ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年04月12日

ほのかな香りのするいい・・・

残念ながら今日は雨
弘前公園のサクラも1日成長を止めてくれることでしょう

さて、午後からお休みのイカリングです


ユキ様もお休みとのこと
出撃なされたのでしょうか?

わたくしめも、釣行意欲全開でして

なぜならば・・・

4月7日の日記を覚えていてくれましたでしょうか?


そうです、貧乏オヤジはアレを捨てずに

冷凍庫へ・・・


無論
釣り師の必需品
アイスストッカー!など

買える訳がありません!


ビニール2枚重ねに〇ムコ投入です!(汗


家庭用冷蔵庫は自動霜取り?のためか微妙に凍りっぱなしにはなりません!

我が家のキムコも討ち死にしたのか


ほのかちゃんどころの騒ぎではありません!(爆



どうしても今日出撃したかったのですが・・・



外は雨・・・


さあ、どうしましょう(油汗


てか、お家でおとなしく日記書いてました(汗

続きまで見てくれた
やさしい
あ な た ❤に

イカ情報を(笑

舮〇漁港で1杯つれた・・・泣
入〇で3杯つれた・・・大泣き

下〇漁港で朝まずめ
イカがわんさかブシュ~ブシュ~とライズ!していたビックリ


西のホッケは場所により当たりはずれがはげしいとのこと
0~30匹前後だそうです

黒鯛が地熱のある辺り?2箇所で早くもあがったとのこと・・・ヒントは温泉(死なない温泉ではない)

陸奥湾のカレイが上向きとのうわさ

小泊沖で真鯛が!


土日の釣りの肥しにでもなればうれしいです^^
みなさん良い釣りをぉ~
^^/


最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(8)
この記事へのコメント
本日、こちらも日中は雨でした 笑

しかし夕方より晴れまして 笑

行っちゃいました 笑

結果はぜんぜんでしたが 笑
Posted by Hero at 2008年04月12日 02:32
ただ~いま!
おや~すみ!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月12日 03:51
まだ家でグダクダデス・・

雨いやだなぁ・・
Posted by ユキ at 2008年04月12日 10:08
こんにちは!いっそのこと炒めてしまうってのはどうでしょう?ほんで,味付けもして釣りエサであることを忘れてしまうってのは…だめですね^^;
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年04月12日 12:30
Heroさんへ

夕方起きたら晴れてました(笑
イカだったらいけたかな?と・・・悔やまれます
Posted by イカリング at 2008年04月12日 12:35
ひでちゃんさんへ

ただいま~って

何時まで遊んでるんですか!(笑

さては・・・浮気?(爆
Posted by イカリング at 2008年04月12日 12:37
ユキさんへ

家でグダグダ・・・私もです(笑

NIRで爆釣だ~と思ってましたが
昼寝してました
Posted by イカリング at 2008年04月12日 12:41
ちゃどんさんへ

い、炒めるんですか?(汗

でも、
オキアミとかイソメ食べるとこありますよね?
韓国でしたっけ?

では、御希望にお答えしまして
明日の日記は
「オキアミ丼 つゆだく編」を・・・・(猛爆
Posted by イカリング at 2008年04月12日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほのかな香りのするいい・・・
    コメント(8)