 きた~~~!!! (2011-05-26 00:07)
 フィッシングショーに向けて その2 (2010-04-10 00:07)
 フィッシングショーに向けて その1 (2010-04-04 00:07)
 Fischer PG-7 (2010-01-26 00:07)
 Fisher AG-7 (2009-07-20 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(21)商品ネタ
この記事へのコメント
楽して痩せる事はありません (真)

痩せる為には、我慢と努力です(真)

これ本当 笑

お金は関係ありません 笑

で、質問ですが・・・・・

解りません 爆
Posted by HeroHero at 2008年04月23日 01:30
痩せるには。

食ったら。

食った以上に。

出すことです。

(爆)

基本です。

質問なんですが・・・

解らん!! (自信あり)
Posted by ユキ at 2008年04月23日 04:46
腰フリって、朝の番組でやってました!
日本の人でしたが・・・(笑)
腰フリで痩せるなら、女性が上になるのが一番でしょう(エロ爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月23日 08:26
こんにちは

メタボっぽい位なら良しです。
私は保健師の管理リストの上位に名を連ねております。(爆)
腰振ろうにも相手がおらず(ひでちゃんに次ぐエロ爆)意味もなく腰を振るとおかしくなったのでは?と勘違いされそうです。(笑)
私の知り合いで90Kgから5ヶ月で72Kgになった奴がいます。
ジュースはカロリー0系。マヨネーズはカロリー半分のやつ。ハンバーガーは照り焼き系は避ける。で運動0での成果らしいです。
私も2万歩くらい歩いてますけど、腹は出るばかりです。
やっぱ摂取カロリーを減らすしか無いようです。(無理)
Posted by 酒ちゃん at 2008年04月23日 10:39
Heroさんへ

楽しては・・・ないですか^^;
Posted by イカリング at 2008年04月23日 11:49
ユキさんへ

食ったら出す・・・何を?(爆

汗と爆ならいっぱい・・・(猛爆
Posted by イカリング at 2008年04月23日 11:51
ひでちゃんさんへ

朝からAVですか?(エロ爆
Posted by イカリング at 2008年04月23日 11:55
酒ちゃんさんへ

ブラックリスト上位入賞おめでとうござ・・・(爆

年々腕は細くなるのですが
お腹だけは成長して行きます(汗
食べてる量は変わらないのですが・・・
カロリー0系のジュースですか~
気をつけてみますね^^
カロリー半分マヨはおいちくない・・・(笑
コレステロールなんとかにしてます。
だめかなぁ^^;
Posted by イカリング at 2008年04月23日 12:05
こんにちは〜!

イカリングさん!ジムいきましょう、ジム!あっという間に痩せますよ〜!(b^ー°)
脂肪を燃やすには筋トレが一番です!
Posted by Kパパ at 2008年04月23日 14:48
パクらせて頂きました!(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月23日 15:21
釣りに行きましょう!!
帰った後の一杯が・・・タマラン

これじゃあ痩せないわけだ(TT)
Posted by osser at 2008年04月23日 16:58
再!

なにをって?きまってますがな!(爆)

ねぇ、ひでちゃん殿♪
Posted by ユキ at 2008年04月23日 19:13
Kパパさんへ

村田基ですか~好きですよ~あの人の番組^^
って、誰かのブログで・・・
ジムはお金が・・・・
筋トレの前に金取れをなんとかしないと・・・(汗
Posted by イカリング at 2008年04月23日 21:48
ひでちゃんさんへ

おもしろかったです^^
不覚にもわらっちまいましたよ
フォッフォッフォv^^v
Posted by イカリング at 2008年04月23日 21:49
osserさんへ

釣りにいくぞ~~~
 ↓
いけない
 ↓
やけ食い
 ↓
メタポ

最近のパターン確定です(汗
Posted by イカリング at 2008年04月23日 21:51
ユキさんへ

それをひでちゃんに振ると・・・(滝汗

そのネタは
本日の私のブログのミラーサイの方へおねがいします(爆
Posted by イカリング at 2008年04月23日 21:54
イカリングさん、こんばんは。

痩せるには筋トレ&有酸素運動です!

が、運動後のビールがまたウマいため、
いっこうに痩せません(笑)
Posted by セリョージャセリョージャ at 2008年04月23日 21:56
釣太郎さんへ

ブログ
け、消しちゃったの?????

たまに遊びに来て下さいね~

(ToT)/~~~
シクシク
Posted by イカリング at 2008年04月23日 21:57
セリョージャさんへ

運動後のビールですか(滝汗
やはり筋トレなんでしょうね~

私、信号1このコンビニまで車で行きますから・・・・(爆
Posted by イカリング at 2008年04月23日 22:21
こんばんは。

やせたいなら腰を振れ! 彩ねーさんが出てるヤツですよね。
私達が振ったら、まず、次の日起きれませぬ。(笑)

イカ祭り、私もテレビで見たような??
たぶん、水槽でイカ引っ掛けて、その場で食える。 というヤツでしょうか。

逝ってみますか?
ぜひ、マイロッドにエギも忘れずに♪
Posted by イカマニ at 2008年04月24日 00:03
イカマニさんへ

ネットに情報が流れてないのですよ
私が探せないだけなんでしょうが・・・
日にちと時間すら確信がもてませんです
偽イカオヤジとしては是非に取材にイカなければと・・・・
Posted by イカリング at 2008年04月24日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やせたいなら腰を振れ!
    コメント(21)