ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年01月09日

祝!岩洞湖解禁

岩洞湖のワカサギ釣り解禁が解禁になったようですね

岩手近郊のワカサギファンの方々は待ちに待ったことでしょう

今年もバンバン釣っちゃってくださいね^^

氷の張り具合とかどんなもんなんでしょうね

ものすごく気になります。

毎年思うのですが今年こそはワカサギデビュ~するぞと・・・^^;

実にやってみたいものです

岩洞湖には1度キャンプでおじゃましたことがり

木々のきれいなええとこだったような記憶があります

もちろん水辺でキャンプしたからには釣竿を出さないはずはありませんw

何も釣れないんで

18gのスプーンをぶん投げてみごとワカサギを1匹ゲットしたという苦い思い出が・・・・w

あ~?ワカサギデビューしてたのか?俺・・・

昔、龍泉洞観光とか三陸方面へ行ったときなど

10回以上あそこの売店で休憩に立ち寄ってると思います

その頃はワカサギのこと知りませんでした

3,4年前にワカサギ釣れるとこないかな~と探してたら

ものすごいとこだったんですね

ぜひ行かなければと心に決めて早数年、いまだに実現しておりません

毎年、今年こそはと思いながらイカタックルを持ち海方面へ走る私でした・・・^^;

てんぷら鍋とツーバーナーは用意できてるんですけどねw

釣りながらワカサギの天ぷら・・・ステキ

それじゃ~また~
^^/





同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
ふらふら~っと^^;
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 ふらふら~っと^^; (2010-06-14 00:07)
 岩洞湖氷上釣り終了 (2008-03-20 00:12)

Posted by イカリング at 23:36│Comments(0)ワカサギ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!岩洞湖解禁
    コメント(0)