ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年01月08日

西海岸某所

晩御飯を食べ終わった頃に

いつもおせわになっているKさんからの電話

「ヤリイカ爆釣!」

彼は黒鯛に目がないお方

寒黒終わってちょいとイカでもやってるのかと

彼に会うたびに「イカおもしろいよ~イカ面白いよ~一緒にいきましょぉ~~」

と、呪いをかけ続けていたわけで

これは速攻海に出撃せねばとやる気モードにスイッチオン^^

「ホッケ数本釣って夕方からイカ爆釣!」

「お~」

「40upのヤリがあ~だ、こ~だ・・・中略」

「おお~~」

「イカもおもしろいもんだね~~^^」 

「おおお~~~」

時間はまだ6時過ぎ

もう、イカリンは行く気満々です


イカリン 「んで、場所は?」

Kさん 「今帰る途中」

イカリン 「えええええええええええ?」

イカリン 「撤収早くないっすか?今からいい時間ですよ?」

Kさん 「波あがってきたからね・・・」

私この時点で半べそです・・・シクシク

行く気満々だったのに「波が」の一言

とどめさされました(T.T)

今度一緒に行きましょうね~と電話を終わります・・・・

あ~ウズウズ

う~ウズウズ

い~ウズウズ

 ・

 ・

欲求不満のイカリンでした
ほんじゃ~また
T.T/

今回はあえて西海岸某所とさせていただきました
ご了承くださいませ。
ペコリ





同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
今シーズンのヤリイカはどうだったの?
やる気が出ない・・・
乳でヤリイカ調査
西海岸
アスパムでヤリイカ
爆風日本海!(汗
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 今シーズンのヤリイカはどうだったの? (2011-04-29 00:07)
 真冬のヤリイカ防寒装備 (2010-11-09 00:07)
 やる気が出ない・・・ (2010-04-17 00:07)
 乳でヤリイカ調査 (2010-02-24 00:07)
 西海岸 (2010-02-03 00:07)
 アスパムでヤリイカ (2009-02-16 00:07)

Posted by イカリング at 23:35│Comments(0)ヤリイカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西海岸某所
    コメント(0)