ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年04月13日

今宵はおでかけ


また今日も雨ですねダウン
今日は午後からおでかけ
よって時間指定投稿になります

特にネタもないのですが、今の所日記なので
何か書かなければ・・・
こまってしまってわんわん わわ~ん♪
迷子の迷子のイカリングです

最近よく遊びにいかせていただいてるブロガーさん達が
こぞって切り番企画開催してますね^^

狙っても当たる物ではありませんが
ドキドキしながらカウンターみてます(笑

酒ちゃんさんを逃し

イカマニさんを逃し

今日もひでちゃんさんの所でウーパールパープレゼントでしたっけ?
もう少しで切り番に到達しそうでした

次はユキさんの切り番ステラが今日明日あたりかな?

コレを逃すと次は

煽〇さんのイグジストプレゼントとHer〇さんのフィギ○アー詰め合わせくらいでしょうか・・・


そういえば、
私ももうすぐ2万ヒットですね~

ありがたいことです
<(_ _)>


2万番ゲットされた方には
ほのかな香りのするオキアミでも・・・(爆


明日からのアクセス数が0になりそうなので
やめときます・・・

今晩はコメント返信もブログ徘徊にもいけません
他のブロガー様のたのしい日記は明日拝見させて頂きます

それでは皆さん
よいつりをぉ~^^/


タグ :ボート

最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(19)
この記事へのコメント
あれ、お出かけ中でしたか(笑)

って私も外出中ですが(笑)

私はキリ番企画は………
今の所
計画しておりませんよ(笑)
Posted by Hero at 2008年04月13日 00:27
ついつい、釣られてやってしまったキリ番企画(汗)
イカリングさんの賞品は、BTOパソコンでイカが?(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月13日 08:46
誤解を招くような発言はしないように!(苦笑)

ステラは墓場までもって逝きます。
Posted by ユキ at 2008年04月13日 10:35
こんばんは!

もうすぐ20,000ですか~!
早いペースですね~^^
さすがです!
Posted by Kパパ at 2008年04月13日 19:39
コメント頂いた皆様
大変遅くなりまして
申し訳ありませんでした
<(_ _)> ペコリ
Posted by イカリング at 2008年04月13日 20:27
Heroさんへ

切り番なしでしたか^^;
3万ゲッチューで
T-2かヒミツの「ウ」ポイント公開とかほしかったな~(笑

ネタにしてゴメンナサイ
m(__)m
Posted by イカリング at 2008年04月13日 20:29
ひでちゃんさんへ

今月の私のラッキー食材はなんと
「竹の子」だそうです(爆

のがしましたぁ~(T.T)
@1.5時間でしたね(泣

BTOマシンですか
386と486のCPUとかならありますが・・・
20M-HDDも付けますよ^^
Posted by イカリング at 2008年04月13日 20:34
ユキさんへ

墓場まで取りに伺います!(爆

ダシに使って申し訳ありません
m(__)m

あ、ひでちゃんにあやまるのわすれた(爆
<(_ _)>
Posted by イカリング at 2008年04月13日 20:36
こんばんわ

キリ番企画でひでちゃんを釣った酒ちゃんです。
メバルは釣れませんが・・・。(爆)
何が出てくるか、楽しみにしておりますぞ!(笑)
Posted by 酒ちゃん at 2008年04月13日 20:46
Kパパさんへ

半分以上自分のクリックだとしても
おどろきの数です(汗
みなさまの貴重な時間を私の駄文で使わせてしまうのが・・・(滝汗
もう、自分のすべてを出しきりましたので
これ以上面白い物はでてきません(爆
じみ~にシブトク続けてイケればな~と
おもう今日この頃です。

Kパパさん企画ならやはりボンボンですか~?
Posted by イカリング at 2008年04月13日 20:48
酒ちゃんさんへ

あのエギ大好評みたいですね~
次回企画も期待してますよ!^^

私は・・・お魚は中々登場しませんので(爆

企画?

それも全く白紙です!(汗
Posted by イカリング at 2008年04月13日 20:55
お帰りなさいまし。
20000で、キリプレよろしくです!
私は、オキアミでもOK!
当たったら、ホッケ寄せるに使わせていただきます。(笑)
Posted by イカマニ at 2008年04月13日 21:32
イカマニさんへ

オキアミ・・・まだありますよ!(笑

ビニールは3枚重ねになりましたがw
海以外でビニール空ける勇気がありません!
切りプレは癖になりそうなのでやりましぇ~んw
バリューコマース貯まったらやってもよいかな?
自分のブログの切り番は3個も持ってるのに
他の人のは中々あたらないものですね^^;
Posted by イカリングイカリング at 2008年04月13日 21:52
なぜか、明日の新記事を
もう読んでしまいました 笑
Posted by Hero at 2008年04月13日 23:22
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

Heroさんへ

まじで?(滝汗

なじぇ?
Posted by イカリングイカリング at 2008年04月13日 23:37
ぐほ~~~~

ひ、日付が・・・・(滝汗

なにか起こりましたか?

アセアセアセアセ

ハハハ
Posted by イカリングイカリング at 2008年04月13日 23:39
さて、寝るつもりだったけど
寝れなくなりました(笑

日に誓えただけで無事UPなるでしょうか?
心配です(爆

そこのHeroさん!
笑ってないでつっこんでくださいよw
Posted by イカリングイカリング at 2008年04月13日 23:42
誤爆したからじゃないですか? 笑

読者登録してますから 笑
Posted by HeroHero at 2008年04月13日 23:43
Heroさんへ

ふっ

何か起こりましたか?
先ほどのは削除しましたから!(笑

さて、これからダッシュで・・・アセアセ
Posted by イカリングイカリング at 2008年04月13日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今宵はおでかけ
    コメント(19)