ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年02月20日

イカ~侍

お気に入りに入った方は
必ず数回ぶった切る

イカ~ざむらい改青森のおっさん

今宵は順番からいって

島根のあの人!

さて、 毒はきまくりますよん!

と、

やる気満々で下調べに入ります

煽狂さんの所で発見し、

あまりにたのしそうな人なので「お気に」に登録させていただいたのですが

最近ブログ見始めたばかりで情報が足らないです

今のイカイメージでは

島根のエロ親父

し、失礼^^;

今日は朝から合い間を見つけては過去ログ読んでましたw

ほんの
ついさっきまで・・・・12時間以上!ビックリ


ほんと、ストーカー暇人です^^;


ふむふむ


ボートいいですね~
免許不要のやつって船検はどうなんです?

マッシュルームでなく凄いのにしましたね
2本ヒモ使うやつですか?

3階!はAVルーム(〇ダルト〇デオ)とはすごい!

やたら検査用語や処方箋の必要なヤクの名前が・・・玄人か?

な~んで煽狂様のりんごが・・・

ショアジグもするのか・・・

アオリイカ初挑戦で
私の生涯記録を超えてますが・・・これには殺意が芽生えました


とにかく
しびれるおっちゃんです



なになに他にも日記が?・・・



ここからが悪夢の始まりです

偽イカ不覚にも虜になってしまいました^^;

しびれるおっちゃん

まじでしびれてました・・・ビックリ


ベットの上のひでちゃんさん見ちゃいましたハート


なんていうか

今までのイメージがぶっ壊れました

最後まで見ないと気がすまなくなってました


どちらかというと

いかりや〇助が亡くなって西田敏〇がやってる番組に出てきても良いような・・・

波乱万丈で多趣味


ものすごい!

ステキなおっちゃんじゃ~あ~りませんかキラキラ


今まで「楽しいエロ親父」だと思っていた自分が恥ずかしくなりましたタラ~

まじめな素敵なお方だったんですね

この場を借りて

今までの数々の無礼

深く深くお詫びいたします

m(__)m





なんていうか、困りました・・・

散々書いてきていうのもなんですが

いつものネタ日記に編集できません・・・


イカーざむらい・・・自分が切られてお刺身ですから~怒


下ネタ禁止令を出してからご来店あそばれませんが・・・
わたくし広告を出しているため
風紀の乱れる表現はできない事になっております(笑
おゆるしを


ほんとは
下ネタ大好きなんですがね (大爆

今日はこの辺で汗


さ~よ~お~な~ら~



気になることが1つだけ・・・






烏骨鶏



どうなったんですかぁぁぁ

気になって眠れません・・・


ひでちゃんさまへ
ライブカメラ
win2000で見ればいいんですね
何のためのデュアルブートなのか^^;
今頃気づきました(爆
明日覗きにうかがいます

タグ :パソコン

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 01:13│Comments(15)雑記
この記事へのコメント
島根のエロ親父登場!

裏ブログ、ホントに読んだのですかぁ?
驚きぃ~(汗)

では、一つ一つ疑問を解いていきましょう!

Q.島根のエロ親父
A.正解です

Q.船検はどうなんです?
A.エンジンが1.5キロワット未満、船体が長さ3メ-トル未満ならば不要です

Q.2本ヒモ使うやつですか?
A.そうですね!実質は1本なのですが・・・。根掛かり回収用に、裏技を使います。近日公開予定!

Q.3階!はAVルーム
A.税逃れの3階建てのため、部屋の真ん中に階段が出っ張ってます。向かって左がAVルーム、右がPCルームとなってます。

Q.やたら検査用語や・・・
A.元は、玄人でしょうか?詳細は、煽狂さんがご存じかと・・・(汗)

Q.煽狂様のりんご
A.物々交換しました!(笑)煽狂さんの薬!

Q.ショアジグもするのか・・・
A.見境のないエロ親父ですから・・・(汗)

Q.アオリイカ初挑戦・・・生涯記録
A.ヌワッハハハ!!!

Q.しびれるおっちゃん
A.この時期乾燥してますので、静電気が・・・(爆)

Q.ベットの上の・・・
A.絡みの最中でしたか?小さなチムポでメンゴ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q.今までの数々の無礼深く深くお詫びいたします
A.ゆるさん!(猛爆)今日からイカリングさんの板は、桃色に染まるでしょう!

Q.烏骨鶏
A.13羽まで増やしたのですが、昨年末からの寒さで、3羽まで減ってしまいました・・・(涙)今、雄がいませぇ~ん!

最後に、Win2000でもOKですよ!
ただもう一度、せめてXPにしましょ!
絶対安定してますよ!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年02月20日 09:53
 こんにちは、煽狂です。

ひでちゃん殿・・・
ね!怪し・・・
とても良い方でしょ??(笑)

ホント、島根と青森・・・
離れすぎているのが惜しいですよ。

もし近所なら・・・
毎晩酒持って遊びに逝くのに・・・(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月20日 12:06
ひでちゃんさんへ

長レス有難う御座いました
ネタにしてごめんなさいね

あおりさんのあのりんご5エギー級でしょうか?
イカ!までついて・・・よほど高価な薬だったのでしょう
もしや、赤紙必要なやつですか?(爆

まじで全部よみましたがあおり狂さんとの接点は発見できませんでしたw
ニチ〇からみ?
コメントまで読んでないもので・・・・

ゴムボは風に弱いのでお気をつけて!
たのしい日記きたいしてます^^

1.5kwってエレキだとなんポンドくらいなんでしょうね?
Posted by イカリング at 2008年02月20日 12:23
煽狂さんへ

良い方っぽいですね(爆

多趣味で物知り・・・いじりがいがありそうです(大爆

私も虜になってしまいました^^

お〇りの穴は貸せませんが・・・
Posted by イカリング at 2008年02月20日 12:27
こんばんは!

今回は、ひでちゃん殿でしたか!

ということは、並びからいって・・・・・
次は、heroさんとこか、CHADnさんとこかな?  侍殿!!

あ、クリネックス、いいですよー!
引いた感じが軽くて、良くダートしてくれます。
私は、プロスペの方が、好みでしたが。
でも、ちょっと、お高い。(*_*)
Posted by イカマニ at 2008年02月20日 19:05
イカマニさんこんばんわ

プロスペとな・・・・
クリネックスって目つき悪いヤツでしたっけ?

超スローシンキングのやつって何でしたっけ?
イカマニさんみたいに上手くオモリけづれないとおもうので
見えイカ攻略用にどうかな~?と

教えて君でした^^;
よろしく
Posted by イカリング at 2008年02月20日 20:04
Σ( ̄□ ̄;)はっ!

そんな風習があるんですか!?
おそろしや~おそろしや~

(*´艸`)ダッテ カラクチ ナンダモン
Posted by hero at 2008年02月20日 22:50
heroさんへ
↑の意味がよくわかりましぇん^^;
なにがなにやら・・・
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月20日 23:38
え???難解でしたか??  汗

>お気に入り登録された人は侍に切られる
>イカマニさんのコメ 次はhero。
>そして、辛口コメンテーター イカリン様。

での↑コメでした 笑
Posted by herohero at 2008年02月21日 00:00
へろ様へ

秋田弁はよくわからないもので・・・^^;
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月21日 00:02
再登場!
私秋田弁ですか・・・・・・笑

ヘロじゃなくヒーローですっ!爆

やっぱ・・・。辛口だ・・・・(T▽T)
Posted by herohero at 2008年02月21日 00:19
heroさんへ

すみません・・・山形弁もよくわからないもので・・・爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月21日 00:33
ヘロヘロ様見つけましたよ~

2月11日に
この場を借りまして。
私のHNは『ヘロヘロ』です 爆

って日記に書いてアルじゃないですか~^^v
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月21日 01:01
おおお,ひでちゃん様がこんなふうに解析されている。次は誰?くわばらくわばら…。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年02月21日 17:13
ちゃどんさんへ

そんなことはありませんよ!

私過去ログちゃ~んと見ましたから^^



今日のひでちゃん日記見ると・・・



誤解だったのかもしれませんね・・・・
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月21日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカ~侍
    コメント(15)