ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2010年03月09日

昔を思い出す

こむばんわ
イカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?

おぢちゃんも遠い昔の若かりし頃
ライダーだったりしました


あいつとララバイ
バリバリ伝説

勘違いboyは

俺も風になる!(恥

ほとんど漫画の影響ですが汗
高校を出て必死に1年間バイトで金貯めて買いました^^

ならしも終わらないうちに車にひかれて宙を舞いましたがタラ~
あの頃はたのしかったな~キラキラ


さて、最近
「投稿動画から速度超過、通行区分違反で逮捕」
な~んて記事を目にしました

いやはやかわいそう


SUZUKI Hayabusa 1300
最高速333km/hのモンスターマシン


借りたらちょっと飛ばして見たくなりますもんね・・・タラ~





動画落ちてたんで見てみますと

さほど飛ばしてないやん^^;


上まで回してないし
ラインもむちゃくちゃ
てきと~に流してるって感じ

と、

Uターンして本気モード?
それほどコーナーでは無理して無いご様子ですが
所々でハヤブサパワーを開放しちゃってますね^^





ブレーキングからフロントに加重を残しつつ2つ落としてフルバンク
パーシャル状態からなめるようにクリップをかすめてスライド気味にフルパワ~~アップ
フォ~ンフォ~~~ン♪

怒パンチそ、そうでなくタラ~


う~ん
黄色線でおもいっきり追い抜きしちゃってますね
188kmで速度違反との事ですが
これはどうなんでしょ?
速度違反って基本は現行犯ですよね?
オービスやネズミ捕りなど専用の測定器ならまだしも
警察が撮影したわけでもない
投稿動画から解析って・・・

むかしフェラーリのF40で似た事あったような・・・


公開しちゃったんですからハミ禁は仕方ないでしょう
でも、速度違反はね~?どう思います?




私のバイクもそんなに遅くはなかったのですが
0-400通過時でリミッター作動の11秒台

ハヤブサちゃんは驚きの9秒台

比べるも無くウサギとアリでがすね^^;


そんな私のバイクでも200kmなんてアっという間に出ちまいます
時効なのでゲロしちゃいますが、ちゃめしごとです^^;

バイクの音を思い出してみてください
私のバイクでも
フォン、フォ~~~ン 1速80km
フォ~~ン      2速120km
フォ~~~~~~ン  3速160km
6速まで吹け切っちゃいますが
烏賊自粛
あっという間です

ハヤブサちゃんなんか3速で220kmも出ちゃってます(汗


黄色のハミ禁はしない!
一時停止は守る!
信号無視なんて言語道断!!


でも、スピードだけは守れませんでしたね~


当然制裁は受けるわけで・・・

もちろん白青赤と違反切符はコンプリート
裁判所にもお呼ばれしましたよ



何度もコケて
バイト代はガス代オイル代修理代^^;
タイヤにブレーキえとせとら?

一番短くても1ヶ月はタイヤもブレーキももちましたから
走り屋さんではありません
サーキットも数回しか走ってないヘタレでありますが

何が楽しいのか
冬でもブイブイ走ってました^^
バイク仲間で毎日ワイワイ楽しかったな~~晴れ




動画見て

あぁ・・・
 バイク乗りたい・・・


血が騒ぐとでもいいましょうか?





友人が最近バイクを買って執拗にお前も買え買えいうてきます^^;

もう一度・・風になりたい・・・



と、とんでもありません!!



風でなく仏になっちまいます!!

気力体力反応速度、動体視力
昔のような若さはありません!!

アフォなイカはそれでも飛ばすのでしょう・・・
確実に逝きます(汗


今だから言える

ほんと、よく生きてたな・・・

もちろん自分で大丈夫だと思える分の安全マージンはあったつもりですが
フロントもリアもスライドしている領域の走り・・・


今では身の毛もよだちます(滝汗


自覚しただけイカも成長したのでしょう

いや、

スクーター乗っても速くて怖いですから
老化ですね(笑)



若者よ
死に急ぐな・・・
どうせなら
サーキットにいきませう!

車にバイク楽しいぞ!


でも、釣りはもっと楽しいぞ^^



人に迷惑掛けないようにな~^^/



へばな~!







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔を思い出す
    コメント(0)