ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2010年02月27日

SUREFIRE LX2 LUMAMAX

イカ好き釣りブログなはずですが
今日もライトネタで御座います^^;

こむばんわ
今日も強引んぐまいなんちゃら
イカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?


どういう訳か、アカリという物が好きでして・・・
年中イカばっかり釣ってるからでしょうか
次から次へと欲しくなりまして汗


怨念がおん・・・




何個かライトご紹介してきましたが
ネタに走るためか
邪道な物が多かったような・・・

一応
ちゃんとしたメインで使えるライトも書いておこうかなと、

いつもとは違い
今日は本物志向で逝って見たいとおもいます


と、いっても、あくまで釣りのお供
夜間の磯歩き、防波堤移動
周りの人へのハッタリ
などがメインですから
山部系ほどのランタイムも必要ないですし
常時持ち歩くので小型軽量の物が良いでしょう

もちろん
手持ちのライトはハッタリ明るさが命
そこは譲れませんパー


本日のライトは王道を行く高級品



     SUREFIRE LX2 LUMAMAX





よければ、続きもどうぞ^^;












シュアファイアー

私のブログには似合わない一流メーカーです
ミリタリー系が好きな人は聞いた事あるでしょうかね?
面白いライトも多いですが軍用で輸出禁止モデルも多い(笑)
違うモデルですがナオルさんが使ってたような・・・違ったかな?


このLX2 LUMAMAX

昨年の7月にやっと国内に入って来始めた人気モデルで
やっと値段がこなれてきた頃なんですが

値段見てビックリ高級品です(笑)



それもそのはず



ななな、なんとこの大きさで200ルーメンを誇るトンでもライトであります


119g14cmほどの手のひら一握りサイズからは想像出来ないとんでもない光を放ちます


しかも、信頼の高級品!!
生涯保障付き!


電池はCR123Ax2
強で200ルーメン 2時間
弱で 15ルーメン47時間


王道を行くこの品
性能は私などが語る必要も無いでしょう


釣りのお供にはこの位のサイズが丁度良いと思いますよ


ステラやイグジなんか買ってしまった人には判ると思うのですが
満足していた中級機ですら巻き心地やガタが気になり・・・
もうホームセンターなリールには戻れない魔力

あんな高け~のアフォじゃないの?と思われるかもしれませんが
良い物は良いんです!!


趣味ですから(爆



どうせ買うならちゃんとした物を!


同じ電池でこうも違う物なのかと痺れる事でしょう^^



さぁ、あなたも(も?爆)



大人のおもちゃ


逝ってみませんか?




SUREFIRE LX2 LUMAMAXをヤホオショップ検索

おまけ
ちょっと特殊で便利なスイッチの説明


何言うてるのか・・・(汗
烏賊が?(爆




同じカテゴリー(ライト)の記事画像
最近買ったライト
GENTOS HEADWARS HW-888H
また地震で・・・
GENTOS ORX-500H Orbiter
PETZL e+LITE
ITP A3 EOS
同じカテゴリー(ライト)の記事
 最近買ったライト (2011-10-04 08:51)
 GENTOS HEADWARS HW-888H (2011-04-15 00:07)
 また地震で・・・ (2011-04-09 00:07)
 GENTOS ORX-500H Orbiter (2010-11-24 00:07)
 ルーメンとルクス (2010-06-10 00:07)
 AAAって、なにぞ? (2010-06-06 06:06)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(0)ライト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUREFIRE LX2 LUMAMAX
    コメント(0)