ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年02月13日

しょこたん 全裸でブロードウェイ!

な~んと

しょこたん

初アルバム出すらしいじゃあ~りませんか!

ブログの女王かなんかでなかったでしたっけ?

その記者会見での爆弾発言!

1位とったらブロードウェイを上から下まで全裸で駆けます?

昨日何気なくTV見ていてぶったまげましたビックリ


これは、お祭り騒ぎになりそうな予感が・・・w


うわさのDVD


なぜ、イカブログおじさんがしょこたん・・・

実は一昨日になりますが

人気ブログってどんなもんなんだ~?

と、しょこたんブログ見に行ったんですw

物凄い更新数です

10億ビュー突破ですって~~ビックリ
おっそろしい数ですな


しょこたん今は売れっ子芸能人ですよね

忙しくて時間もないでしょうに・・・

がんばってるんですね~

写真見てるだけでたのしかったりします


ただ、


私には文章が上手く読めません^^;

津軽弁ではないようです

どこの方言なのでしょうか?

おじ様にはさっぱりわかりませんでした・・・爆


その次の日全裸発言ですから

もう釘付けですw

私もしょこたんの裸見たい!

応援しますよ^^


ただ、
宇多田なんちゃらもアルバム出すらしい・・・強敵ですな汗





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 09:58│Comments(21)雑記
この記事へのコメント
しょこたん・・・・・よく分からない言葉をしゃべりますね。
北陸人にも解析不可です!?
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月13日 10:24
おばんでやす♪確かに津軽弁ぢゃないな(爆)

おやじには解読不能ですだよ・・『ギザ?』

貴様ぁ!それでも日本人かぁ!(−_−メ) かわいいからよいか(笑)

明後日にはお気に入り登録させていただきますゆえ、御了承くだされ!
Posted by ユキ at 2008年02月13日 19:09
釣太郎さんこんばんわ

そうですか~北陸弁?でもないのですね・・爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月13日 22:19
ユキさん
お久しぶりです^^

ユキさんも 「も?」
しょこたんずきですか?爆

お気に入りの件感激です^^
これからもよろしくお願いします
ペコリ
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月13日 22:22
 こんばんは、煽狂です。

『しょこたん』・・・
オタ向けの番組に出てる方ですよね?

たしかに・・・
『南部弁』でも無いですね(爆)

「ギザ」・・・
『い○ゞ GIGA』なら(苦笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月13日 22:47
煽狂さんこんばんわ

南部弁でもなかったですか~爆

煽狂さんも目指せ10億ビュー!
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月13日 23:11
 リターン!

いやぁ・・・
そりゃあ、ずぅぅぅぅっとやっていれば、
いつかは・・・(汗)

でも、そういう問題じゃないんでしょう?(大汗)
すみません・・・
打つのがやっとで、それ以外の事は・・・(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月13日 23:18
リターン歓迎^^

私も
自分で10億連打がんばってみます(核爆

そういうこと?
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月13日 23:23
先程は、どうもです!

ある日突然エロオヤジに転向した「ひでちゃん」ですが、宜しくお願いします。

ブログを汚さない程度に、コメントしていきます!

認証文字、酔ってたら見えなぁ~い!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年02月13日 23:24
こんばんわ。
ゆらりゆられて参りました 笑
m(_ _)m 正式にははじめましてですね。

見慣れたお顔がたくさんいますが 笑

しょこたんの・・・・・。
明日・・・買いに行こうかな・・・・。笑

↑ひでちゃん様。酔いすぎです・・・・。


おお・・・・・。私も文字が曲がって見える・・・笑

今後ともよろしくですm(_ _)m
Posted by herohero at 2008年02月13日 23:37
ひでちゃんさんこんばんわ!
煽狂さんとの掛け合いがとても面白くて^^
私のブログは政治評論を主とした経済なんちゃらのまじめなブログですので本領はっきできないかもしれません・・・カシコ
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月13日 23:43
heroさんこんばんわ!!
どこから流れて行ったかはもう忘れましたが
ほぼ毎日覗かせていただいております^^
ブログタイトル変えるなら
「釣り。変。コトバ。」でどうですか?
と、書き込みしようとおもって自重した記憶が・・・
今後ともよろしくお願いします
ペコリ
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月13日 23:50
ひでちゃんさんへ追加

読み直してみて
始めてカキコしていただいたのに
カシコは失礼でしたね
すみません
m(__)m

これからもよろしくお願いします
ペコペコ
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月13日 23:52
早速リターン 笑

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
クリック募金のブログパーツいつも
ポチッとしてましたm(_ _)m
そして私のブログにも
貼らせていただきました。m(_ _)m
毎日ポチポチします 笑

ブログタイトルですが・・・。
本人、忘れておりました 爆
今思い出しました 笑
『釣り。変。コトバ。』ですか・・・・。笑

チョト・・・・笑
Posted by herohero at 2008年02月13日 23:56
リターンって誰始めたんでしたっけ?
流行っちゃいましたねw

あれれ?
クリック募金のパーツいつのまに貼ってたんですか?気づかなかったです^^;

釣り。変。コトバ。

大変失礼をば・・・・爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月14日 00:07
再登場!

寝られないじゃないですか!

で、真面目なブログ・・・
ふふふ、私の手に掛かれば・・・

ありとあらゆる方向で、エロに結びつけましょう!!!

最初は、そんなキャラじゃなかったのに、どんどん痔(自)が出てきて・・・(汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年02月14日 00:09
ひでちゃんさん

おもろすぎますwぶwぶwぶw

お手柔らかにおねがいしっします
アセアセ
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月14日 00:13
ひでちゃん、ベッドに逝きます!!!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年02月14日 00:17
リリターン 笑

僕は、煽狂さんが使ってるのを
見てパクリました 笑

クリック募金は30分前に貼りました 笑

ひとつ自分に深い関係のかるものが
ありまして、ポチポチと 笑

ぜんぜん失礼ではございませんよm(_ _)m
ありがたいですm(_ _)m 笑

でもギガチョト・・・・・笑
↑リリターンでも記事に繋げてみました 笑

ちょっと場所をお借りして・・・・
>ひでちゃん

まだ寝れないですよ! 笑
Posted by herohero at 2008年02月14日 00:22
heroさんへ

30分前って・・・コメント書く直前じゃないですかw
深ーい関係・・・どこぞのギ〇ル(死後)でもポチポチ・・・

ひでちゃんさんは寝ました!

私の清楚でまじめな政治評論なんちゃらブログがぁぁぁぁ・・・・笑
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月14日 00:42
ひでちゃんさんへのコメント書き込まれてなかった・・・獏

さっき書いたのをもう一回


ラリホー
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月14日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょこたん 全裸でブロードウェイ!
    コメント(21)