ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年04月02日

祝!青森県渓流釣り解禁

今気づきました
昨日速めにアップしてしまって
毎日更新今日の分がないのですね・・・

ボツにした日記復活投稿してみたいとおもいまっす(滝汗
また夜に~~^^/




さあ、やっと青森県も渓流解禁です!

行く気満々のイカリングです
みなさん川には行きますか?

解禁日の今日ですが
お天気最悪です(汗

風が物凄く寒いの何のって寒い!
雪も降ってましたよ(汗

エイプリルフールですが
うそではありません!
エイプリルフールネタはいいのできませんでした(爆
ひでちゃんが気になって気になって^^;


今日はお外でお仕事だったんですが

凍えそうでした

北海道では猛吹雪で体育館の屋根まで飛ばされたとか・・・

まるでウソのような・・・

まるで、ウソのようなといえば

最近こんなことがありました



イカ一緒に行けなかったね~
解禁したら渓流行きましょうよ

と、メールしたら送信ミス・・・ナゼニ

と、数日前に虫の知らせか?

そのうちまた電話でもしようと、ほっといてましたらば

温泉からあがると
渓流好きのSさんから着信あり

お?渓流か?なんかあったか?と電話します


お久しぶりです^^

     ど~しました?

実は転勤になりまして・・・

     ほ~そんで何処に?

仙台です

     ひえ~~~いつから?

今仙台ですけど・・・

     ガビーン



がんばって仙台美人捕まえて下さいね(T.T)

・・・


Sさんへ
電話で思い出せなかった
わたくしお勧めのお店は

フォーラス地下2階
「北京餃子」です

是非に行って見て下さいね(シクシク
豚味噌セットが大好きです(T.T)
餃子セットも大好きです・・・

焼きそば系には御注意を・・・おいしいですがw



さて、こまりました・・・

誰と渓流行けばよいのやら・・・

一人じゃ怖いお年頃なのよね・・・


同じカテゴリー(渓流)の記事画像
サクラサク
今日から4連休!
同じカテゴリー(渓流)の記事
 サクラサク (2011-05-04 00:07)
 サクラ (2010-03-01 15:54)
 今日から4連休! (2008-09-20 23:40)
 祝!サクラマス解禁^^ (2008-06-01 00:07)
 雨が・・・ (2008-03-29 19:36)
 祝!秋田県渓流釣り解禁 (2008-03-21 01:37)

Posted by イカリング at 17:00│Comments(4)渓流
この記事へのコメント
休みがあったらご一緒しますか?(o^o^o)
Posted by ユキ at 2008年04月02日 18:40
ユキさんへ

ボツ記事にまでコメント有難う御座います
渓流暦は長いですが腕と装備は初心者級ですので(笑
お山でも海でもお会いできる日をたのしみにしておりますね^^
ステッカー見つけたら背後から襲い掛かりますゆえ(爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年04月02日 21:00
 こんばんは、煽狂ですm(_)m

F琴川は、良いヤマメがいっぱいいますよぉ!(笑)

7月までに、数を減らしておいてくださいm(_)m (笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年04月02日 21:04
煽狂さんへ

7月からヤマメの共釣りシーズンじゃありませんか^^;
Posted by イカリング at 2008年04月02日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!青森県渓流釣り解禁
    コメント(4)