ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年02月19日

墨族NEWカラー

釣りに行けない偽イカです
こんばんわ

また違う場所での情報が入っているのですが・・・
ウズウズ

ちょびっと時間が空いたので
こないだ煽さんやイカマニさんからいただいた情報を元に釣具屋めぐり


お!

墨族あるやん!


しか~も


NEWってシールがついてる品発見!


これは、いただきです!キラキラ


釣太郎さんの買ってたカラーは・・・ないみたいですね


2.5号探してたんだけどな~


真イッカ

意見は受け付けません
お約束ですから
汗



ん??


1200円だ~~~怒


たけ~なこれ・・・・
私の主食はデフレエギ

こそこそと2個棚に戻し・・・(汗)

「NEW」シール付きの3.5号を一個だけゲット

ピンク好きなので


サクランボ!



しか~し


お家に帰ってネット見ても2008NEWカラーってヤツに載ってませんが・・・・


おやぁ~?


にせもの?


そっか!


コーヒーのおまけとかによくある

シークレットってヤツだな?

やるなハリミツ


もしや?



・・・イカ省略


おやすみなさい
パタッ











このフォーミュラを使えば
あなたも簡単にスーパーエギンガーに!

・使い方その1
釣り場についたらピピッと周りに振りまく
これで後から来た人への威嚇は成功です!

・使い方その2
エギにふり掛ける
釣れまくりのエギを演出できます

私は名前にホレました・・・
さあ、あなたもイカが?

シンワ 墨汁ミニボトル ハンディ墨坪用 黒 2本入



こんなのもあります
よかったらどうぞ!

桐箱 墨香 お香30本入り


タグ :広告

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
そういえば、先週・・・
イカはどこに?
初もの
今シーズン最終戦の予感
北爆!風爆!
北爆開始
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 そういえば、先週・・・ (2011-10-21 00:07)
 イカはどこに? (2011-10-12 00:07)
 初もの (2011-08-26 17:07)
 今シーズン最終戦の予感 (2010-11-22 00:07)
 北爆!風爆! (2010-10-28 00:07)
 北爆開始 (2010-10-26 00:07)

この記事へのコメント
 こんばんは、煽狂です。

>真イッカ・・・
これは、連合内に連絡させていただきます(爆)
これで、次の総長の椅子は・・・

『さくらんぼ』・・・
2007のヤツでしたっけっか?(汗)

まぁ、周りには『族』の得意な方ばかりですので・・・(笑)

私も勉強しなきゃ(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月19日 01:01
煽総長こんばんわ!

なんか
3.5Dって書いてます

3.5リッターヂーゼル?

いい煙吹きそうです^^
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月19日 01:07
お早ようございまふm(__)m

『あなたもイカが・・』

キタッ!!( ̄□ ̄;)!! 

サン〇トリーの酎ハイばりのやつが!(爆)

墨族・・オラも持ってますがマッサラです(苦笑)
Posted by ユキ at 2008年02月19日 07:02
 煽狂、再!

総長の座は・・・
やはり、イカリング殿がお似合いかと思い鱒m(_)m
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月19日 12:54
彩・・

このたびは連合の特攻隊長を襲名されたそうで・・ごしゅ・・いやいや、おめでとうございまふm(__)m 

隊長におかれましてわ、十分に体調に留意され・・・

失礼いたしましたm(__)m
Posted by ユキ at 2008年02月19日 19:09
ユキさんへ

もうイカシリーズネタ切れです

何かないでしょうか・・・爆

墨族には墨汁など・・・・
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月19日 19:31
煽狂さん再歓迎^^

鱒・・・・ピュー

やはりあおり~さん以外に総長を勤め上げられる人は居ないと確信をば!
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月19日 19:34
ユキ様へ

特攻体長ですかムフフ

また寒気弾もって、お邪魔しに行きますね^^
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月19日 19:38
こんばんは!

ニューカラー、買いましたね! 
・・・・・・2007年モデルの。

サクランボは、たしか、去年の秋ごろ出たのかな? 1200円で買ったということは・・・・・・そこの釣り具屋さん、お酒も売ってました?
Posted by イカマニ at 2008年02月19日 19:51
 こんばんわ。煽狂です。
おっと・・・・・。
heroです(2箇所目)

前型カラーにNEWシール・・・・。笑

場末のスナックみたいな感じ・・・
↑どんな感じ??

逆に聞いちゃってるし・・・。
Posted by herohero at 2008年02月19日 20:29
イカマニさんこんばんわ

お酒も売ってたかもw
クリねックスとえぎじゃが?いっぱいありました。
ソレってどうなんです?
デフレエギが主力なもので
使ったことないんですが・・・
買い?
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月19日 20:32
こんばんわ偽煽狂様w
ちびっとうけましたwwww
(wが5個くらい)

他の族は普通なのに数個だけNEWシールですから・・・困ったもんです(爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月19日 20:46
 またき鱒た!

クリネックス(爆)あれも良いですよ!
昨年、ヤリではお世話になりましたよ!!

アオリには・・・
その時は2.5しか無かったもので・・・(汗)

でも、ユキ殿も良いって言ってましたし・・・
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月19日 21:19
こんばんは、セリョージャです。

記事とは全然関係ありませんが、
相互リンクしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
Posted by セリョージャセリョージャ at 2008年02月19日 22:25
煽狂(本物)さん
こんばんWa

クリネックスも良いのですね
ヤリでお世話に・・・ビビッときました
今度お家に連れて帰りたいとおもいます
ちなみにカラーお勧めあったらおしえてちょ
(ピンク以外でね(爆))
Posted by イカリング at 2008年02月19日 22:44
セリョージャさんこんばんわ

相互だなんて、私からお願いしたいくらいです^^
すぐに登録させていただきますので
気持ちが変わらないうちに
よろしくお願いしますw
ペコリ

でも、最後にシーバスロッドで釣ったブツは3年前アオリで・・・
今私のシーバスロッドには雲の巣とカビが生えてるヤカラですがよろしいのですか?
Posted by イカリング at 2008年02月19日 22:53
こんばんわ!
1200円!?
高すぎです・・・・・(驚)。
ナチュが発売するまでの辛抱です!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月19日 22:59
 またまた来ました(苦笑)

私がヤリで良かったのは・・・
『オレンジシェルグラデ/金』
ってヤツですね(笑)

私も、昨シーズンの生き残りが2つしか無いもので・・・

補給ですね!
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月19日 23:03
釣太郎さんこんばんわ

た、高いんですか・・・汗
早くNEWカラーの当たり色おしえてくださいよ^^
あ、釣太郎さんに色聞くのはまちがいかな・・・(爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月19日 23:07
煽狂さん再歓迎

オレンジなんちゃらですね!メモメモ

自分的にオレンジ自信ないのですが・・・

アオリで使うのもそれでええの?
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月19日 23:09
 再×?

私・・・
基本的にオレンジとピンクばっかですよ(苦笑)
何のイカでも・・・
後は下地をローテさせて。
もっと絞れれば、無駄な投資せずに済むのでしょうけど(汗)

ただ、あくまで私個人の経験ですが・・・
H森はオレンジ・・・
O鹿はピンク・・・
水色問わずで、効く気がしますね(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月19日 23:24
煽狂さん歓迎!

私も80%ピンクなんですよ・・・
色々そろえたいなとおもいながらピンクを・・・爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月19日 23:37
実はアオリを釣ってみたい(食べてみたい?)と思い、
2年ぐらい前から「シーバス釣りの帰りにちょっと」
やってみたりするんですが、
なかなか釣れないんで(追ってはくるんですが)、
皆様のテクを盗もうと思ってる次第で・・・。
Posted by セリョージャセリョージャ at 2008年02月19日 23:37
 こんばんわ。煽狂です。

私のエギもピンクとオレンジが多いですね。
って安物ばっかりですが・・・。
アオリは一回しか釣行した事ありませんが
その時のHITは金でした・・・。笑

アオリはどんなサイズに対しても
3号を!ってなんかの番組で見ましたが
本当なんですか???
教えてくださいm(_ _)m

ええっと・・
heroでした 笑
Posted by herohero at 2008年02月19日 23:39
 男は黙って
 4.5(爆)

手首をイワすのが先か・・・
アオリが乗るのが先か・・・(猛爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月19日 23:44
あおりさんへ

私の初アオリは10fのシーバスロッドに4.5寸のエギ15m級の深場でしたよw



ああ、認証文字うざいな消そうかな・・・
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月19日 23:48
間違いでした 笑
号じゃなく寸だし笑
4寸でした 笑
小さいのも、大きいのも
4寸で対応できると!

4.5でも大丈夫って事ですね・・・
m(_ _)m
Posted by herohero at 2008年02月19日 23:51
 あくまで個人的意見ですが・・・

お勧めしません(爆)

でも結局、ダ○ソーエギでも釣れますし・・・
2漱石クラスのエギでも釣れますし・・・
2.5のエギいキロが来たり・・・
4寸に豆アオリが来たり・・・

嗚呼、これぞアオリスパイラル・・・
迷って足掻いて、どんどん深みへ・・・(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月20日 00:04
こんばんは~。先日墨族の最後の生きのこりをキャスト切れにてo鹿の海に落としてきたワタシが来ましたよ。それで今年初にして唯一のヤリつったのに~。(T_T)
墨族高くない?ダートマックスも…。ああそれなのに単なるエギマニアと化したワタシはまたいそいそとレジに持っていってビンボーになるのだろう。ウキャキャ…
釣りに逝ってないから壊れ気味
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年02月20日 00:26
なんか変です
さっきなかったコメントがどんどんでてくる・・・

コメント前後してます
おゆるしを^^;
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月20日 00:38
セリョージャさん再歓迎

アオリ最初1匹釣るまで大変ですよね~
私みたいな偽エギ師にはむずかしいです
イカマニ師の所で修行をつめばなんとかなりますやら・・・
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月20日 00:43
偽アオリ様へ

さっき表示されてなかったですよ?
ステルスでっか?
号も寸も同じですよw

その当時シーバスロッドいうてもジグ投げれそうな硬いヤツにPE2号だったので4寸以上でないと飛ばなかったんです・・・爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月20日 00:48
ものほんアオリさまへ

ダイ〇ーエギ・・・
デフレエギが主力の私には
要チェックですなwメモメモ

高くてもいいから自信の持てる鉄板が欲しい今日この頃

バス用もシーバス用もお気に入りあるのですが・・・

エギはまだないのですよ
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月20日 00:52
ちゃどんさんへ

もう、族やmaxなんて買う必要ないです!
あなたには必殺のアレがあるんでしょ?w

ちなみにDマ~ックスは嫌いです
ダートしすぎてカンナにライン絡まるんです(泣


認証文字うざいので消して見ましたw
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月20日 00:58
こんばんわ!
墨族ってオリーブレッド以外にありましたっけ?(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月20日 20:59
きたぁ~~~w


お約束のコメント有難う御座います。
Posted by イカリング at 2008年02月20日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
墨族NEWカラー
    コメント(36)